野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

初戦まで1週間・・・・・

試合当日までに

ない頭を使って

エリアを考え

魚を釣って

少しでも魚の感覚を。

っと・・・・・

ってときに・・・・・

テレビで見てしまった。

放射線の付いた中古車が出回ってるらしい。

これで、中古車は買えなくなった・・・・・

中古車買えないし

新車には手が出せないし

おかんはローンが嫌いやから

自分の金でも無理・・・・・

このままでは

一括で買える金が貯まるまで今の車。

ってことはボートもなし。

おかんから離れて

一人暮らしをして一からやり直すか・・・・・

そうなると仕事も変えないと収入が足りない・・・・・

努力が足りてないだけでできるって気持ちで頑張るって思ってきたけど

JBローカル止まりで諦めるか・・・・・

バスプロは金持ちの遊び・・・・・

って思ってしまう・・・・・


  1. 2012/03/12(月) 00:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日・・・・・ | ホーム | ダメだ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbers1.blog96.fc2.com/tb.php/2041-04ca5227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター