野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

大晦日~

早い1年やった~

釣りには行ってない~

初釣りは3日以降に。

仕事は6日からやし

それまでに1回くらいはSKG(城北運河)に行きたいかな~

家にいてるのに

寒すぎて風邪ひきそう。

お腹空いた~



  1. 2010/12/31(金) 18:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除

ゆっくり寝ときたかったのに~

起こされた~

雨いっぱい降っとる。

明日から寒くて雪・・・・・

釣り納めなしやな~

初釣りもいつになるかな~



  1. 2010/12/30(木) 12:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日乗りきったら・・・・・

明日から1週間くらい休みだ~

今日の電車はいつもより空いてる~




  1. 2010/12/29(水) 09:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自販機やねんけど・・・・・



出勤のとき違う道通ったら・・・・・





  1. 2010/12/28(火) 15:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

めっちゃ寝たで~

5時前に寝て

14時すぎに起きて

ご飯食べて

寒かったから布団に入ったら

寝てしまった(笑)

21時くらいに起きて

2時くらいに寝た。



  1. 2010/12/27(月) 09:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも~

こんな時間ですけど

出かけてて今帰ってきました~(笑)

ビール3杯。

水割り?ってやつを初めてのんで3杯くらい。

過去最高かも~

ゆっくり寝ます。

釣りはやめておきます。

寒すぎ~

今年あと3日頑張るために。


  1. 2010/12/26(日) 04:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日。

寒す~ぎ。

温かい室内に居てても

今日はトイレに行く回数が多かった。

日曜日は休みのはず?

休む気満々。

運河でも行こか~

って思ったけど

ゆっくり休むことに。

体力的な疲れ以上に

精神的ダメージが・・・・・

あと1週間もってくれ~

  1. 2010/12/24(金) 22:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18時に終わった~

テレビが1台しかないし

僕に時間がなくて

ビデオが溜まってる・・・・・

スカパーの録画ばっかりやけど。

まだビデオなのよ~

時代遅れ~

DVD化計画はあるんだけど

まだ先~



  1. 2010/12/23(木) 20:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃしんどいよ~

風邪とかじゃなくて

疲れ(笑)

日曜日は休みらしい。

100%決定?

しらんけど。

それでもあと2日あるし

今日は20時コースかな~




  1. 2010/12/23(木) 17:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る~

仕事終わりの忘年会はしんどい~(笑)

ビール2杯だけ・・・・・

いつもほど食べてないし・・・・・

テンション上がらず・・・・・

眠かった(笑)


楽しかった~とか

いいことぜんぜん書いてないけど(笑)

たまにはいいね。

明日も頑張ろう。


運河に行かなあかんな~って気になったのに

あんなん聞いたらあかんわ~(笑)

頑張って忘れよっ。


  1. 2010/12/23(木) 01:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードやった・・・・・

今の僕にはきついわ~

明日も出勤・・・・・

自分の隠してる部分が引き出されてるのか?

違うキャラにされてきているのか?

変になってくる職場(笑)


今からチームの忘年会。

12月唯一の予定。


  1. 2010/12/22(水) 20:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝る時間ですか~

早いな~

明日から仕事ですか・・・・・


釣りに行く前にトイレの水が止まらない~事件が。

でも2回目なので

なんとかなった。

ボロっちい家だから・・・・・

それと、またトイレで事件が・・・・・

釣りに行ってる間に窓の隙間からスズメが乱入したらしい(笑)

で、釣りの方は・・・・・

城北異常なし~

ワンド内に居てるはず。

スピニングではとどかない~

移動して、太陽鉄鋼(神崎川)。

2週間くらい前にバラしたとこで待ちぶせ。

居てそうなとこをネコで。

マメが1匹釣れてたんで

魚は居てないことはない。

回遊?フラフラしてる数少ない奴との出会いを待つだけ。

粘ってたら・・・・・

きた~

けど、気づくん遅かった~

30くらい・・・・・

アプローチはしてみたけど

ルアーに気づいてたかな?

気づいてないかも(笑)


ってな一日やった。




  1. 2010/12/19(日) 22:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通り

朝はゆっくり。

ちょっと釣りに行きますわ。

正直ぼーとしてたい~(笑)

城北運河は遠い~



  1. 2010/12/19(日) 11:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

今年最後の休み~

になるか?

はわからん。

とりあえず今週も終わった~

明日の予定は・・・・・

起きた都合で(笑)

釣り納めとか

初釣りとか

もうどうでもいい感じ~


そうそう

来年はうさぎ年やね~

僕の年ですわ~

って別にそれだけ~




  1. 2010/12/18(土) 23:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとです。

こたつ、ストーブなし(現在、家に存在しない)で

暖房もつけずに

寒がり頑張ってましたが

ついにやっと

暖房ついた~

まだちょい寒いけど(笑)



  1. 2010/12/16(木) 23:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料日~

何を買おうか考え中。

先のことまで考えて考えて・・・・・

どないかしてエレキ買えないかな~

難しい・・・・・

シーズンインまでもっと時間が欲しい・・・・・

  1. 2010/12/15(水) 22:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボり気味

これと言ったネタがないと(今までにあったか?)やる気がなくなる・・・・・

昨日の予定外のもので腰が痛かったのと

左足が痛いのと

行ける時間に帰ってこれたのとで

行っとくなら今日だ~

ってことで整骨院へ。

足の痛みは疲れだそうで。

まだ今月半分しか終わってないよ~



  1. 2010/12/14(火) 23:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左足痛いんだけど~

一昨日くらいから変なんだよ~

改札出てから上に上がる階段めっちゃ寒いし~

  1. 2010/12/13(月) 09:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠出


めっちゃゆっくり寝れたわ~

昼前から城北に行こうと思ってたら

急遽、加西方面に行くことに。

パラダイスは・・・・・

知らんとこに行ってあるわけないか~(笑)

50アップの実績場もあったけど生命感0なとこばっかり。

で、ギル1匹。


  1. 2010/12/12(日) 22:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝よっかな~

毎日寒い&6連勤の疲れ・・・・・

8時間くらいは寝てるはずなのに

熟睡できてないのか?

毎日眠い。

これは体調崩す方向。

明日は釣りに行きたい予定ではあるけど

体調次第。

若いんやし

もっと上手くなりたかったら

釣りに行け。

でも弱い体やし

今は仕事優先。

  1. 2010/12/11(土) 20:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り込み&郵送完了。

最近は残業してません。

定時上がり。

嵐の前の静けさってやつ?

って思ってたら

定時で帰れたものの

ちょっと大変やった。

来週くらいからヤバそう。

毎週6連勤してたら

毎日仕事してるような気しかしませんわ~(笑)

5ヶ月くらいサボった分頑張らないと。

  1. 2010/12/09(木) 21:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10円玉いっぱい

10円玉をいっぱい出すことに抵抗が・・・・・

さっきなんか351円で

551円を出さずに

500円玉を出しちゃったし・・・・・
  1. 2010/12/07(火) 09:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早い

もう休み終わりや~(泣)

また眠気との格闘6日間が始まる(笑)


今日は昼前から買い物。

帰りだけ運転。

3、4ヶ月ぶり(笑)

まあまあ乗れてたよ。

大日のイオンから5キロほどですが・・・・・

ヘタクソな運転やったわ(笑)




  1. 2010/12/05(日) 18:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったいな・・・・・

ちょこっと釣りに行く時間があったんで神崎川へ。

先月の情報ではマメしか釣れない。

もう12月やしマメ1匹釣れてくれたらOK。

って感じで太陽鉄鋼で40分くらい釣りしてきた~

スマイルダディーのネコでスイミング~

奇跡のような

30ちょい?35ないかな?

ってのがヒット~

3ポンドやったけど余裕や~

って思ってたら

ハズレた~・・・・・(泣)

ちゃんとフッキングしてなかったみたいで・・・・・

ワームがだんごになってた・・・・・



  1. 2010/12/05(日) 17:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ~(泣)

毎度のこと・・・・・

朝一しか釣りに行けなかったのに

起きれず・・・・・(笑)

ほんま起きれんようになった。

眠気よりも寒気。

まだ釣りに行きたい~症状は出てない。

いつまでもつかな?

明日釣りに行きたい~って言うてるかも・・・・・


  1. 2010/12/05(日) 10:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

力無いわ・・・・・

みんな知ってますよね~

銀山行ったって

みんなと比べて力無いってわかるし

けど、少しなれでバッテリー持てるから

まあまあ重いものでも・・・・・

無理やった・・・・・(笑)

大きいまあまあ重い箱を積んでてんけど・・・・・

自分よりも上に積むのに

腕の力だけでは上がらなかった・・・・・

ちょっと恥ずかしい・・・・・かも(笑)

なれやって言われたけど

なれでできるものか?

体重増えない・・・・・

腕太くならない・・・・・

自分の今の限界まではいってるはず・・・・・

  1. 2010/12/04(土) 21:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

早いような遅いような・・・・・

すっごく眠たい~

電車で隣の奴がずーと携帯触っててんけど

ボタン音出してるから

ずーとピコピコ・・・・・

眠たいのに~

イライラ・・・・・



  1. 2010/12/04(土) 09:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わからない~

またやってしまうとこやった・・・・・

携帯開いたまま

寝てた~

目覚ましが鳴る前に目が覚めて

あれ?

電池ない?

いやいや

電源おちてた~

と、また文字が大きくなってた・・・・・

謎・・・・・





  1. 2010/12/03(金) 14:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は18時終わり~

でしたんで、

皮膚科行ってきました~

さすがに混み混みでした~

約30分待ち~

で、呼ばれて入室~退室まで・・・・・

約2分~

いつも通りや~って思ってたけど

はや~(笑)

今週はあと2日。

今月入ってまだ2日。

もうしんど~

帰りの電車で座ったら

後ろの窓枠に髪の毛取られた~

痛かった~



  1. 2010/12/02(木) 23:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいへんですわ~

31日まで出勤・・・・・

23日も出勤らしい・・・・・

26日も出勤になるかもとか・・・・・

それって

20日から31日まで休みなし・・・・・

月給やし・・・・・

給料増えへんやろな~・・・・・






  1. 2010/12/01(水) 15:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター