野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淀川。

4時間くらい行ってきた。

ギルバイトだけで。

今日もバスは釣れず

5月終わり。




  1. 2015/05/31(日) 23:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプターヒューマン。

今年は出てみようと思って昨日から東条湖に行ってきた。

結果は2日間とも釣れなかった。

サイトでしか魚を触れそうになく

サイトで頑張ってみて、魚はまあまあ見つけたけど全く相手にされず・・・・・


まだ今年に入ってバス釣ってない。



他に、

まだ魚探の設定がほとんどできていない。

魚探のコード短かった。

日曜日は津風呂に行こうと思ってた。天気が気になってたけど、某大会があるため釣りできない。

今年は悪いほうにタイミングが合いそう・・・・・

運がないだけ。

釣行回数が少ない。

下手くそすぎ。

マスターズに行かなかった罰。










  1. 2015/05/29(金) 20:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東条湖

  1. 2015/05/28(木) 08:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター結果。

昨日も今日も魚に触れられず・・・・・

何のために参加したんだ?

JB辞めたいくらいだ。



でも、今の自分を変えたい。






  1. 2015/05/17(日) 20:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日つまらん・・・・・

ええこと。おもろいこと。

ない~

前進できなくなった。



日曜日のチャプターに出ることにしたけど

まだ釣れない・・・・・


もう5月後半。

今シーズンのトーナメントはまだまだこれからだけど

気分は年末みたい・・・・・

今年も何もなく終わりそう。

年をとるだけ・・・・・



日曜日の結果で何かが変わればいいな・・・・・






  1. 2015/05/14(木) 22:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったった。

  1. 2015/05/05(火) 09:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淀川。

昨日行ってきた。今年2回目。

チャプターに出ようと思ってるけど

苦手な魚しか会えず・・・・・

まだ釣れない。


  1. 2015/05/04(月) 12:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

