野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっちゃ寒い

今日は休みで

2時間くらい番田水路に行ってきた。

3lbで40アップを釣る予定やったけど

バスの姿を確認することなく終了。
  1. 2013/11/28(木) 17:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番田水路



2時間くらい釣りに行ってきた。

40アップを何匹か見つけた。

釣れたのはマメ2匹。
  1. 2013/11/24(日) 17:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅中。

22時半までやってしまった。

土曜日で追いついた仕事が

また溜まろうとしている

阻止するため

折れないようにするため

頑張ってみた。

  1. 2013/11/20(水) 23:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

45UP。



昼から淀川にきた。

いつもの場所で~
  1. 2013/11/17(日) 13:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方だけ

神崎川に釣りに行ってきた。

スピナーベイトでバスを狙って

暗くなってから

ビーフリーズでシーバスを狙った。

釣れそうな雰囲気があっただけ。
  1. 2013/11/14(木) 22:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン終わって・・・・・

仕事が忙しくて

今月は早く出勤して残業して

週末は雨降って

昨日はインフルエンザの予防接種したから

家でおとなしく。

僕には合わないみたいで気分が悪くなるから

次からはやらないと思う。

明日も休み。

やりたいことと

釣りもしたい。

けど、考えなあかんこといっぱい

常に何かを考えてしまう頭になってしまった。

何も考えないときは車の運転中だけだと思う。

集中するために。



今回のオフ中は成長しないと。

変わることができなかったら

JBやめようと思う。



  1. 2013/11/13(水) 21:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスプロ選手権。

1日目はギル1匹。

2日目はノーバイト。

3日間でバスにはかすりもしなかった。

来年も絶対に権利はとる。

でも、成長出来てなかったら

出場しないでおこうと思うくらい

ひどすぎる内容だった。

これで、今シーズン終わり。

仕事がすごく忙しいけど

釣りにはすごく行きたい。

来年のためのレベルアップと

準備をしっかりとする。

もう27歳。

まだまだだけど

遊んでる余裕はない。

西日本とクラシックに出れる環境。

マスターズ挑戦。

トップ50もまだ完全にはあきらめていない。




  1. 2013/11/05(火) 21:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスプロ選手権 前日プラ



厳しすぎる・・・・・

今日はこれだけ。

真剣にバスを狙ってたのに

ダウンショット食いやがった~
  1. 2013/11/01(金) 18:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

