野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

やりすぎた~

月曜日から頑張りすぎた~

終電や~


  1. 2011/05/30(月) 23:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は中止に

雨の中一応釣りはしてきた。

めっちゃ釣れるやろ?

めっちゃ釣れたやろ?

めっちゃ釣れたで。

ネストいっぱいやで。

って言われても・・・・・

ネスト見てないし~

1つぽかったけど

バレた~

ノンキーぽい。

今年4匹しか釣ってなかったから

マメを釣りまくってやる~

って感じで

サイトしまくり

しっかり掛けてるはずやのに

バレまくり~

そんな感じで

サイトで27くらいのを1本ゲット。

通って経験積むしかないわ~

  1. 2011/05/28(土) 23:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着~

途中で眠眠打破飲んだけど効かんかった・・・・・
  1. 2011/05/28(土) 04:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発~

ちょい遅いけど

携帯の充電器壊れたかも・・・・・
  1. 2011/05/28(土) 02:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ準備中

台風直撃?

らしく、中止になるかも?

明日の10時頃に決定するらしい。

中止かどうかの連絡がきてから出発でもいいかな~って思ったけど

運転の練習やと思って

いつも通り行くことに

してんけど準備が・・・・・





  1. 2011/05/27(金) 23:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかしたかな?

日頃の行いが悪い?

もっと働いたほうがいいのか?

今日めっちゃ多い・・・・・

いじめやで・・・・・

土日雨マークしかないし・・・・・

台風きてるし・・・・・


  1. 2011/05/27(金) 12:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

22時で終わる予定が・・・・・

22時半になり・・・・・

23時までいてしまった・・・・・

その分、明日は19時で終わり~

土曜日朝から雨になってんねんけど・・・・・

今年も不調なんですけど~

濁りとか入ってたら

ルアーの色とかぜんぜんわから~ん

+ネストでしょ?

普通に釣りして釣れる?

こういうときは・・・・・

何も考えずに

行こう~

考えても無駄無駄(笑)

計算方法のわからん計算をするのといっしょ。

  1. 2011/05/26(木) 23:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から・・・・・


仕事前に

カルピスこぼしちゃった~
  1. 2011/05/26(木) 11:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23時になってしまった~

22時に帰る予定が・・・・・

22時半になり・・・・・

23時までいてしまった・・・・・

毎日銀山の用意をしなあかんのに眠気に負けてしまって・・・・・

若さはもうないな・・・・・



  1. 2011/05/25(水) 23:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もですか~

よう降るな~

満水+濁り?の銀山か・・・・・

雨の中かもしれんし・・・・・

何を使おうか決まらない・・・・・

僕のレベルでは考えても無駄やし(笑)

いつも通り行っとくか・・・・・



  1. 2011/05/23(月) 22:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車の悩み解決~



少し前から

こいだときに

何かがあたってるような音が・・・・・

自転車屋で聞いてみたら

めっちゃしょうもな~い

ちょい恥ずかし~

って素人にはわからんわ。

写真の中央の横になってるワイヤーが内側に曲がってただけ・・・・・(笑)



  1. 2011/05/22(日) 22:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかってたけど・・・・・



すごい雨やった・・・・・

来週も雨らしいし・・・・・

レインウェア買いに行く時間ない~

今日は金がない~

今日もノーフィッシュ。

難しすぎ~

って

ぜんぜん練習できてなかってんけど。

ワンド行って~

ギルのワンバイト。

8時前に豊里本流に入って~

キーパーかな?って思ったら

デカギル~

ワーム付け替えようと思って

気分的に軽く水に浸けて

気持ち洗うような感じにしたいのよ~

で、やったら・・・・・

本流の足下の水深って

海水浴場とかと同じ感じで少しづつ深くなっていくから

足下ってめっちゃ浅いやん

そんなとこに・・・・・

ルアーを浸けたとこに・・・・・

35センチくらいのバスさんが・・・・・

何してるん~

って言うたわ(笑)

その後、ギル、ノンキーバイト多発で終了。

ボットボトのドロドロ・・・・・

リールも・・・・・

ルビアスは水洗いできるけど

スティーズどうすんの?

A型じゃない僕にはたいへ~ん(涙)

なんとかかたづけ80%くらい終了。




  1. 2011/05/22(日) 14:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は前プラ~

って、行けないよ~

コンビニ寄ったら

箸はどっちでもよかってんけど

ストローって・・・・・

明日は仕事。

日曜日って雨?

レインウェアまだ買ってないねんけど・・・・・



  1. 2011/05/20(金) 22:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクド~



帰りに。

久しぶりに~

1年行かなくてもいいくらい(笑)

ハンバーガーないでしょ。

ポテトが好きなんで。





  1. 2011/05/18(水) 20:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また定時~

って

余裕なんは今だけ~

今日は久しぶりに皮膚科~

久しぶりなもんで

何言われるやら(笑)

家帰ったら

片付けして

チャプターと銀山の準備をある程度できたらな~





  1. 2011/05/17(火) 18:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は終わり~

夢のような定時上がり(笑)

最近、

定時ってなくなったのかな~

18時じゃなくなったんかな~って

思ってた。

だって、

どんどん辞めて行って、

今月で社員がいなくなる~(笑)

ってことで僕の仕事量がえらいことに・・・・・(笑)

今日は、やることが早く終わったのと風邪でちょっとしんどいな~って。

月一の整骨院に行っとくか~って感じで。




  1. 2011/05/16(月) 18:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラ行ってきた~



昼から~

3時間くらい。

初めて見たよ~

ビックリした~

写真の左から右にバスがジャンプ・・・・・

隣のワンドに行きはりましたわ~




  1. 2011/05/15(日) 17:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪やわ~

今日も仕事。

来週も仕事。

来週の日曜日はチャプター。

プラできるとしたら

明日だけ。

起きれたら行く。

他にもやることあって

休める日がとうぶんない。

再来週は銀山2戦目。




  1. 2011/05/14(土) 12:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー雨~

久しぶりに20時上がり~

電車の中ですけど

タイミングよくめっちゃ降ってるよ・・・・・

雷が心配・・・・・



  1. 2011/05/11(水) 20:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB生野銀山湖 第一戦目

今までで一番かもしれないくらいひどい・・・・・

プラスに考えてたんやけど・・・・・

暑いし

どこに行っても虫がブンブンって

集中できない・・・・・

もうアップラッシュを投げといたら釣れるってこともなく

淀川の釣りはまあまあ合ってるはず?

やけどリザーバーの釣りがわからん・・・・・

得意ないし

ルアーの

サイズ



シンカーのウエイト

ダウンショットリーダーの長さ

ボートポジション

自分の釣り全てが間違っている気が・・・・・

一昨年のは奇跡でした~

こんな最悪な状態で2戦目を前プラしかできないなんて・・・・・

チャプターを犠牲にしてでもやらんとあかんねんけど

前回ポイントとれたし・・・・・

今回あかんかった釣り以外のことをなんとかして

集中してできるように・・・・・




  1. 2011/05/08(日) 23:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すでにプラ終了

寒がりの僕には

寒いのか?

暑いのか?

昼前から強風~

何回も心が折れた。

プラの感触?

いつも通り~

本番に強いですから

明日復活するかな・・・・・


  1. 2011/05/07(土) 14:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものコンビニ


到着~

風に左右にフラれ

力入りすぎて

首~腰が痛い・・・・・


  1. 2011/05/07(土) 03:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休終了・・・・・

早い早い3日間やった・・・・・

今日もちょこっと運転。

あとは、銀山の準備。

バッテリー、エレキ系はもう車に積んだ。

緊張?

不安?

やる気なし?

ようわからん感じです。

やる気なしは嘘やと思う(笑)





  1. 2011/05/05(木) 23:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと菅原へ

僕に釣れる魚はいてなかった。

今年はまだ2匹だけ。

今日中に銀山の準備をある程度済ませるぞ~

残り一日か・・・・・

  1. 2011/05/04(水) 21:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

またドライブ~

知らん道ばっかり

すっごく疲れた。

まだまだ練習&経験が必要。

と、1時間くらい釣りに。

釣りたいんやったら

本気でやらんと

簡単には釣れへんわ。

で、今日はまだ何も・・・・・

生活リズムが狂ってしまって

予定通りいってない・・・・・

やらなあかんこといっぱいやのに・・・・・

もったいないわ・・・・・

  1. 2011/05/04(水) 12:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・・・・

先週の土曜日は雨。

今日も雨。

と、最近は週末に雨。

で、来週の日曜日もらしい・・・・・

銀山1戦目なんですけど

土砂降りはやめてほしいです。


今日は少しドライブに~

車では走ったことのないところを

ややこしいところばっかり

ちょっと自信なくなりました・・・・・

車が欲し~い

って言うてる場合じゃなくなった

今の車で頑張ります。


  1. 2011/05/01(日) 19:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター