野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

午前中寝てしまった。

番田水路行ったろう思ってたのに・・・・・

で、昼から散髪行って

欲しいもの買いに行ったら売ってなかった。

探しものを探しにぶらぶらして

夜は整骨院。

いつでも銀山に行ける準備は出来てるけど

欲しいものが揃わない・・・・・

去年よりもいい環境で釣りしたいけど

このまま去年と同じような感じになりそうだ。

魚探は欲しいけど

ちょっと我慢かな~

水温が映るように線を買おうかなと。

後は、

バッテリー探し中。

デッキ悩み中。


タックルだけは万全に。












  1. 2013/01/29(火) 23:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日休み~

明日は違うと思ってたら

帰るときにわかった。

自分で希望日書いといてわすれてた(笑)

予定はないから休みたい日は適当。

12月に日曜日しか休みがなかった分の代休。

2月中は毎週平日に1回休み~





  1. 2013/01/28(月) 20:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼から

番田水路と安威川に行ってきた。

僕には釣れない・・・・・

見つけれないし・・・・・

ノーバイト。

  1. 2013/01/27(日) 17:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

歓送迎会だったから

今日はゆっくり寝てた~

お金ないのに欲しいものが多すぎる~

シーズンに向けての準備が進まない・・・・・

来週はフィッシングショー。

早いな~

土曜日は仕事だから日曜日に行く予定。

3月からチャプター始まるし

早いわ~

まだ何も釣ってないのに・・・・・






  1. 2013/01/26(土) 23:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は新年会~

シーズン中はしょっちゅう会うけど

忘年会なかったし久しぶりに会って喋って楽しかった~

真面目な話もあって

やる気が出てきた。

仕事ももう少し頑張れそう。

今年こそやってやる~

しっかり準備しよう~



  1. 2013/01/20(日) 21:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルアニュー

DCIM0025.jpg

番田水路載ってる~

温排水も~

どっちも相性悪い・・・・・


  1. 2013/01/20(日) 12:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早すぎた~

久しぶりの土曜日の通常出勤。

出勤時間がわからなくなって

早めに来たら誰もいない~


  1. 2013/01/19(土) 09:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日は

釣りに行ってきた。

ノーバイト・・・・・

ギルも釣れない。

番田水路人多すぎ~

浅くて、ボラとコイしか見えんのにな~


  1. 2013/01/15(火) 09:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休~

久しぶりに土曜日の休み~

先週、エイト2で見つけたときに欲しくなって

買ったった~

DCIM0024.jpg

貯めた続けた、1万8千ポイント使ったった~



  1. 2013/01/12(土) 18:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は新年会・・・・・

仕事場のいつものメンバーだけでなく

僕は初めての会社全体の飲み会。

喋ったことがない人ばっかりで

緊張もありほとんど喋らなかった。

アルコールは全く飲んでない。

無理やり二次会のカラオケに参加。

うるさいのと、ほとんどの人がたばこ吸っててイライラしてきて

耐えることに必死な状態で

笑えよって言われても・・・・・

限界を越えて年末に辞めてやる~

って気持ちになったし

イライラしてきたし

目の前のビール飲んで・・・・・

と思ったけど

なんとか耐えて

夜中か朝まで終わるまで帰れない予定やったけど

終電で帰らしてもらった。



今の仕事もうちょっと頑張ってみる。

次の仕事を考えながら・・・・・



今日は、釣具を触ってた。

銀山ボックス、ほぼ完成。


初戦までにスピニングロッドを2本追加予定。

魚探が欲しい~

デッキも考え中・・・・・

車は今年中に買う。

今年は釣りに行ける回数が去年よりも増えるのか?減るのか?

チャプターも全戦出るかどうかわかないけど・・・・・

ボートを引っ張って釣りに行ける環境に近づけるよ。










  1. 2013/01/06(日) 23:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から仕事。

明日はスーツだ~

面接ぶり?だと思う。


  1. 2013/01/04(金) 20:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初釣り。

昼過ぎから城北運河に。

釣れる気0~

ノーバイトで

城北ワンドに移動して

ノーバイトで終了。


  1. 2013/01/03(木) 23:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

