野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る。

仕事に対するやる気がなくなってきたけど

その時にならないとわからないこと。

うまくいくことを信じて

今は前進していくことにする。



  1. 2014/04/30(水) 23:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折れた。

銀山での2日間でやる気アップ。

釣りに行きたいし、来年から挑戦できるように頑張ろうって思った。





けど、うまくいかない感じになってきた。

仕事して釣りする1年になるはずが・・・・・





若くない・・・・・

やり直したい。


  1. 2014/04/28(月) 21:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前プラ。

苦手な時期&予定外の超減水・・・・・

時間が少なかったけど

いつもの銀山と違う攻め方をしてみた。

とっても厳しいけどプロ戦。

賞金を獲らないと意味がない。






  1. 2014/04/26(土) 21:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着~

明日は銀山の前プラ。

荷物積みに時間がかかったけど

寝ずに休憩なしで、いつものところに到着。


  1. 2014/04/26(土) 02:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ戦始まる・・・・・

今回は前日のプラのみ。

代わりに車に慣れる練習はした。

なんとかなりそうやけど

狭いとこはこわい・・・・・

まあまあ危険な感じはある(笑)

隣の人に指示してもらっても、やるときはいっしょやと思う。

慣れるしかない。


  1. 2014/04/21(月) 21:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は



昼すぎまで寝てしまった。

車にロッドホルダーをつけて

銀山の荷物の積みかたを少し考えてみた。

今から予定があるため

それだけしかできていない・・・・・

やらなあかんことが多い

明日の予定が難しい・・・・・




  1. 2014/04/19(土) 18:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ・・・・・

新しい仕事になってから2週間たった。

わからないことはいっぱい・・・・・

慣れてきたこともある。

けど、体がまだまだ・・・・・

早めに寝ても寝れなかったりで

寝不足が続いて朝がしんどい。

仕事しながら眠たいし、時間が経つのが早いって感じてたのに

1、2時間で時計を気にするようになった(笑)

時間までに終わらさないといけない仕事もあって気にするようになったけど

眠たいな~

休憩まだかな~

って思ってる。

食欲が増えてきた。筋力もアップすると思う仕事だから今はすごくしんどい。




  1. 2014/04/16(水) 22:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター大阪 第1戦目。





釣れるとは思わなかった。

2匹も釣ってしまった。

お立ちは無理だったけど7位。

苦手な時期にポイントを大量にゲット。

今回も同じ。去年と変わらず・・・・・




  1. 2014/04/14(月) 00:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は冬だった。

昨日の夜は飲み会があった。
調子が良くなくて楽しさが足りなかった。けど、また考えさせられた。行ってよかったかな・・・・・

今日は冬の淀川。プラしながらのチームトーナメント、。釣れていた魚は僕の魚ではなさそう。それでも勝たないと意味がない。ノーバイトで終わってしまった。

帰ってからは、エクストレイルに乗ってみた。大きい分意識することがいくつかあって、左に寄せることがこわい(笑)

でも、思っていた以上に乗れた。まだまだ銀山までやらないといけないことがいっぱいある。




  1. 2014/04/06(日) 20:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りに行けなかった。

新しい環境になって慣れないことだらけ

寝不足もあって、昼過ぎまで寝てしまった。

チャプターの申し込みに行ったり

これから出掛ける予定があったりで

プラに行けなかった。

慣れていないことを理由にさぼってしまった・・・・・




  1. 2014/04/05(土) 19:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から仕事始まり。

ゆっくり休みたいけど

今までさぼってた分があるから

真面目に頑張らないと。

今日から新しい職場。

慣れるまで時間が掛かりそう・・・・・



  1. 2014/04/02(水) 22:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちゃいけど




初バス釣れた~


  1. 2014/04/01(火) 18:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エクストレイル。




増税前に間に合った~



  1. 2014/04/01(火) 00:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

