野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

まだバス釣ってない~

JB銀山初戦は・・・・・

ノーバイトで

バスの姿も見れず・・・・・





なかなかお金が貯まらず

ボートに手を出せない・・・・・

状況で動かない魚探のために

魚探を買おうと思ってる。

そのまま我慢してた

リール、ロッドにも手を出そうと思っている。




バス釣りは水曜日に釣れ釣れの城北ワンドに行くかも・・・・・


  1. 2015/04/27(月) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラ開始。

魚探がつかない・・・・・

あきらめた。



  1. 2015/04/18(土) 09:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年 初フィッシュ。

今日は選挙に行って

夕方から海~に行ってきた。

初めての場所で1時間半くらいやって



ダウンショットでガシラ1匹。







  1. 2015/04/12(日) 22:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首の調子は・・・・・

月1の整骨院に今週は4回行った。

それでもまだ治らず、少し痛い。

今月は最低でも後1回は整骨院に行くことになっている。

来週の荷物運びは大丈夫かな・・・・・




  1. 2015/04/12(日) 00:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣具をゴソゴソ。

来週のJB戦のプラは前日だけに。

準備に時間が掛かって釣り開始が遅くなると思うけど

短時間で見つけるように今回はネタを多めに。

明日からチャプター大阪が始まる。

なのに、銀山の準備中。

明日は不参加です。

今年で10年目?くらい。

で、初の欠席だと思う。

今年から淀川の回数を減らして

JBのプラ、他のチャプターに行こうと思う。

無理をせずに出れるとこだけ。




  1. 2015/04/12(日) 00:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重症・・・・・

先週から首の調子が悪く、

寝違えたような感じで

治ったと思ってたら

ひどくなって・・・・・

昨日の夕方からあまり動けないようになってしまった。

今週予定の銀山ダメかも・・・・・







  1. 2015/04/07(火) 03:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月。

今日から銀山に行く予定にしてたけど

準備が間に合わず

体調も良くなく

今月は予定が多く、時間が欲しかったため

1戦目は前日だけになるか

来週の土曜日だけ行こうと思ってる。

日曜日は別の予定が入る予定に。


これから先のことが決められず

マスターズに出れる環境を作るにはどうしたらいいのか?

など、したいことに対してどうすればいいのか?

何がしたいのかわからないことばかりで

目標が決められず

気持ちはトーナメントから離れようとしている。








  1. 2015/04/04(土) 13:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター