野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日どうするかな~

釣りに行きた~い

けど~

どうなんやろ~

今日の雨で~

行きたいところ

やりたいこといっぱい

予定が決まらん~

と、最近考えてる~

レンタルボートのデッキ~

家の中に置けるサイズで考え中~

津風呂でも使えるし~


  1. 2012/03/31(土) 23:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの残業~

めっちゃ忙しい~

頑張って遅れをだいぶと減らしたけど

明日の人数不足で・・・・・

月曜日はいつもより1時間早く出勤決定~


  1. 2012/03/30(金) 19:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝かせてくれない・・・・・

2回くらい薬飲んだけど

最近絶好調の鼻。

だったのに・・・・・

寝る前になって

じゅるじゅるで

鼻詰まって・・・・・


  1. 2012/03/29(木) 01:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎が解けた~

朝起きたら

携帯の文字が大きくなってたことが何回か・・・・・

1年半使って・・・・・

やっと解った~


  1. 2012/03/27(火) 18:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラバマ



そろそろ出番かと思い

買ったまま放置してたのを開けた~

最初どこまで曲げたらええんやろ~

ってなる~

1.8グラムにワンナップシャッド4インチつけたら~

結構重たいぞ~


  1. 2012/03/25(日) 23:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の濁り&強風

2日間釣り我慢。

昨日は家に引きこもり。

今日はちょっと出かけた。

そろそろ準備を。

再来週からチャプター2戦目のプラ。

チャプター2戦目。

銀山プラ。

銀山1戦目。


  1. 2012/03/25(日) 19:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日・・・・・

19時くらいに帰ってきて

何かする時間はあるし

まあまあやることもあるのに

ぼーっと・・・・・

もったいないな・・・・・


  1. 2012/03/22(木) 23:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ヤバくね~

目と鼻がヤバすぎた~

何回くしゃみしたか~

そろそろ薬買いに行こか~

  1. 2012/03/21(水) 21:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽~い



今日は買物~

欲しかったものがなく1つしか買えなかった・・・・・

仕事用の靴~

ちょー軽い~


  1. 2012/03/20(火) 23:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

来月は銀山。

久しぶりに運転して銀山に辿り着けるかな(笑)

まだまだ準備しないといけないことが・・・・・

シーズンオフ中は長いようで短い。

以外とお金使ってるし。

明日はあっちこっち行く予定。

釣りにも行きたいな~

近くで行きたいとこが~

昨日なんか必至すぎて

プロらしくないやり取り&ランディングをしてしまった(笑)


  1. 2012/03/19(月) 21:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き~



水温は12度まで上がったけどまだ早い感じ。

自力では何も掴めず・・・・・

先週、チームの人が釣ってた場所に・・・・・

9番裏本流。

釣れてたあたりに投げて

流れに流され

どないなってたかわからん状態で(笑)

食ってた~

久しぶりに使ったけど

やっぱりイモグラブ~

昨日に限って

バッカンを入れるカゴを付けてないし

何も持ってなく

危なかった~

淀川陸っぱりでもエア抜きは必要。

エア抜きは使ったことないから

ベンズメンダーかな~

1戦目からいいスタート。

だいぶと近畿ブロックに近づいた~

次戦はネスト絡み。

苦手やけど頑張って上位に入るぞ~


  1. 2012/03/19(月) 09:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプター大阪


初バス&初優勝~

まではいかなかったけど

4位~

1本で850グラム。

90人くらい参加のウェイインは6人。


  1. 2012/03/18(日) 14:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前プラ~

ぎりぎりまで1時間半ほどやってきた(笑)

これから準備。

やることも

エリアも

決まってな~い。

エリアは明日の気分で決めるとして・・・・・

ちょっと温なったけど

まだ早いかな・・・・・

2年間おとなしくしたから

そろそろ目立っていいでしょ

お立ちで喋れそうにないけど(笑)

体調万全にやる気を出して行こう~


  1. 2012/03/17(土) 16:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎるやろ

両腕痛くて力が入らない・・・・・

ストレス溜まってきた感じ・・・・・

何をやってもうまくいかず

イライラ・・・・・

乾燥と花粉で

顔から首がかゆいかゆい・・・・・

発散できるような楽しいことないし・・・・・

寒すぎで

体が耐えれないのと

水温低いやろうから

朝練行けない・・・・・


  1. 2012/03/14(水) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

仕事場のレイアウト変更~

狭いところに押し込んでたものを

全て移動~

あれどこいった?

これどこ置こ?

なんかやりにくいな~

って感じの状態。

明日から今日の遅れをどないかしないと・・・・・

さらに、予定では・・・・・

明後日に業務時間の大半を使う○○○が・・・・・

土曜日は人数少ない・・・・・

火曜日は祝日・・・・・

仕事がたまっていくだけ・・・・・

これでも残業なしか・・・・・

いつもより1時間早く出勤だったりして・・・・・

腰と膝が痛いのに

釣り具屋に行って

さらに疲れた・・・・・

一番欲しかったものはなかった。

明日も・・・・・


  1. 2012/03/13(火) 21:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼッケン~



付け替え完了~
  1. 2012/03/12(月) 19:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日・・・・・

また今日から仕事・・・・・

今週はクソ忙しい・・・・・

想像したくね~

気合い入れな負ける・・・・・

  1. 2012/03/12(月) 09:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初戦まで1週間・・・・・

試合当日までに

ない頭を使って

エリアを考え

魚を釣って

少しでも魚の感覚を。

っと・・・・・

ってときに・・・・・

テレビで見てしまった。

放射線の付いた中古車が出回ってるらしい。

これで、中古車は買えなくなった・・・・・

中古車買えないし

新車には手が出せないし

おかんはローンが嫌いやから

自分の金でも無理・・・・・

このままでは

一括で買える金が貯まるまで今の車。

ってことはボートもなし。

おかんから離れて

一人暮らしをして一からやり直すか・・・・・

そうなると仕事も変えないと収入が足りない・・・・・

努力が足りてないだけでできるって気持ちで頑張るって思ってきたけど

JBローカル止まりで諦めるか・・・・・

バスプロは金持ちの遊び・・・・・

って思ってしまう・・・・・


  1. 2012/03/12(月) 00:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだ~

何も掴めんかった・・・・・

僕の初バスゲットのために

釣れた場所を譲ってもらったのに・・・・・

何もなかった・・・・・

何もわからなかった?

頭ないのに

感覚もなくなって

こんな感じで釣れるのか?

自分の釣りに自信がない・・・・・

あわせれるかな?

切られずに捕れるかな?

そんな不安な状態で

4ポンド→3ポンドにしようかな~

と・・・・・

  1. 2012/03/11(日) 22:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城北~

朝起きれず・・・・・

1時間くらい前から開始~

寒くて

風が強~い

  1. 2012/03/11(日) 13:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?


JBって今年からエコだよね。

JBⅡ四国の上位パターンにエコでないものがあるような・・・・・

知らないだけでエコバージョンがあるの?

  1. 2012/03/08(木) 20:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀山ローカルルール

見た見た~

銀山4年目~

完璧までは把握できてないんですわ・・・・・

淀川も7年くらい出てるけど・・・・・

自信ない・・・・・

微妙なことはしない。

近づかない。

が、間違いない。

って考えやったから・・・・・

ルールは完璧でないと。


今日、チャプターの申し込み行ってきた~

  1. 2012/03/07(水) 22:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降りすぎ~

釣り行きたい~

ゆっくり寝たい~

今週雨ばっかり・・・・・

また土曜日出勤で

今週はしんどい日しかない・・・・・

今年何も釣ってない・・・・・


  1. 2012/03/05(月) 09:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームトーナメント~

でした~

雨で寒くて・・・・・

いつものすごいメンバー

25人集まって

ゼロ~

たま~に釣れてるらしいけど

まだまだ早い・・・・・

2週間後のチャプターは釣れるかな・・・・・


  1. 2012/03/04(日) 20:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日行くよ~

寝るまでに準備~

明日も仕事・・・・・

毎日19時くらいに帰ってくんねんけど

精神的にしんどくて・・・・・

毎日時間止まらんかな~

残業代いらんから残らせてくれよ~

って思いながら・・・・・

なんとか乗り越え・・・・・

ちょっといい方向に~



日曜日~

何時ぐらいから雨なんや~

月曜日の朝も降るな~

僕が家にいれば降らんのやろうな~

晴れ男100人くらいいるで~


  1. 2012/03/02(金) 20:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

