野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

定時上がり~

今日は月一の整骨院。

痛いとこがあると続けて行ったり

痛いところはないけど

1ヶ月でも間が空くとお金が高くなるし

今の仕事してたら悪いとこが出てくるやろうしで

月一行くことに。

できるだけ定時で帰ってきた日とかにすんねんけど

めんどくさかったりで

月末になって

この日じゃないと行かれへんってなってから行くことが多く

30日、31日に

毎月行ってると・・・・・

月末の男に(笑)

早めに行くとまた月末に来るやろ?って(笑)

間空いたりしてるけど

中学くらいから行ってる。

特に悪いとこはないけど

いいこともなく・・・・・

でもいいことはあった。

筋肉がついて体ががっちりしてきたらしい。

仕事の影響。

体重も少し増えたし

いっぱい食べてウエイトアップ頑張ろう。
  1. 2012/01/31(火) 23:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝にくい・・・・・

鼻がつまって

風邪か?

アレルギー的なものか?

鼻出てくるし

うっとうしいな・・・・・

  1. 2012/01/31(火) 00:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼すぎから

釣りに行ってきた。

城北ワンドと大道に。

風がましだったぶん

寒かったけど耐えれた。

来週はフィッシングショーに行く予定。

  1. 2012/01/29(日) 23:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日ゆっくりの日

夕方に少し出かけたくらい。

明日は釣りに行きたい。

寒すぎるのが・・・・・

行かないかも・・・・・

  1. 2012/01/28(土) 19:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指痛い・・・・・

さかむけどないかならんか・・・・・

知らん間に

箱とか紙で切ってるし・・・・・


今週末は近場で。

2日あるから

どっちかで釣りに行きたい感じ。

寒さに勝てればだけど・・・・・

今月車検で

まだ行ってないそうで

いつでもなんでもギリギリ・・・・・




  1. 2012/01/26(木) 23:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週あと2日・・・・・

毎日8時間くらいは寝たいのに・・・・・

早く寝ても

5、6時間したら目が覚めて

すぐに寝れない。

起きなあかん時間まで熟睡したい~


仕事終わりに釣り具屋に。

欲しいもの売ってない~

何回見ても閃かん~

イメージはまあまあできてるのに

それにたいしての

これってものがない~

  1. 2012/01/25(水) 21:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週何しよう・・・・・

再来週はフィッシングショーに行く予定にしといて。

2月の予定がない~

3月までに試合の準備はしたいけど

ほぼお金の問題(笑)

海に行くにしても

あんまり釣れてる感じでもないから

どこで何を狙ったらいいのか・・・・・

  1. 2012/01/24(火) 09:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ノーバイト・・・・・

予定通りには行かず

7時半くらいから

あいがわでスタート。

水温は12~14度くらい。

濁ってて、水多すぎ

コイとボラは大量にかたまってた。

10時半前に移動。

11時くらいから城北運河で釣り開始。

なかなかやりたいとこをやらしてもらえず・・・・・

バイトもなく終了。

14人参加のウェイインは3人。

琵琶湖と城北運河が釣れてた~

優勝は城北運河で33センチ~

琵琶湖組かわいそうやな~

琵琶湖まで行ったのに

城北運河で釣られるなんて・・・・・

同じ城北運河でやってた

僕はノーバイトでしたが・・・・・

今回のトーナメントは

アングラーズチャンスルールのため

魚の持ち込みはなしで

ウェイインは写真でやりました。

トーナメント終了後、

ワンドを見に行ったら

3番でクランクで30センチくらいのが釣れてたよ。

  1. 2012/01/23(月) 00:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備しないと・・・・・

日曜日の釣りの用意。

日曜日は

毎年、城北運河でやっている

交流トーナメント。

人多すぎで

エリア変更。

15時に集合できたら

全国OKやって~

アングラーチャンスルールで~

集合する必要ないから

琵琶湖とかOK~

でも僕は自転車で~

ノーマルタイヤの軽では無理・・・・・

道わからん(笑)

吹田から名神に乗るってことしかしらん。

起きれるかが問題・・・・・

7時からあいがわで釣りしたいな~

明日、仕事。

もう寝たい~

けど、準備しな寝れん・・・・・



  1. 2012/01/20(金) 23:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は長いわ~

まだ半分・・・・・

今日はしんどかった~

明後日は嫌な当番やし・・・・・

しかも、雨らしい・・・・・

土曜日も仕事・・・・・

日曜日も雨の可能性が・・・・・

これで日曜日は釣れないな~

この雨雲は

僕の力で寄ってきた~

呼んだ覚えはないけど・・・・・


絶対、やる気が足りてないわ・・・・・

なんか楽しいことないかな~

癒しとか・・・・・



  1. 2012/01/18(水) 22:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹の調子が・・・・・

昨日食べすぎて・・・・・

今日は食欲ない・・・・・

やっと

とどきそうで

とどかなかった

60kgになったのに・・・・・

そんなに

細くて

軽いの(笑)

なんで

これで

健康なんだろう?


  1. 2012/01/16(月) 23:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バスは遠い・・・・・

予定通り

あいがわに行った。

たまに工事車両が通ったりしてることもあってか

今日行くとフェンスで塞がってる~

行きたいとこに行けな~い

ってことで

釣ったことのないとこを少しやって

神崎川に。

温排水~東三国辺りまでやって

再び、あいがわへ。

行きたかったところを

面倒だけど

違う道で遠回りして行った。

でも、水ないねん(笑)

で、行くとこなくなって

1時間くらい早く終了。

次の土曜日は仕事。

日曜日の予定は

あいがわ→城北運河

って感じで。



  1. 2012/01/15(日) 22:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯戻ってきた~

言うたとこ以外も交換してくれてて

ただで

ほぼ新品の状態で

帰ってきた~


  1. 2012/01/15(日) 20:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は昼から

淀川~

城北側は釣れそうな気がしないから

側は→川じゃなくて

左岸側ね。

右岸側に~

下流から始めて

最終は太陽鉄工~

寒かっただけ~

明日はあいがわ~

この携帯も



って漢字がでない(笑)


お腹空いた~


  1. 2012/01/14(土) 21:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた~



紺甚釣具~

今年、活躍してくれるだろうエコワームに

釣り具屋で悩んで買わなかった

けどやっぱり

軽い巻物用に

メタニウムの夢屋ベイトフィネススプール~

明日試しに

これが良ければ

ベイトフィネス用に

アルデバランのスプールをゲットするぞ~

ZPIに勝てそうな気がしてる・・・・・




  1. 2012/01/14(土) 21:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代機2代目~

朝の電車の中

携帯操作中に

真ん中の決定と上下左右のボタンが動かなくなった~

潰れた~?・・・・・

どうしよう・・・・・

仕事終わりにドコモショップに持って行ってきた~

1日テンション下がりっぱなし・・・・・

何も言われずに

すいませんって感じで変えてくれたから

僕には問題なかった

ってことだよね?

さすがに

違う機種になって

ブログ書きながら

ミスりまくり・・・・・

  1. 2012/01/12(木) 23:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初釣り

ゆっくり寝すぎて

釣りに行くか悩んで

城北運河に行くことに。

あい川は釣り納めで外したし(笑)

水ないやろうし

で、やめ~

3時間くらいやってきた~

昨日と比べて3度くらい違うと

ぜんぜん温かった~

けど、雨いっぱい降るし~

パラパラレベルとちゃうで~

雨男やから

僕の上だけやったかもしれんけど(笑)

釣りのほうは・・・・・

ギルの1バイトだけ・・・・・



  1. 2012/01/09(月) 19:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒~い

今日は釣りをやめにして

朝から携帯を修理に出しに行ったり。

代機は色違いやから問題なし~

けど、ブログ画面へのログインがめんどくさい~



  1. 2012/01/08(日) 15:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の抱負・・・・・

年明けから大変忙しい。

定時に上がれてんねんけど

それは周りが手伝ってくれてるから。

先月は僕の仕事が少なくて

他を手伝ったりしてたけど

年明けから一気に増えて

先月と逆に・・・・・

それ以外にも

出だし悪く・・・・・

今年の仕事に対しての抱負・・・・・

って・・・・・

見つからない・・・・・

火曜日にみんなの前で発表~

だってさ~

そんなことになったのは自分が悪いんだけど

上手く言えるどころか

何も出てこないくせに

ちゃんとしたことを言わんとあかん

って思ってしまう。

年明けから最悪~

って

年明けても

明けたな~

程度で日常と変わりないって考えしてるくせに

何回年明けって言うねん。



  1. 2012/01/06(金) 23:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼~



珍しく

マクド~


  1. 2012/01/04(水) 14:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から仕事

5日間の休み終了~

明日から頑張るぞ~

シーズンまで2ヶ月くらい

必要アイテムを揃えなくちゃ。

初釣りは今日行く予定やったけど

日、月までお預け~


  1. 2012/01/03(火) 14:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



  1. 2012/01/01(日) 09:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター