野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

またノーフィッシュ。

厳しい状況でも釣っている人はいる。

チャンスもなく終わった。

前日に何もつかめてない時点で負けている。

やる気がたりてない。




  1. 2014/05/26(月) 20:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末はJB戦。

全く準備ができていない・・・・・

たぶん、ネストがメインになるんだと思っている。

ネストの釣りが苦手。

ネスト以外の魚を見つけるか

ネストの釣りを練習する必要がある。

ネストはできるだけ釣らないようにって言うんだったら

試合とかぶらないようにしてほしい。

ネストの釣りの練習は必要なのか?

マスターズ以上であれば

ネストと試合がかぶらないのかな?

練習するんだったら来年になるけど

少し考えてみようと思う。

毎年ネストは嫌い。

って言うて釣れない状態は終わりにしないと。




  1. 2014/05/22(木) 19:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れなかった。

ノーバイト。

昨日、お立ちに入れる魚を釣って

今日、じゃんけんに勝って前半スタートを自力でゲット。

それだけで運を使いはたしたのか?

運に頼るのはプロじゃない。





  1. 2014/05/18(日) 21:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前プラ。

48センチ。





  1. 2014/05/17(土) 18:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の魚が見つからない・・・・・

ゆっくり寝て、昼から行ってきた。

ノーバイト。

ネストとスレスレの僕には釣れない魚しかいない。

すごく疲れた~

寝たいけど、チャプターの申し込みと

チャプターと銀山の準備をしようと思う。

今日は車がない。

自転車をこぎたくないけど

自転車しかない・・・・・




  1. 2014/05/11(日) 15:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調が良くない・・・・・

頭が痛くて、しんどかったから

薬の力を使ってしまった。

それでも歩きたくないくらい疲れた。

チャプターと銀山が続くため

明日しか買い物などの準備時間がないと思う。

でも、体調が悪くなると大変や・・・・・

明日のことは起きてから考える。



  1. 2014/05/10(土) 22:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てた。

昼から釣りに行く気になったけど

仕事のために体を休めることにした。

時間があれば釣りに行って

レベルアップしてすぐに結果を出せるようにしないといけない

って思ってるけど

体力的に強くないから

休む時間をいれないと仕事に影響が出てしまう。




  1. 2014/05/07(水) 20:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調が・・・・・

嫌な予感的中。

少し熱がある・・・・・

明日の釣りはゆっくり寝て

様子を見ることにする。


  1. 2014/05/06(火) 23:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も




2時間だけ城北に。

苦手なバスを相手に

引き出しが増えたかな?

って思ったとこで

バレた~

今日はこれだけ。


午後はカーナビ探して

新しいものにチェンジした。




  1. 2014/05/05(月) 01:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2時間だけ。

昼から予定があって

朝起きれず

出遅れて2時間だけ

城北にチャプターのプラ。

キーパーサイズ1匹釣れた。

釣れるってわかってたけど

たまたま釣れた。


  1. 2014/05/03(土) 12:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター