野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

スイッチが入った~

帰ってきて少し寝たことで

元気になってやる気も出て

銀山の準備の大半が終了。

タックル系はライン巻きだけ。

適当に詰めただけだけど(笑)

明日は雨やし、ゆっくり寝て残りの準備をしようと思う。



  1. 2014/06/22(日) 03:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Facebookはしてないよ。

更新してないのは普通にさぼり。

最近休みの日は釣りに行かず、

大半が買い物。

銀山の準備もちょいちょいしながら。

4月からの予定がうまく進めなくなって

なんのために環境を変えたのか?

釣りに行く回数と結果も出ずに

何をやっているんだ。

って思いながら仕事をしているだけ。

このままでいいのか?

って思いながら時間が過ぎていく・・・・・




  1. 2014/06/17(火) 23:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター大阪の結果。

またチャンスもなく終了。

年間チャンプ連覇もほぼなくなった。

淀川は難しいけど、

それ以上に試合で釣ることが難しい。

釣れるとこを見つけても、

入りたいとこに入れない。

普段釣っている人、トップ50

誰がきても、良い場所に入ったもん勝ち。

  1. 2014/06/10(火) 21:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前プラ。

確実な手応えは掴めず。

入りたい場所に入ればまあまあ自信あり。

入れなければいつも通り。

入れないことを考えて明日は少し多め。



  1. 2014/06/07(土) 23:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々あり・・・・・

考えたけど答えが見つからないまま。

今はこのままで頑張ろうと思う。

  1. 2014/06/06(金) 21:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター