野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ。

釣り場探し、行ったことがないところ、知らない道を走る。

ってことをしようと思って、ロッド1本で今日はソルトタックル。

タイミング良く今日はマラソンの日だった。

そんなことは知らないし、ルートを知っていたとしても僕にはわからない道。

ナビと標識頼りに行こうと思う方向に進むだけ。



これに3回も遭遇してしまってかなりの時間ロス・・・・・

釣りをせずにドライブだけになってしまった。

それでも行動範囲が広くなって、去年よりも前進できているんじゃないかな?

予定のないときはこんなことをしていこうと思う。






  1. 2015/01/25(日) 23:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

少しだけ安威川に行ってきた。

今年2回目の釣り。

濁ってたし気配ゼロで終了。



  1. 2015/01/24(土) 08:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活?

病院に行った結果は風邪。

インフルエンザじゃなかったけど

今回は熱がひつこかった。40度くらいまであったし・・・・・

熱が下がった?気がするから

今日から日常に戻ってみた。




  1. 2015/01/08(木) 16:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は初釣り。



海行ってきた~

なんも釣れんかった。

ガシラ釣り行こうと思ってもどこで釣れるのかわからない。

泉南とか神戸港とか、範囲が広すぎ~

ちょっとづつ探していこうと思うけど

誰か教えて下さい。



それと、昨日は体調が悪く

家に帰ってからは熱があった。

薬で下げても時間経つと戻る。

昨日の夜から38.6→37.3→38.7→37.1。

この次は、薬で下がってきたタイミングだったのに39.0・・・・・

今回は重症。インフルエンザのような気がしてきた。

病院行ったけど休みだった・・・・・





  1. 2015/01/05(月) 17:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

