野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

ご飯食べずに21時くらいに寝た。

けど、暑くて何回も起きたわ(笑)


フリーズのペアトーナメント&BBQに誘ってもらった。

去年と同じでチームの人とのペア。

3チームで一番弱い・・・・・

って思われてるわ~

って2人で話ながら・・・・・

去年は慣れない3.5ポンドで50くらいに切られたし

今年はやったらなあかんわ~

でも、2人ともポイントがわからん(笑)

だから、適当に入ったところで。

ひたすら、セコ釣り~

キーパーなしの5匹。

5匹で1キロ釣ったら勝てる~

結果、900くらい。

キーパーサイズ2本とマメ。

マメは入れ替えた。

ええ感じで予想ウエイト。

しかし・・・・・

一番負けたくない人に40アップを釣られ・・・・・

それでも2位。

が・・・・・

最後にええサイズ釣られ

やっぱり一番弱かった・・・・・

1位、2位で1300くらいで接戦。

400も足りてない・・・・・

みんな上手いわ。


  1. 2012/07/30(月) 21:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足だるい | ホーム | 月曜日はしんどい~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbers1.blog96.fc2.com/tb.php/2155-22dfa087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

