野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安威川。



1年前に逃した40アップを釣りに~

バスおるんか?

ってくらい釣れる気がしなかった。

行き帰りに通る番田水路はスルー

今年の釣りは終了。






  1. 2015/12/31(木) 15:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は釣り。

今日で掃除終了。



大きな壁はたくさん残ってしまった・・・・・

来年、20代最後。

仕事、釣り、生活、いろいろ変化する。

決断が必要な2016年。












  1. 2015/12/31(木) 01:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会?

急遽、焼肉を食べに行ってきた。

食べたいな~って思ってただけに

結構満足した。


  1. 2015/12/28(月) 22:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淀川。



風強くて、寒すぎで、ノーバイト。



  1. 2015/12/28(月) 00:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次こそは。

雨が降りだす前に釣りに行きたいなー

って思ってたけど

全く起きれずゆっくり寝てしまった。

出掛けずにゆっくりして片付けして終了。

釣りに行く準備はしたから

次の休みは釣りに行きたい。



  1. 2015/12/24(木) 00:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年のJB。

来年も生野銀山湖にした。

マスターズにはまだ行けない。

いつになったらいけるんだ?

来年の目標はまだない。

やる気もない。

なんのためにJBをやっているんだろ?

JBやめたらバス釣りやめそう。

新しい環境に挑戦しようにも

自分の人生もわからなくなった。





  1. 2015/12/21(月) 01:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末。

歳をとるごとに1年が早い。

何もしてない内に終わってしまう・・・・・


超嫌いだけど無理やり掃除をしないといけない。

少しずつやろうと思って、今日はゴミ袋1個分の片付けをした。

自分のものだけでまだ2個分の捨てるものが出てきそう。




  1. 2015/12/15(火) 20:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は・・・・・

ボロ自転車のブレーキが切れたため・・・・・

新車購入~

27インチの変速付きなんてほとんどなく、

今回は変速なし・・・・・



釣りは、バス釣りに行かず(1ヶ月以上していない)。

シーバスを1回だけ。釣れる気ゼロを確認しに行っただけ。



今年は40アップのバス釣ってない(笑)



来年もJB登録するけど、

何のためにやっているんだ?










  1. 2015/12/14(月) 22:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫路城。





  1. 2015/12/05(土) 13:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

