野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

今日から動ける~

溜まっていたことが出来た~

欲しいものは見つからないけど・・・・・

3月からは釣りに行く。

年明けに行ってから、2ヶ月行ってない(笑)

3月はとっても忙しい。

休みがいっぱい欲しい。







  1. 2014/02/28(金) 18:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼりすぎ・・・・・

仕事以外で外にはあまり出てないから

ネタがない(笑)

土日は休みだったけど

予定を変更して寝てた。

そろそろ良くなってほしい・・・・・

今週は金曜日が休み。

散髪に行きたい~

2ヶ月に1回で行ってるのに

今回はいろいろ頑張って約3ヶ月経つ(笑)

もう3月になるし、頑張って動かないと大変や~

頑張らないと上手くいけそうになってきた車が買えず

プロ戦にも出れなくなる・・・・・





  1. 2014/02/25(火) 20:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りに行ってない~

銀山の準備も途中で止まってもうた。

やりたいことが溜まってきたけど

体調が良くない・・・・・

今週末から動きたいと思ってるけど

って毎週思ってた。

動かなあかんタイミングで動けない。

気合いでは抑えられない・・・・・

そうならないように考えていることはあるけど

正常になってくれないとどうにもならん。

2ヶ月経ったらトーナメント開始~

早いな~

今日で27歳。

もう年はとらなくてもいいよ。




  1. 2014/02/17(月) 12:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直ってない・・・・・

携帯調子悪いわ・・・・・

今日から違う方法にもチャレンジや~


明日から来週は勝負や~

覚悟を決めて準備は進めた。

良いようになったことは今までにない。

こわいものはない。

後悔しないように行動する。


  1. 2014/02/08(土) 23:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動きたい~

って思ってるんだけど

カサカサの体と格闘中で・・・・・

治まるまでなかなか行動出来なさそう。

やりたいことが溜まってきた・・・・・

一歩出たからには、行動しないと。


  1. 2014/02/08(土) 12:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挑戦の一歩

不安はいっぱい。

完璧な計画もない。

けど、自分の中でなかなか出来なかった

覚悟が出来た。

ようやく一歩を出せた。

すぐに折れるかもしれないけど

無駄と後悔しないように

頑張る。






  1. 2014/02/06(木) 21:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日前と変わらず・・・・・

体調は微妙に悪い感じがしたまま。

仕事でもすぐにイライラ。集中出来ない。

無駄な3日間になってしまった・・・・・


  1. 2014/02/05(水) 19:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休終了~

代休とかがあって休みやった。

何もしてない~(笑)

いつも通り寝てた~

もったいない贅沢な使い方やで~



調子の悪かった携帯は直った。

先週、ショップに持って行って原因らしいことを聞いて

やってみたら直ったみたい。

しょうもないことやったわ(笑)






  1. 2014/02/04(火) 23:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター