野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

昼から

城北と菅原行ってきたで~

異常な~し・・・・・


で、今日になってやっと気付いた

マイクロガイドはどんなに巻いても

ガイドがちっちゃいから引っ掛からない~(笑)


  1. 2011/04/30(土) 22:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電源入った~



線を直してもらいました~

前よりも長くなったし

あとは・・・・・

休みの間に魚探の勉強。




  1. 2011/04/29(金) 23:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった~


初終電で~す

  1. 2011/04/28(木) 23:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日

頑張れば3連休~

日曜日雨~

銀山なし~

5月の銀山は2戦とも

親と行くことほぼ確定。

最近、23時あがり~

今日もほぼ確定~

日曜日の結果は

270グラムで16位~

唯一魚を見つけた(ネスト絡み)8番で

淀川の定番になったアップラッシュのダウンショットで普通にブラインドで。

見えてた魚はもう少し大きかったような・・・・・

  1. 2011/04/28(木) 09:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックリした~

8時45分頃

目覚ましうるさいな~

もう起きなあかんな~

ってときにゴロゴロ~

雨いっぱいで

おっきいカミナリが何回も・・・・・

一瞬で目覚めたわ。

一瞬のことで

家を出るときにはおさまっててよかった~

昨日、運を使って釣った分のお返しかと思ったわ・・・・・


  1. 2011/04/25(月) 09:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイントゲット~



厳し~かった~

奇跡的にキーパーゲット~

何位やったかな?


  1. 2011/04/24(日) 13:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はこれでしょ!!



めっちゃ降ったな~

サイトできませ~ん

プラの意味なくね~

って

休みやったけど

大雨のため寝てた~(笑)

って

明日は大阪チャプター

ほとんどプラしてね~

全くわからん

けど

スポーニングを意識してるはず

ネストのありそうなところを狙っていくか~

1匹釣りたいな~

近畿ブロックのために・・・・・



  1. 2011/04/23(土) 22:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はどうなんだ?

帰宅中・・・・・

雨降ってな~い

カミナリ鳴ってな~い

やった~

明日の朝ヤバそう・・・・・

カミナリだけはやめて~

週末も雨予報やし・・・・・

ネストやと思ってたのに

状況がよくわからない

ちょっと寒くなる?

ネストしてるかな?

苦手なネスト

今年こそは

って思ってたけど

雨って・・・・・

見えない~

銀山は減水してるし

去年は減水せず満水続きに悩まされ・・・・・

今年は減水に悩まされるのか・・・・・

って

またネガティブ発言か?


  1. 2011/04/18(月) 22:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

銀山に行ってました。

車の運転の練習

エレキ操船

ボートセッティング

リザーバーの釣り

を思い出すのを目的に。

釣果はノーバイト。

午前中は真冬。

コイしか見えな~い。

15時くらいに黒川で5匹くらいのバスをようやく発見。

40アップは1、2匹。

他は30くらい。

釣れないまま帰るのもどうやね~ん

って思って

二ゴイ狙い。

何回もパクパクするけど

針までいかず・・・・・

って感じでした。

  1. 2011/04/18(月) 09:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろとあった

すっごくショックで

人に言えないこと・・・・・

自分に腹がたった。

泣きそうなくらい・・・・・

大変なこといっぱい・・・・・

どれも高すぎる・・・・・

時間かかっても乗り越えてやる。

明日からまた仕事頑張ろう。

週末はチャプターだ~



  1. 2011/04/17(日) 23:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マズ~



ドライブのために買ってみた

眠眠打破。

釣りしながら寝そうになったんで飲んでみた。

効果はわからん・・・・・
  1. 2011/04/17(日) 14:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ終了~

まあまあええ感じ~

やったのに・・・・・

やっぱり・・・・・

駐車でミスった~

寒い~

5度でございます(笑)



  1. 2011/04/17(日) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブだ~



今年3回目の運転~

2回目は先週の日曜日でした(笑)





  1. 2011/04/17(日) 00:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も仕事

来週のチャプターのために。

最近は22時、22時半まで残業。

お金は増えるけど限界ですわ。

精神的に(笑)

仕事しながら釣りのことを考えるくらいのことはしないといけないと思うねんけど

釣りのことよりも休みの日とか仕事のことばかり(笑)

夢にも出てくる(笑)

ヤバいでしょ(笑)

もうちょっと頑張ってみて

乗り越えられるか・・・・・



  1. 2011/04/16(土) 09:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒い

朝はちょっと暖かい感じでちょっと薄着して行くと

帰りが21時、22時なので寒い。

朝、9時40分頃に仕事場に着いてから

帰りまでほとんど外に出ることはないんで

日中どんなに暖かくなろうが関係ない~

僕にも春来~い


  1. 2011/04/12(火) 23:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は雨か?

お腹が痛くなったりでまだまだ体調イマイチ。

銀山の準備は進んでます。

預かってもらってたままのバッテリーをとってきたし

去年の最終戦に調子が悪かった魚探の作動チェックしたし

やっぱり電源入らんかった(笑)

延長してる線の繋ぎ目が原因・・・・・
  1. 2011/04/11(月) 21:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は・・・・・

朝から釣りの予定が

12時頃からになり

2時間くらいやって

釣れな~い・・・・・

チームの人に会って

40アップ2本釣った。

めっちゃいてるやん。

って言われたけど

マメ数匹見ただけやで・・・・・

やっぱり午前中か夕方なんかな~

完全に釣り方忘れた~(笑)






  1. 2011/04/11(月) 09:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのまんま



12月に試しに買ったまま放置・・・・・

今日やっと食べた。



  1. 2011/04/11(月) 00:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たり~


疲れすぎて・・・・・

昨日から原因不明のちょい腹痛。

風邪のせいか?

ストレスなのか?

そんな状態で

ガリガリ君食べたら

当たった~

どうしたらいいんかわからんし捨てたけど(笑)

駅のホームで食べながら

北千里行きを2回スルーしたとこで時刻表見たら

北千里行きしか残ってなかった・・・・・




  1. 2011/04/08(金) 23:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんましんどいわ・・・・・

仕事のことは前に書いた・・・・・

家に居てもストレス溜まる・・・・・

一人暮らししたらプロなんてできない・・・・・

だから我慢・・・・・

銀山とかに一人で行くって言うたらついて行くって言うおかん・・・・・

どっかに出かけるときは毎回どこに行くか聞いてくる

そのくらいは良いけど

そんなとこまで行くん?

止めときって良く言われるからもう言いたくない・・・・・

今日はどこどこに行くって言うて準備して行こうとしたときにほんまに行くん?って聞かれるねんけど・・・・・

心配しすぎって言うかなんなんやろか?

24歳でもう大人、でも子供やから

って、間違ってないけど・・・・・


体のかゆいのが治らんから

今行ってる病院はもう行くな~(怒)

前に行ってたとこにしろ~(怒)

って言われても・・・・・

薬って感じじゃなくて漢方?みたいな感じで

続かず・・・・・放置。

続けたらマシにはなりそうな気はするけど厳しすぎる・・・・・

肉食べたらあかんって言われんねん。

食生活いっぱい制限される・・・・・

おかんは食べたらいいねんって言うけど

治らんかったり、治りが遅かったら肉食べてるってバレバレ~

草のあるところとか絶対あかんって言われるわ~

日焼けは最悪~

って、=釣りをやめろ。

そんなんなったらどうしたらいいんだ・・・・・(涙)


東北の人に比べたら普通に生活できててめっちゃ幸せやんって思ったけど

やっぱり一般的な普通の健康な体で一般的な生活がしたい・・・・・



  1. 2011/04/08(金) 00:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪・・・・・

まだまだ乾燥で体がかゆ~いのに、

花粉と風邪が・・・・・

今日は薬の力で乗り切った。

  1. 2011/04/04(月) 23:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメ・・・・・

予定通りいかない~

2日間とも釣りしてない~

ぜんぜん起きれん・・・・・

釣りに行けてないけど

昨日も今日も準備のための探しものをしに出かけはした。

仕事しだしてから週末に釣りに行く元気がない・・・・・

仕事もして、空いてる時間が少しでもあれば釣りに行く。

ってのが理想でそのつもりだった・・・・・

けど、無理や・・・・・

しんどいわ・・・・・

朝10時からの仕事やけど

毎日、20時・21時まで仕事して

土曜日は隔週で週6のときも・・・・・

ほぼ毎日のように

から揚げとコーラが欲しくなる(笑)

まだ24歳やけど

2、3年前と比べたらぜんぜん違う・・・・・

今の仕事を始めて半年。

慣れた部分もあるけど

ベテランが減って

さらにまた減ろうとしてる・・・・・

自分が上に立って新人とかに指示してなんとかしていかないといけない状況。

残りわずかな間に社員のやってた仕事を覚えないと・・・・・

まだまだわからないことだらけ毎日必至・・・・・

来週からは1フロアでやっていたのを2フロアに。

慣れてきた環境が変わる・・・・・


ちょっと愚痴っちゃった。

まだ辞める気はないんで

釣りと両立できるように

ブログも更新するように

明日からも頑張るよ。




  1. 2011/04/04(月) 00:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと帰ってきた

今日は棚卸しとかでかなりやばかった~

昼ご飯食べたん18時やで(笑)

明日は休み~

よかった~

釣りに行ったりして

ゆっくりできないな~(笑)



  1. 2011/04/01(金) 22:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター