野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練に行くな~って

だんだんと睡眠時間が減ってきた。

前は12時間くらい余裕で

朝ゆっくり寝てても夜普通に寝れてたのに

また寝れないよ~

今日は9時くらいに起きて昼寝なし

外にも出たし。

5時くらいに起きれたら行く気あんねんけどな~


  1. 2010/08/31(火) 23:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定通りいかない

思ったとき行動

って、難し~い 。


  1. 2010/08/31(火) 13:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これってのが・・・・・

最強のアップラッシュもさすがにスレてきてるやろうな~

な~んかないかな~

って思うねんけど

エコに限らず

な~んもないわ~

淀川では強いけどリザーバー向きじゃないし~

とか、最近の新製品に手が出ませんわ。

お金じゃなくて、釣れるイメージが出来ない。

経験不足=練習不足

ってことですね。

信じてアップラッシュを使うか~

去年はアップラッシュ大活躍やったな~

でも大活躍した紺甚2が残り1パック・・・・・



  1. 2010/08/30(月) 21:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝してしまった

あかんことはないねんけど

夜寝れなくなって生活リズムがおかしくならないかな~


チームのブログ更新したけど

なぜか毎回、僕が更新したあとすぐに更新される・・・・・


明日から頑張ろう。

今週はとっても暑いらしい。

銀山に向けて外に出てならさないと。

今週は普段の僕にしたら忙しい。



  1. 2010/08/29(日) 22:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時間に外って

久しぶり~

あっつ~

あのあとは、サイトで豆。

ルアーは、スマイルダディーのネコ。

エリアとか詳しく書きたいんですけど

試合前はご勘弁を。

チャプターまでまだ1ヶ月ありますけど

この時期はとってもきついんで。

魚は全部ワンドです。


  1. 2010/08/29(日) 11:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと出遅れたけど



6時半くらいから城北にきてます。

今のところ、35と25センチゲットです。
  1. 2010/08/29(日) 09:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱテキサス好き

夕方1時間くらい神崎へ。

テキサス、トップ、スピナーベイト

釣れない~

バスはどこ?

ちっちゃすぎてスピニングでも釣れるかな?サイズはおった。

ナマズもおらんのか?

シーバス狙ってかるくビーフリーズ投げたけど満潮じゃないしウィード多いし

あかん。

誰も相手してくれへん。
  1. 2010/08/28(土) 20:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ足りない

あれから寝るつもりが

寝れなくなって

なんやかんやとやってて

寝たのは1時。

当然、朝練など行けず・・・・・



  1. 2010/08/28(土) 11:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降らなかった

明日こそは朝練に行けるかな?

最近、目と鼻がとってもかゆ~い。

  1. 2010/08/27(金) 21:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷だ~



奈良から物凄いのが接近中だ~


  1. 2010/08/27(金) 16:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新車



おNewの携帯で撮影。



  1. 2010/08/27(金) 16:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また

お腹の調子が悪い。

食欲出てきてご飯はガッツリ食べて

冷たいものひかえめ

寝るときお腹はださないように

お腹が痛くないのに

なぜか下痢気味・・・・・
  1. 2010/08/26(木) 21:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってたで~

銀山の水位が下がってきた~

猛暑の中、落ちまくりの体力での荷物運びは地獄の地獄。

生きて帰って来れるか(笑)

でも釣りをするにはいい感じ~
  1. 2010/08/26(木) 19:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちと、サボってしまった。

最近、0時前後に寝ることが多く

朝練に行く気で朝5時頃に目覚ましで目は覚めるんだけど

眠くて眠くて

やる気が足らず・・・・・

チームトーナメント以来、城北に行ってない気がする。

いつも明日こそはと思いながら・・・・・。

だんだん寝れなくなってきて

今日は寝れなさすぎで

明日の朝練またまた・・・・・中止。

パソコン開けて・・・・・

さっき、ようやく

リンクのチームブログを新しい方にしました。

前にやってたところが閉鎖になったんで移転したんですけど

4月くらいに(笑)

URLを変えることなく放置してました。

新しくなってから僕はまだ更新したことがないんですよ(笑)

みんな40アップとかじゃないと更新しないようです。

僕はそんな気にせず情報としてマメでもアップする気で前のときもやってたんですけど。

でも最初の更新くらい大きいのがいいなぁ~

って、無理だな。
  1. 2010/08/26(木) 03:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもりばかりで

体が痛い。

ちょっと動かないと

思い。

ちょこっと神崎へ。

バスはどこへ?

