野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

JB生野銀山湖 第一戦目

今までで一番かもしれないくらいひどい・・・・・

プラスに考えてたんやけど・・・・・

暑いし

どこに行っても虫がブンブンって

集中できない・・・・・

もうアップラッシュを投げといたら釣れるってこともなく

淀川の釣りはまあまあ合ってるはず?

やけどリザーバーの釣りがわからん・・・・・

得意ないし

ルアーの

サイズ



シンカーのウエイト

ダウンショットリーダーの長さ

ボートポジション

自分の釣り全てが間違っている気が・・・・・

一昨年のは奇跡でした~

こんな最悪な状態で2戦目を前プラしかできないなんて・・・・・

チャプターを犠牲にしてでもやらんとあかんねんけど

前回ポイントとれたし・・・・・

今回あかんかった釣り以外のことをなんとかして

集中してできるように・・・・・




  1. 2011/05/08(日) 23:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すげー雨~ | ホーム | すでにプラ終了>>

コメント

Mr.Nさん

銀山にはまだ一人で行けないんで親についてきてもらってます。

7月の3戦目には一人で行けるようにします。

かなり焦ってますけど、焦ってるわりにできてないんで

一つ一つやっていきます。

ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 20:43:12 |
  3. のはらっち #-
  4. [ 編集]

お疲れさん

プロ戦お疲れ。

仕事も遅くまで頑張って、銀山にも自分で現地に行ってるやん
去年より確実に前進してるよ。

気持ちだけは前向きに!後ろ向いても仕方ないんやし

焦らんと1つ1つ自分に出来る事を確実にな。

頑張って!
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 12:29:29 |
  3. Mr.N #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbers1.blog96.fc2.com/tb.php/1807-462215b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター