野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日寝てた

外に行く元気なかった。

あと2日くらい休みが欲しい。



  1. 2011/01/30(日) 23:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲低下

食欲が出てきて困ってたのに

疲れのせいか急にダウン。

今日は皮膚科の病院に行って薬貰ってきた。

地獄のような忙しさで帰れるかな~って

言うてみたら

あっさり定時あがりOK。

これで一安心。


  1. 2011/01/28(金) 23:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

と~っても忙しい~

今週は20時、20時半終わりが続いてて

今日は21時半。

まだ電車に乗ってる。

明日も同じ感じで

明後日は人数少なくて

僕は出勤。

地獄です。

1ヶ月くらいは続くらしい・・・・・

給料増えるとこはいいけど

疲れだすのが早くなったのが・・・・・

最近は出勤しただけでしんど~

ってなってる(笑)




  1. 2011/01/27(木) 22:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼休憩中

残り2、3時間。

もうすでにバテバテ・・・・・


  1. 2011/01/26(水) 16:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいわ・・・・・

今の職場はまあまあ楽しくやってるほうやからストレスはまし。

それでも、めんどくさい人とかいるんでまあまあかな?

乾燥で体がかゆい~

首らへんがまあまあやばい。

仕事のときは首が隠れる服で。

夏場の汗よりも

冬場の乾燥のほうが上。

これ+汗は最強。

かゆみとは長い付き合いやから

かいたあとどうなるかわかってんねんけど

こればっかりは

鍛えようがないわ。

自分で自分にかくなって言うてもかいてしまってイライラ。

自分に腹が立つ。

仕事が終わって家に帰ったら

おかんうるさい~

ほっといてほしいのに

なんやかんやと・・・・・

今の状態では一人暮らしは無理。

親のおかげで生きれてるし感謝してるけど

自分の場所が欲しい。

毎日かゆみで熟睡できず眠たい。

そろそろ飲み薬もらいに行かんとあかんねんけど

なかなか定時には・・・・・

定時に帰らないと間に合わない。

毎日ストレス溜まる。

目標?夢?のために頑張ってるけど

疲れてきた・・・・・

強気やめたら

弱気すぎやな・・・・・


  1. 2011/01/26(水) 00:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年といっしょか~

今日の運河も

ノーバイト。

絶好調って情報が

ただの水たまりになってた。

20人くらいいたけど

みんなゼロ~

オテガラをゲットして

どや~

今年は違うやろう

ってはずやったのに・・・・・

エサ釣りのおっちゃんは40アップのバスを釣ってたらしい~

練りエサに負けるなんて・・・・・

寒いなんて言ってられん。

修業だ修業。



  1. 2011/01/23(日) 19:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつでも寝れる~

ってくらい眠い(笑)

まだご飯食べてないし

明日の準備全くしてない~


今日は朝から整骨院行って

そのままエイト2行って

FTOも行った。

余裕で車で行く距離やねんけど

頑張って自転車で行ったよ。

16時くらいから時間があったから神崎川行ってきた。

寒すぎる。

明日大丈夫かな?

集中して出来るかな?


  1. 2011/01/22(土) 18:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいう~


朝調子悪かったのに(笑)

ご飯の前にバリバリ。

ポテトチップスとか大好きやけど

やっぱりこれが最強~




  1. 2011/01/20(木) 21:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が覚めてもうた

お腹痛くて起きた。

考えられる原因は1つ。

1時くらいに喉カラカラで

大きいほうのペットボトルに入ったカルピスが1/3くらい残ってたのを一気飲み。

それしかない。

ビックルとか普通に飲んでたのにカルピスでやられるとは・・・・・



  1. 2011/01/20(木) 07:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ探ししないと

今のところ問題なく頑張っております。

土曜日は休み~

行くとこやることで釣りは無理だと思う。

日曜日は運河~

初バスゲットのための

戦略考え中・・・・・

何もない・・・・・

  1. 2011/01/19(水) 23:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB選手緊急メールの登録~

簡単なことやし

ちゃっちゃとやっちゃいましょう。

人のネタ、パクってもうた(笑)

今、その人のブログ見て気づいて

登録した~


  1. 2011/01/17(月) 23:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもり日

寒すぎて外に出れない。

今日はおとなしく・・・・・

  1. 2011/01/16(日) 14:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悩んでおります・・・・・



手を出そうか?

どうしようか?

SX似の新しいエリートⅡのKTFフィネス。

黒くなったのがちょっと・・・・・


  1. 2011/01/16(日) 10:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は仕事

しんどいのはましになったけど膝から下が痛い。

力入れすぎ?やと思う。

仕事してたら釣りネタなんてないですな~

今は我慢ってことで。

ボチボチ試合の準備をしていきますわ。



  1. 2011/01/14(金) 20:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいわ~

やばいな~

首痛いから頭が痛いんかどうかわからん。

腰から足も。

食欲があるからまだセーフやと思う。

毎日、早く寝るようにしよう。






  1. 2011/01/12(水) 19:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ買い替えか?

炊飯器の底がはげてきて

底の面に当たってるご飯にはがれたものがポツポツ付着。

先週、トイレの便座が

暖房機能が効かなくなって

変えた。


  1. 2011/01/11(火) 22:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調が・・・・・


昨日に引き続き

頭痛くて薬飲んだ。




  1. 2011/01/11(火) 15:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい

ニュースで

天皇陵で釣りって・・・・・

立入禁止ってわかってて

冊越えて釣りすんなよ~

その辺の池とちゃうねんからよ~

またイメージダウンや~

僕らがどない頑張っても

どうにもならない・・・・・

  1. 2011/01/10(月) 19:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛い~

風邪?

寝すぎ?

薬飲みたいねんけど

寝る前にかゆみ止め飲んだし・・・・・

土曜日は仕事だから

髪切りに行きたいねんけどな~




  1. 2011/01/10(月) 15:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

訪問者数のカウンターバグってる~

前見たときよりも減ってたし

いくら人気のないしょうもないブログって言うても

2日続けて0って・・・・・(笑)

僕のブログだけじゃないんで。

  1. 2011/01/09(日) 19:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦った~

1時間くらい菅原で釣りしてたら

リールがおかしくてなって

帰ってきた。

触ってたら

直りそうな気配なく

スティーズがさらに潰れていったときは・・・・・(汗)

ただのネジの緩みでした。

運河に行ってなくてよかった~



  1. 2011/01/09(日) 16:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこまでの速さ必要?

って思ってきた。

エレキ戦でできるだけ速く進めれるように

2機がけしたり大きいエレキ付けたり・・・・・

プロになって3年間、

36ポンドと54ポンドの2機がけでやってきた。

もう少し速くしたい~

ってことで

※家に置けるスペースとか

ボートのこととか考えて82ポンドの1機がけで今年から出るつもりで予定してた。

けど、54ポンド1機がけでもええんちゃうか?

ノーマルやったら物足りんからいじってるやつ(KTF)とか。

で、十分行けそうな気がしてきた。

まだ考え中やけど。

周りに言うたら、

使えんって言うても109とか54と82の2機がけとか言われんねん。

だから、あまり相談できん・・・・・(笑)


買うのは3月か4月になるから

もう少し悩んどく~

  1. 2011/01/08(土) 22:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明る~



帰りに御堂筋を通ってみたら

クリスマスでもないのにな~



  1. 2011/01/08(土) 19:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いけど

今日は定時で帰ってきて

ご飯食べたし

風邪っぽい感じで

明日も仕事

起きててもすることないし

寒いだけ


もう寝る~




  1. 2011/01/07(金) 20:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

仕事です。

いつもの生活が始まります。



  1. 2011/01/06(木) 12:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011ファーストフィッシュは?

昼すぎから、神崎川の温排水と安威川に行ってきた。

神崎川異常な~し

安威川行ってみたけど干潮とかぶって浅~

って感じやったけど

リトルマックスで釣れた~

一瞬、50くらいのバスか~って思ったけど(笑)

引きすぎ~

20110105202424.jpg

ナナマルでした。

2011年まあまあのスタートでしょ。
  1. 2011/01/05(水) 21:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運河行ってきたで~

結構釣れてるみたいで

ショートバイトが多いわ~

って聞いたのに・・・・・

な~んもあたらん。

人はまあまあおったけど

釣れてたのは1匹だけ。

悪い日に当たったのか?

僕が行ったから悪くなったのか?(笑)

あたりに気付いてない可能性は低いと思う(笑)

約1年ぶりの運河。

思いだしたこととか

次こうしてみようとか

いっぱい。

明日からは仕事始まるでしょう。

僕は明後日やけど。

明日行けばやりたいとこを好きなだけ出来そうな感じ。

明日起きてから考える。

神崎川、あい川のちょい気になるとこもあるし。

運河まで自転車で40分くらい~(笑)

僕の限界ですわ~

マメ1匹でも確実に釣るんやったら猪名川やと思うけど

1時間で行けるんかな?

って距離。


明日で休み終わり~

3ヶ月後はチャプター始まるし。

シーズン終わって仕事しだして3ヶ月。

早すぎる~

あと3ヶ月で仕事しながらシーズンインに向けて何ができるんやろう・・・・・

  1. 2011/01/04(火) 19:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初釣りの準備完了。

運河まで行けるかどうかは明日起きてみないと。

行く元気がなければ

近くで初釣り行く~

あと2日しか休みない~

1週間早い~


  1. 2011/01/03(月) 23:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年男~

でしたわ。

今日は平野区のじいちゃん、ばあちゃんの家へ。

運転しましたよ。

往復50キロくらい。



  1. 2011/01/02(日) 18:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ~

今年もよろしくです(笑)

お餅を食べるだけで

それ以外は普通。

お年玉欲しいな~(笑)





  1. 2011/01/01(土) 12:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

