野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早い

毎度のように

今日も起きれず

午前中に釣り

って予定を変更して

15時頃から釣り。

昨日、4インチセンコーで釣れたから

だったらこれでしょう

って

イモ復活~

しかし、

ノーバイト~

ええ時間帯に行ったつもりが結構寒かった~

外来魚の駆除から始まって

いろんな意味わからんことしてはるんで

今年は今までの実績とか通用しないかも。

何をしたいのか理解できなくなってきた。

外来種駆除のつもりが在来種へのダメージのほうが大きいってことわかってるのかな?

何をしたって駆除しきれんし

外来種のほうが強いねんから・・・・・

城北ワンドの生き物が減っていく・・・・・

  1. 2011/02/27(日) 23:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バスゲット~



城北ワンド~

27センチ~

4インチセンコーのノーシンカー。

左巻き結構ええ感じ~

日曜日にブリッツをゲットしたところとほぼ同じところで今日はグリフォンをゲット。

先週、誰かがデカイのを釣ったってことは知ってた。

けど、ルアーまでは知らんかった。

センコーらしい。

自分でもうこれしかないやろうって使ったのに~

パクったと思われたのか?

先週それで釣れたから釣れて当然みたいになってるのか?

イマイチな反応・・・・・

チャプターでイモで釣ったときも・・・・・

僕のときはいつもこうなる・・・・・

初バスゲットで上がったテンション急降下・・・・・

強くなるしかないな。

巻物で釣ってもまぐれとは言わせないくらいに。




  1. 2011/02/26(土) 18:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これいいかも。


首が痛くて寝れず朝まで・・・・・

6時頃にこのシールを貼ってみたら・・・・・

寝れた~

首痛くな~い。

今日は整骨院に行く予定だったんでみてもらった。

やはり仕事の疲れらしい。

それと、足の筋肉がついてきたらしい~

重たいものいっぱい持ってるお陰か?

鍛えられてるみたい。

一個の重さは大したことないねんけど

ひとつの箱にいっぱい入った状態で入荷されるから

それが重すぎ。

僕の腕の力だけでは持ち上がらない(笑)

身長あるくせに持ち上げられないなんて・・・・・

明日は天気が悪いんで

今日やろうと思ったことを明日にまわして

釣りに行こう~

左巻きの練習だ~

そろそろ初バス欲しいな~



  1. 2011/02/26(土) 12:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今帰ってきた~

20時まで仕事したあと

社員の送別会~

0時前まで心斎橋に。

タクシーで帰ってきた。


  1. 2011/02/26(土) 00:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった~


初めての左ハンドル~

&ハイギア~

ベイトフィネスだけじゃなくて

前から左が欲しかったのよ~

ドラグとか反対でややこしい~(笑)

身長があるぶん手は普通の人よりも大きいけど

やっぱりメタマグとかよりもちっちゃいほうが持ちやすいわ~

早う釣り行きたいな~

週末天気悪い・・・・・


  1. 2011/02/23(水) 23:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒かったで~

気温は少し高いんかもしれんけど

雲ってて

風あって

さっむ~

やったで~

ワンドの中にいてるはず。

本流から入ってきて出れないとか。

本流と繋がってなくて出ていきようがないとか。

ネストが始まったら

デカイのいっぱいおるやん。

どこにいてんねん。

ギルもどこいった~

だ~れも釣ってないで~

チャプター1戦目に向けて

ちょースローなフィネスの釣りを練習するか。

バイブレーション巻きまくりか。

釣れそうなところ

釣れるであろうなところ

はわかってるつもり。

けど、ピンがわからんねん(笑)

タイミングもわからんねん(笑)

ってことは・・・・・

何もわかってないねん(笑)




  1. 2011/02/20(日) 21:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうお昼~

ですけど

久しぶりに釣りに行こうと思います。

城北ワンド~

今年初かな?

釣れていないようなので

僕がやったるで~








  1. 2011/02/20(日) 11:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も仕事です。

2週続けてですけど

試合のときは休ませてもらえるように

頑張るぞ~




  1. 2011/02/19(土) 09:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もお世話になります。


久しぶりに~

定時上がり~

小雨の間に帰ってこれた~

昨日からお腹の調子が悪いのよ・・・・・

お昼に薬飲んでんけど

1回じゃあかんか・・・・・


  1. 2011/02/17(木) 20:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにきた~

きちゃった・・・・・

今日から24歳やで・・・・・

もう若くないよ~


  1. 2011/02/17(木) 09:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼりすぎや・・・・・

仕事の忙しさは落ち着いてきた。

土曜日が隔週のため

なかなか釣りに行く元気がなく

一日寝てる。

今年はまだ5回くらいしか釣りに行ってないと思う。

試合に向けて少しづつ準備はしてるけど

仕事しだしてから釣りから離れて行ってるような。

こんな状態でシーズンインして大丈夫かな?

って不安しかない。





  1. 2011/02/14(月) 20:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぶ~

雪降ってるね~

雨に近いから積もらんわ~

家でおとなしくしとくわ~

冷えてるせいか?

足つりまくり・・・・・
  1. 2011/02/11(金) 03:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気ですよ~

久しぶりに雨降ったなあ~

インフルエンザになってないで~

暖かくなるはずが

また寒くなって・・・・・

仕事の忙しさはボチボチ落ち着いてきたけど

21時くらいまで毎日残業してます。

今のうちに稼いどけ~

金曜日は最悪の天気。

土曜日は仕事で3連休ならず・・・・・

とりあえずあと一日頑張るぞ~







  1. 2011/02/09(水) 23:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦ってるわりに・・・・・

何ってできない・・・・・

昨日はフィッシングショーの帰りに必要な小物系を買いに。

まだ何にどれくらい使うって計算ができてないんで

3万くらい使いたいところを1万くらいにおさえて。

今日は別の釣り具屋に足りないものを買いに行くか

釣りに行くか

の予定にしてたけど

いつものように一日寝てた。

5時間くらいしか起きてない。

仕事のためにゆっくりするのはいいけど

銀山行きだしたらどうすんねんって。

自分でツッコんだけど

どうしようか~

仕事忙しすぎるわ。

あれもこれもしたいって思ってるのがあかんのか?

一個づつやってる時間もないねん。

あと1ヶ月でどないかせんと・・・・・

できるかな・・・・・


  1. 2011/02/06(日) 22:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹空いた~

フィッシングショー行ってきた~

ってことは

銀山まであと2ヶ月くらい。

お金も時間も足りない・・・・・

焦ってきた・・・・・



  1. 2011/02/05(土) 14:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた~


上15人抜けたんか~


  1. 2011/02/05(土) 11:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分やねんな~

今年のトーナメントグッズが発送されたらしい。

けど、エンジンベルトだけは1戦目に渡すってことで

それまでは去年のんを使うようにと。
  1. 2011/02/03(木) 15:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘトヘト・・・・・

地獄のような忙しさ。

スタートから2時間半。

もうダメ~

銀山のかたづけ後みたいだ~






  1. 2011/02/02(水) 12:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日

出勤→帰宅→風呂→ご飯→寝る

の繰り返し。

他のことは何もしてない。

家に着くのが22時半くらいやもん。

週末はフィッシングショーに行く予定。

週末にならないとネタがないって・・・・・

これが普通か~

ってブログ書いてたら

乗り過ごすとこやった~

危ね~



  1. 2011/02/02(水) 09:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

