野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

1月終わり~

そろそろ釣りに行ったり

トーナメントの準備をしないといかんな~

って思う。

けど、休みになったら雨が降る・・・・・

やる気は出てきだしたけど

これからの環境が決められず

トーナメントを休もうかも考えている。

とりあえず、釣りに行くようにしようと思う。






  1. 2014/01/31(金) 12:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前進しかないのか・・・・・

やりたい仕事ではなく

やりたいことをするために仕事を変えたい。

仕事が決まったから辞めるってなっても

逃げになるような・・・・・

やりたいことをする環境を作れる仕事であっても

目の前の壁を越えられないまま辞めると・・・・・


無理やりにでも前進するか。

逃げてみるか。







  1. 2014/01/27(月) 21:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3回目はダメだよね~

ミスして2回目までならって思うけど

3回目は・・・・・

夕刊が入ってないことがあって

今日で3回目~

1年でも僕は多いと思うけど

今月だけで3回目(笑)






  1. 2014/01/24(金) 21:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生の壁?

これから先のことで

どうしたらいいのか?

自力では進められなくなっている・・・・・

ここまでわからなくなると

何をするにもめんどくさく感じる。


今夜も飲むよ~

昨日も飲んだけど(笑)

今週3回目~

  1. 2014/01/18(土) 19:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日休みたい~

金曜日仕事終わってから飲みに行った。

今日も急に行くことになって飲んだ。

明日も仕事~

休みたい~

行きたくない。


  1. 2014/01/13(月) 23:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い込まれてる・・・・・

逃げれずに潰されそうなくらい

年末と変わらん感じがする・・・・・

解けない計算問題をずーと考えさせられているような感じ。

トーナメントシーズンが始まるまでに

次の仕事探そうかな~





  1. 2014/01/08(水) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツで出勤。

いつもの生活に戻った~

今日はスーツ着てるから少し変な感じはする。

明日からやらなあかんこといっぱい。

予想はしてたけど・・・・・


明日からどこを目標にする?

どこまで頑張ればいいんだろ?



  1. 2014/01/06(月) 21:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から仕事・・・・・

1週間経つん早い~

最終日は釣りなしにして

寝て~

買い物~

欲しいって思ってるもの

なかなかないな~




  1. 2014/01/05(日) 17:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった~

  1. 2014/01/04(土) 23:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安威川

干潮で水がなくなる前に行ってきた。

な~んもなかった。

鯉ばっかり。

帰り道の番田水路を覗いてみたけど

もう行くとこないで~

シーズンが来るまで厳しそう・・・・・




  1. 2014/01/04(土) 13:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初釣り~

年明け2日間は寝てた。

今日の昼から久しぶりの城北運河へ。

な~んもなかった。

ぜんぜん釣れてないんだって・・・・・

明日はどこ行こ?


  1. 2014/01/03(金) 18:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター