野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は新年会・・・・・

仕事場のいつものメンバーだけでなく

僕は初めての会社全体の飲み会。

喋ったことがない人ばっかりで

緊張もありほとんど喋らなかった。

アルコールは全く飲んでない。

無理やり二次会のカラオケに参加。

うるさいのと、ほとんどの人がたばこ吸っててイライラしてきて

耐えることに必死な状態で

笑えよって言われても・・・・・

限界を越えて年末に辞めてやる~

って気持ちになったし

イライラしてきたし

目の前のビール飲んで・・・・・

と思ったけど

なんとか耐えて

夜中か朝まで終わるまで帰れない予定やったけど

終電で帰らしてもらった。



今の仕事もうちょっと頑張ってみる。

次の仕事を考えながら・・・・・



今日は、釣具を触ってた。

銀山ボックス、ほぼ完成。


初戦までにスピニングロッドを2本追加予定。

魚探が欲しい~

デッキも考え中・・・・・

車は今年中に買う。

今年は釣りに行ける回数が去年よりも増えるのか?減るのか?

チャプターも全戦出るかどうかわかないけど・・・・・

ボートを引っ張って釣りに行ける環境に近づけるよ。










  1. 2013/01/06(日) 23:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休~ | ホーム | 今日から仕事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbers1.blog96.fc2.com/tb.php/2256-fea20274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

