野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いぞ

昼すぎから城北へ。

シャッドまきまきで

コイすれっぽいのがあっただけ。

まだ早い感じが・・・・・

来週は

バイブレーションしかないような・・・・・

  1. 2012/02/26(日) 20:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方に

少し出かけた~

気になってるとこを

竿を持たずに

サイト~

バスがいてそうな感じじゃなかった~

明日は城北行っとくかな~
  1. 2012/02/25(土) 20:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会~

飲みすぎた~

ピッチャーやったから

減ったらたされて

自分でもたしたけど~

どんくらい飲んだかわからない・・・・・

いつも以上のめんどくささで

年上の人たちにガッツリと絡んできた(笑)

二次会行って~

朝5時くらいの電車で帰ってきて

寝てた~

頭痛くて

帰りしんどかった~

釣りに行く時間はなさそうだな~

行きたいとこあるし

来週は城北やし

明日どうしよ~

  1. 2012/02/25(土) 13:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会

2週間前に退職した人の送別会。

送別会とか飲み会とか

滅多にしないんだけど

タイミングよく

今日は契約とバイトだけで辞めた人の送別会。

明後日に社員含めての

滅多にしない飲み会。

で、今日の主役・・・・・

体調不良で来ず(笑)

ただの飲み会に。


  1. 2012/02/22(水) 23:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚が釣りた~い

釣ってる人は釣ってる。

僕のよく知ってる場所とか・・・・・

この時期そんなとこにいてるの?

って思ってるとことか・・・・・

城北に行って魚を見つけんといかんけど

初バス釣りに行ってみようか~

釣りに行きたいな~

なんで週末になったら寒くなるんやろ・・・・・
  1. 2012/02/21(火) 20:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りに行ってきた~

城北に~

魚の居場所がわからない・・・・・

何年も行ってるけど

チャプターは7年目くらい?

なのに・・・・・

どこに何があるとかぜんぜん知らん(笑)

ただ釣りしてきただけ~

ほか弁のとり肉弁当うまかった~

やっぱり唐揚げはほか弁やで~

思い出したら

お腹空いてきた~

  1. 2012/02/19(日) 23:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンマでっか?

ファンタグレープには

かく砂糖10個入ってる

って・・・・・

どっちかと言うと

オレンジのほうが好きやねんけど

どっちも?

たま~に

マクドに行くと

いつもファンタグレープ。

こんなこと言われると

飲めないな・・・・・

  1. 2012/02/19(日) 00:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったった~



昼まで寝てて

ええ感じの竿を探しにエイト3に行ったけど

これってのがなく・・・・・

やっぱりNOIKEにしとくか~

ってことでナイルに行こう。

タイガンオーバーとオテガラの両方買ったる~

はずやってんけど・・・・・

電車の中で考え直し・・・・・

京橋を通り越して・・・・・

ポイズングロリアス166M。
  1. 2012/02/18(土) 19:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう25・・・・・

年上からすれば若い。

って言われるけど

今日で25歳になっちゃった~

そろそろ自分の年がわからんくなるわ~


咳治らんし・・・・・

寒いし・・・・・

でも長いこと行ってないし・・・・・

釣りに行ってやろうかな~


  1. 2012/02/17(金) 23:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミディアムが欲しい~

仕事帰りに釣り具に。

忙しくてやることが残ってても

やらんとあかん物と残してもいいものをうまいこと考えて残業せずに帰れよ。

ってことで、

最近は残業してない~

今日も悩んで悩んで買いかけた~

ベイトのミディアムが欲しいの~

NOIKEで揃えるか・・・・・

ミディアムだけは・・・・・

別のメーカー?・・・・・

68ってのがちょっと長いような・・・・・

ポイズングロリアスの166Mが今のところ?

今日買いかけた~

最近になってポイズングロリアスのデザインが好きやねん。

ベイトフィネススプールを使って

軽いもの、小さいものも投げる。

早く決めないと~



  1. 2012/02/16(木) 20:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜんぜん治らん・・・・・

今日はお腹の調子もおかしかったし・・・・・

携帯もバグったし・・・・・

また修理かよ~

もう機種変したろっかな~

って思ってたら

直った・・・・・

  1. 2012/02/15(水) 21:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は




チョコレートの日~



  1. 2012/02/14(火) 21:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪治らん・・・・・

昨日は家でおとなしくしてた。

早く暖かくならんかな~

少し寒いのがマシになってくれるだけでもいいのに・・・・・

来月から試合始まるし~

城北行かんと~

今年の初バスどころか

初フィッシュも釣ってないな~

  1. 2012/02/13(月) 18:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

散髪に行って

ライブウェルの水漏れしてた部分を交換した。

明日は釣りに行きたい。

けど~

鼻づまりと咳が・・・・・

こいつらのせいで

毎日朝起きたら喉が痛い・・・・・


  1. 2012/02/11(土) 22:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週終わった~

休みや~

体調悪いから

釣りはなしかな?


今年のトーナメントスケジュール予定・・・・・

JB生野銀山湖。

チャプターは大阪(淀川)。

来年は出れるときだけにするかも・・・・・

もう一年、全戦出るつもりで頑張る。

あとは出れたら、

北兵庫と津風呂。

北兵庫はJBのことも考えてできるだけ出るように。

津風呂はスケジュール的に無理かも・・・・・

プライベートで行きたいな~と・・・・・

土曜日の休みが隔週で

毎週休みってことじゃないんで・・・・・

前プラなしで

当日準備して出場

って、ことまでやれば

結構出れるけど

そこまでやらんとあかんのやろうけど

しんどいな・・・・・




  1. 2012/02/10(金) 18:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら・・・・・

ちょっとだけ熱あってん。

今はまあまあ元気やけど

また明日の朝熱あるんか?

何したか覚えないけど

太もも痛い~

両足・・・・・




  1. 2012/02/09(木) 18:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は55。


昨日来てた~

体調のほうは・・・・・

朝、熱あった。

けど、動けたから仕事行った(笑)

帰ってきて計ったら

熱ない~

喉は痛い感じやけど・・・・・

  1. 2012/02/08(水) 19:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべ・・・・・

仕事量が多く、

時間に追われ、

折れかけ寸前の気持ち

で、首か頭か痛いな~

って思いながら

なんとか定時までに全部終わらせて

帰るときに薬飲んで

帰ってきて熱計ると・・・・・

ちょっと・・・・・

って思いたいだけで

まあまあかも・・・・・

食欲は普通。

まだセーフかも・・・・・

明日の朝が楽しみ・・・・・

仕事には行きたくないけど

行きたい~

どうか動けますように・・・・・

僕の場合、

寝てるときに熱が上がるパターン・・・・・



  1. 2012/02/07(火) 21:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィッシングショー

行ってきた~

人混みはしんどいから

ゆっくりしてないけど

いつもよりも

触りたいもの興味のあるものはちゃんと触ってきた。

帰りは

半年ぶりくらいに

エイト3で買物。

試合の準備はだいたいできた。

あとは欲しいものを見つけたときに買うだけかな~

水漏れのライブウェル直さんとな~

トーナメントブックなかった~

ちゃんと登録できてるかが一番気になっててんけど

見た人から何もないってことは

大丈夫ってことだな。


メール、コメントは必要ないです。

僕の名前があればそれでいいです。

今年のゼッケンがくるのを待とう。




  1. 2012/02/05(日) 20:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は行けるかな・・・・・

体力・精神ともにくたくた&風邪?っぽい

な感じで頭が痛く

薬の力を借りた。

明日起きてみて・・・・・


元気になって

仕事帰りに釣り具に。

ポイズンヘリテージが安くなってて

ミディアムが欲しいところにええ感じのが・・・・・

悩んで悩んで・・・・・

買いかけで

ネットでどういう竿かな~

って検索したら

ライテキ・ヘビダン?

巻物で使いたいのに~

で、即やめ~





  1. 2012/02/04(土) 23:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった~

北千里行きに乗って

淡路で乗り換え

のときに

快速が止まってて

快速・・・・・

準急は止まるけど・・・・・

快速・・・・・

乗ってしまった・・・・・

次の駅は茨木市~

淡路から一駅でいいのに

6つ先まできてしまった・・・・・


  1. 2012/02/03(金) 20:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