ほんと今年は読みがあわないよ(涙)

中途な考え方から脱出できね~


昼間の暑さはたまらん。

若者パワーだけではどうにもならん。


困ったな・・・・・
  1. 2010/08/23(月) 20:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も整理

ルアー少なすぎ~

プラグ類

スクリューベイト含めて、3070の上段に収まる(笑)

3080がい~っぱいになるくらい欲しいわ~

ワームも小物もしょぼい・・・・・


津風呂の結果が早く知りたい~


今週中に携帯変えますわ~

予定通りのもので。
  1. 2010/08/22(日) 18:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっとコンビニに。

片道1分くらい。

歩いただけ。

暑すぎ。

熱中症になって当たり前。

気合いの問題じゃないわ。

用がないんやったら外に出るな。

って感じですね。
  1. 2010/08/22(日) 12:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また引きこもり~

チャプターまで1ヶ月くらいあるし

どこに行って、何をしたらいいのかがわからない。

とかで外には出なかった。

銀山まで2週間やし

何を使ったらいいかさっぱりやけど

タックルの整理とかしといた。

O型で面倒くさがり。

なかなかスイッチが入らない。

のは、このブログ見てたらよくわかるでしょう。

フックが付いたまま放置のワームが大量に。

ネイルシンカーが大量に出てきてラッキー。
  1. 2010/08/21(土) 23:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがない・・・・・

釣りに行かなあかんと思い、

夕方に神崎行ったりしてるけど

朝練が行かれへん。

城北に行くつもりで目は覚めんねんけど

行く元気がなくて

寝てしまう。

9時以降は暑すぎてよう出えへん。

明日は・・・・・

起きてみんとわからん。
  1. 2010/08/21(土) 00:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギル2匹。

17時頃から神崎へ。

ウィード多いわ。

水が多いとウィードが見えなくてダメ。

干潮を狙って行くしかないな~

てかやっぱり

テキサスやで。

クロー系。
  1. 2010/08/19(木) 21:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暑かった~

いつもやねんけど

夕方になったら少し涼しい感じが今日は夕方でも熱風って感じがした。

ちょこっと神崎行ったけど

日が暮れるん早なったな~

あんまりできんかった。

太陽鉄鋼は満員~

釣れてそうにないわ。

プレッシャーをかけてるだけ(笑)

安威川とのインターセクションちょい手前のとこやったらキーパーまでやったら釣れそう。

よう引くからスピニングでちょこっとやるには楽しいかも。

でも神崎やったら40アップほしいな~

テキサスでランガンして行ったら釣れそうな気はする~
  1. 2010/08/18(水) 21:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昼寝しないように

ベイトのラインもなかったし

昼からエイト2へ。

目当てのものがなく

いろいろと欲しいものはたくさんあるけど

金ないし・・・・・

結局何も買わず。

片道、自転車で約25分。

帰ってから

チャプターで貰ったマシンガンキャスト12ポンドの75メーターを発見。

エリートやったらシャロースプールやしいけるやろう

ってことで

巻くといい感じ。

不安はいっぱいあったけど

一応、マシンガンキャストやし

前にマシンガンキャストの12ポンドで無理やりテキサスやってナマズ釣ったことあるし

ってことで

シーバスに行ってみた。

20分程で撤収。

コウモリ多すぎ。

ビビって集中出来ない。

まだ時期が早いのかな~

ラスト1投のピックアップ中足もとであれが釣れた。
  1. 2010/08/17(火) 20:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなん釣れました。


  1. 2010/08/17(火) 19:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3時間も



昼寝しちゃった。

家におるから寝てまうねん

だから外に行こうと思ってたのに

横になってしもうた。

暑くて汗かきながらでも寝れるわ。

これで今日を終わらすのも嫌なので

夕方、携帯を見にドコモショップへ。

防水付きって

少な~い。

やっぱり防水付きにしといたほうがいいよね~

ってなると、これ。

色に悩み中~

紫微妙

普通に黒にする?

ピンクがいいな~

って思ってんねんけど・・・・・

決まらない。
  1. 2010/08/16(月) 19:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10、11日は

初キャンプで瀬戸内海に行ってました。

ちょこっと海に入って

ほとんど釣りしてました。

淀川でやってる遠投タックルで

三又サルカンのヘビキャロに仕掛けつけてエサつけてやりました。

久しぶりの海釣り。

キスとかぼちぼち釣れた。

面白いです。

2泊の予定でしたが台風のせいか天気が悪く

1泊で撤収しました。

  1. 2010/08/15(日) 17:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆になってから

いっぱい寝ても日中眠くて眠くて。

前の生活に戻ってしまいそう。



昨日は、

少しお出かけで車の運転をしました。

久しぶりでもなかなかよかった。

成長してました。

銀山には行けそうですけど初めてのところは・・・・・

まだまだ課題が・・・・・



一昨日は、

ドライブがてらによった初フィールドでちょこっと釣り。

足もとにテトラ。

雨のせいか濁りと流れ。

ネコリグでやるも反応なく。

ケムケムのスイミングで来た~

けど、なまず~

ケムケムに4ポンドではとれません。

カバーに入られて終了。


貴重なケムケムが・・・・・
  1. 2010/08/15(日) 17:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

眠くて眠くて

今にもダウン寸前。

今度まとめて更新します。
  1. 2010/08/14(土) 19:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼってたんとちゃうのよ

出かけとって

auは普通に繋がるのに

ドコモは圏外とかアンテナ立ってもすぐ消えたり

電池の減り早すぎやし

そんなんで暇があっても更新できんかった。


今日はすごくだるい。


復活したら、2日の夏休みのことを更新します。
  1. 2010/08/12(木) 17:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日寝とけってか

寝ようとしたら・・・

頭かゆい。

耳かゆい。

暑い。

で、寝かしてくれない。

ワクワクして寝れないんじゃなくて

タイミングよく睡眠妨害や~
  1. 2010/08/09(月) 22:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日早いのに


まだ寝る体制ができてない・・・
  1. 2010/08/09(月) 22:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

