野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

そろそろ太れる?

午前の休憩に昼までの繋ぎでパンを食べたりしてんねんけど

最近足らなくなってきて

今日はいつもの倍の2個食べたのに

3時間くらいしたらお腹空いてた(笑)

食欲アップ~

お金かかるのは痛い(涙)

って思ったけど

晩ご飯は疲れと眠気に負けて少し減ったかも・・・・・






  1. 2011/03/30(水) 21:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り・・・・・

60~70人くらい参加で

釣れたのは6人。

やっぱり1割・・・・・

僕はノーバイト。

一番釣れるであろうと思われる5番の右端。

意外に一番に入れて6時半くらいから10時頃までやって無反応で

あっちこっち行って終了。

どこのフィールドもネスト前はこんなもんですわ。


  1. 2011/03/27(日) 17:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きれるかな?

5時半集合(笑)

暗くて・・・・・

寒くて・・・・・

1度くらい・・・・・

マスターズの1戦目には負けるけど

2番目くらいにヤバイよ。

今日は起きれなかった~

昼からプラ~

釣れるか~

いつもの釣りで。

3ポンド以下は使ったことがなかったのに

明日は2.5ポンド。

初めて使いま~す。

本番やで(笑)

釣れたらマメかデカイ。

50アップの可能性大(笑)

でも、食わせれんかったらいっしょ。

まずは、食わせから。

ちなみに、いつも通り竿は1本。

マメでも釣ったらお立ちかも~

って、釣れるんか?

だ~れも釣れん可能性も大。




  1. 2011/03/26(土) 22:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足痛い・・・・・

寝てるときにつっちゃった~

日曜日には治っといてほしいな~

あと一日頑張ろう。



  1. 2011/03/25(金) 09:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れない・・・・・

日曜日のことで頭いっぱい。

あまりプラできてないし

相変わらず何も見えてないし

だったらベイト1本でもいいかな(笑)

って、急にトーナメントモードになってたのに・・・・・

今日のこととか最近のイライラがまあまあピークにきてて

仕事のことばかり考えてしまう・・・・・






  1. 2011/03/24(木) 00:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった・・・・・

同期で入った2つ上?の人にちょっとキレちゃった(笑)


明日からはいろんなことに気をつけてやらないと。


  1. 2011/03/23(水) 20:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

来週から始まるチャプターのプラへ。

水少な~い

ノーバイト。

ベイトと20くらいのバスを見ただけ・・・・・




  1. 2011/03/21(月) 19:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国内最大級・・・・・

毎日たいへん忙しい。

明日も仕事。

来週も仕事。

今日も必至に頑張ってたとき

地震があったようで

何人かは気付いたようやったけど

1階やし鈍いせいか

ぜんぜんわからんかった・・・・・

それが東北でえらいことになってるとは・・・・・

少し前にニュージーランドであってまだニュースでやってるのに

次は日本ですか・・・・・

  1. 2011/03/11(金) 23:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいわ・・・・・

どうしたらいいんだ?

仕事のことは・・・・・

言いたいこといっぱいあるけどやめとくわ。


家帰ってきたら・・・・・

親もわからん。



魚釣りもわからない・・・・・
  1. 2011/03/09(水) 00:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまたま見つけた


送らなあかん~

まだ日はあるけど

完全にわすれてた。





  1. 2011/03/07(月) 21:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わすれてた・・・・・


送らなあかん~

まだ日はあるけど

完全にわすれてた。

たまたま見つけた(笑)

  1. 2011/03/07(月) 21:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今、昼食中。

定時上がりなんで

18時に終わるんですけど(笑)

タイムカードをきらないといけないんで

休憩はちゃんと取らないと。



エレキを取るか?

タックルを取るか?

そりゃあ、どっちが優先かちょっと考えたら・・・・・

タックルですよね。

竿が全然ないんで(笑)

エレキはお金が貯まってからってことにすれば

なんとかなるんやけど~

あきらめれない・・・・・


時間が経つのは早いな~

ぜんぜん充実した日々をおくってる気がしないんだよな~







  1. 2011/03/07(月) 17:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀山まで2ヶ月・・・・・

時間もお金も足りない・・・・・

あと2ヶ月は欲しい・・・・・

エレキ、タックル

考えないといけないこといっぱい。

仕事もたいへんで

覚えること考えること

いっぱい。

何かを犠牲にしないといけないのか?・・・・・

なんとかいけるような・・・・・

いけないような・・・・・


  1. 2011/03/06(日) 16:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーバイト・・・・・

28人?参加。

釣れたのは3人で4匹。

最大は50アップ?

詳しいことは

チームのブログで。

リンクにあるんで。

  1. 2011/03/06(日) 16:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうだった?

今日って温かったん?

14時頃から釣りして

2時間くらいで帰った。

寒かったで~

釣れない

ってより

寒さに負けた。

明日って誰か釣るんかな?

上手い人しかおらんけど

厳しすぎるわ・・・・・

1月の運河みたいになりそうや・・・・・


チームトーナメントのルールは

一般の人もいてるんで、

できるだけエコルアーを使うように

鉛も普通のワームもOK。

その他のルール、エリアは大阪チャプターといっしょ。

  1. 2011/03/05(土) 20:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休み~

明日はチームトーナメント~

ってことで

昼から城北へ~

プラしてくる~
  1. 2011/03/05(土) 11:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月~

早い・・・・・

早い・・・・・

早すぎる・・・・・

今月末からチャプターが始まる。

トーナメントシーズンインやで~

忙しくなるで~

仕事もたいへんや~

新人が入ってきてんねんけど

社員が減っていく・・・・・

4人いたのに

もうすぐ2人(笑)

5ヶ月でナンバー3ですか(笑)

僕の仕事が一気に増える・・・・・

社員とほぼ同じことしないといけない~

あと、3週間くらいで・・・・・

でも、バタバタの忙しい3週間のため

覚える時間ほぼなし~(笑)



  1. 2011/03/01(火) 21:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター