野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀山プリプラ終了。

今日は寒かった~

東条、津風呂って暑かったから

銀山も・・・・・って思ったらあかんよ。

寒くて起きたわ。15度・・・・・

もう7月ですけど春ですか?

水温のほうが温かい~

で、一昨日の東条くらいから集中力が持つようになって

今日は9時間くらいやったった。

でも、ギル5匹くらい釣っただけ。

いつもの銀山だった。

春よりは楽しいかな?

キーパーを思わせるデカギルは釣れないでって思う。

2回くらいキーパー?って思ったわ。

来週どうする?






  1. 2015/06/28(日) 21:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀山プリプラ。

昨日の東条湖から銀山にきた。



珍しくプリプラしてる~

銀山のキーパー。



急いで撮ったからミスった・・・・・

今年の最大魚。

これと、サイトでミスった・・・・・

どっちもまぐれ魚。

明日も銀山。




  1. 2015/06/27(土) 18:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプターヒューマン2戦目。

今日は東条湖。

今回はプラなしで。

1日大雨~

雷鳴らんかったからOKかな。

今日で5連敗~

5戦全てかすりもしない・・・・・



  1. 2015/06/26(金) 23:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

少しだけ淀川に行ってきた。

ギルバイトすらない状況で

1発バラした・・・・・

久しぶりのベイトフィネスで合わせができなかった(笑)

次のチャプターまで淀川には行けない・・・・・

難しすぎ~



  1. 2015/06/26(金) 00:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ。



城北に行ってきた。

やりたいことがあってベイトにした。

コバスすら反応なし・・・・・


で、誰?



またこんなことして・・・・・

でっかいし、何かあるんか?

スピニングで届く範囲。

大雨降らんと・・・・・




  1. 2015/06/21(日) 17:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんや。



刺激たらね~




  1. 2015/06/20(土) 00:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター津風呂湖。

7年ぶりくらいの津風呂湖~

ないって思ってた。ネスト戦になった。

一応前日に見つけて、

フライトは赤3。だったのに青からスタートで後半組に。

3番スタートだと思ってたら1番スタート。運を使ってしまったのか?


狙い通りに入れたのに・・・・・

ぜんぜん反応しない・・・・・

近くで別の魚を見つけて交互に入りなおしてたら、

おっきなブンブンと遭遇。

バッテリーの減りが思ってた以上に早くてあまり移動をせず

釣れない魚を狙い続けて終了。

銀山、淀川、東条、津風呂

次はどこに行く?






  1. 2015/06/16(火) 23:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は津風呂湖。

銀山に行きだしてから1回も行ってない。

日曜日のチャプターに参加するため。

プラして勝ちに行く予定が・・・・・

前プラしかできない。

魚探のコードも短いままで、今回は魚探なし。

無理やり参加するみたいになってしまった・・・・・


  1. 2015/06/12(金) 21:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き。

お昼は、ハマチ漬け丼。


夕方に淡路島に入って海釣り。

今回は何も釣れなかった・・・・・



  1. 2015/06/08(月) 16:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目は。

うどん食べて


府中湖

釣れる場所がわからず適当に少しだけ釣りしてみた。

ちっちゃいけど(笑)
府中湖初バス。
2015年初バス(笑)


時間がないから移動して
イチゴのクレープ



  1. 2015/06/07(日) 14:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は。





  1. 2015/06/06(土) 19:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島ラーメン。

  1. 2015/06/06(土) 12:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳴門。



四国入り~

残念なことにトップ50観戦はなし・・・・・



  1. 2015/06/06(土) 11:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

