野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩ご飯~

20100228234339
焼きそば~

と、昨日の残りのカレー

食べたいな~って思って(笑)

2日後3日後の具が溶けてなくなってトロトロになったカレーが好きやねん

組み合わせ悪いけど

食えるかな~(笑)


明日朝練やで

早よ寝ないと~
  1. 2010/02/28(日) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れませんでした。

周りはボコボコ・・・

僕にはバイトすらなし・・・

魚には相手してもらえないので

カニをサイトで・・・

無視ですわ(笑)

明日は朝練の予定。

今週は忙しいし雨やし明日の朝練を逃したら次はいつになるかわかりませんわ。

釣ってやる気を出して今週頑張ろうって感じにしたいな~
  1. 2010/02/28(日) 21:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと放置

愚痴とかマイナスなことしか書いてなくて

少し更新せんとこうと思ってて

昨日は更新する気がなかっただけ。


1週間くらいは放置するつもりが

気持ちのほうがだいぶと復活できてきたんで


今日は初?の朝帰り(笑)

昨日、今日中に帰ってこいよ。ってメールが・・・

で、帰ったのは5時頃(笑)

今日は朝から出かける用事でおかんが起きてた(汗)

遅いわ(怒)

ごっつい機嫌悪い・・・

説教まではされませんでしたがブツブツ言うてましたわ(笑)

23歳でも扶養に入ってるし自由じゃないねんでみたいなことを言うてましたわ

反抗はできません・・・

6時頃寝て今起きてブログ書いてます。

今日で2月最後

今月目標のために

とりあえず城北へ出撃です。
  1. 2010/02/28(日) 12:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままでは・・・

仕事を変えて

環境を変える。

毎年くり返してる。

自分でも見れないくらいのことが過去のブログに書かれてる。

頑張って面接に行ってたときの僕はどこに行った~?

今の仕事が嫌で辞めたいって言いながら

勇気がないんですわ。

新しいところで上手くやっていく自信がない。

不安だらけ。

追い込まれないとやらない

追い込まれたらやるしかない

勇気がない・・・

でもほんまに

このままでは

ダラダラとこのままの状態。

バイトでもいいから

何かやらないと


夢があって、バスプロとして頑張ってる

ある程度結果を出してて可能性ある

とか言われても

仕事もせずに遊んでる奴といっしょ


いつまでもこんなことしてるから釣れへんのやろうな~


やり直せるものならやり直したい

自分が嫌になってきた。

何の取り柄もない。


これ以上は辞めときます。

自分を全否定して生まれてこなかったらよかったんか~って言われそうなので・・・
  1. 2010/02/27(土) 02:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だな~

今日は月末恒例の整骨院に行ってからバイトに。

帰りはたぶん0時頃。

予報ではこれから酷くなるらしい・・・

嫌ですな~


今月あと2日。

淀川でバス釣れるのかな?

もうあんまりルアーないねんな~

買いに行く金もないねんな~

あるものでやるとスピニングばっかりに。

スピニング下手くその僕でも釣れるイージーな魚はいない・・・

この雨でどうなるんやろう?
  1. 2010/02/26(金) 16:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か助けて・・・

今日も異常なし。


釣りに行ったけど釣れない。

何もせずに寝てた。

起きてからバイトに行くだけ。


最近の記事はそれしかない。



2月の淀川は釣れない。

わかってますよ。

釣ろうなんて奇跡。

一人で釣りに行ってて、周りも釣れてないんだったら冬やしな~

ですむねんけど

釣る人がいてるから。

今日も隣で40UP釣られました~(涙)

同じルアーでアタリがあるポイントを譲ってもらっても

僕にはアタリなし~

アタリがちっちゃすぎてわからないのか

もう何もわからない・・・

しろうとだったら言われた通りにするんやろうけど

僕はある程度、経験と考えがあるから

頭ではわかってても体が言うことをきかなかったりして止めとかなあかんものを動かしたり



僕の周りほとんどがこのブログ見てると思うからこんなこと言いたないねんけど・・・

正直、悔しいねんな~

ねんな~

って認めろよ。そんな書き方して。

負けず嫌いのトーナメンターやから自分が一番とりたいねんな~

俺釣れてないのに釣りすぎ~

ブログ更新しまくり~

目立ちすぎ~(笑)

経験と技術の差ですわ

わかってんねんけど

悔しいねんな~(笑)

歳はおっさんに近づいてきて

体なんかあっちこっち痛い~って年寄りやのに

頭は子供やわ~


で、こんな僕にパソコンでやって欲しいことがある~って

やってあげたいねん

特に何もしてあげれないから

出来る範囲のことはやりたい

けど、わからん。

釣り以上にわからんわ・・・


役に立たんわ・・・
  1. 2010/02/25(木) 20:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よう飲んだわ~

20100225011624
メタマグがパワーアップして帰ってきた~


あと4日なんで


明日も釣りします。
  1. 2010/02/25(木) 01:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常なし・・・

城北~大道まで短時間でさらっとやりましたが・・・


僕のスタイルで釣れる魚はいてない・・・


スランプどころか今年はダメだったりして?


あたりもないんだったら


釣りしててもしてなくてもいっしょだな~


明日からどうしようかな~
  1. 2010/02/24(水) 18:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう動きたない

昨日仕事中に膝が痛くなって

今日もまだ少し

でさらに腰が痛くなって

ここまで腰が痛くなったのは久しぶり

試合までに筋肉つかんけど筋トレしなあかんな
  1. 2010/02/23(火) 23:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミング合わない~

15時頃から釣りに。

太陽鉄鋼に行ったら

水汚い。

いつものフック入れ忘れた~

バラである分でなんとかしないと~

やりたかったことができなかったのと釣れる気0で移動。

安威川~

少し上流で工事していたことを忘れてた・・・

1投目でネコリグ引っかかる・・・

風でラインが流され

風と反対に水が流れ

釣りしずらい

終了~

もう僕の中から神崎と安威川は消えた。

この時期だから釣れないのか?

ほんまにスランプなのか?

バイブレーション巻き巻きのまぐれフィッシュでも欲しい・・・

今からバイトや~

明日は休み。
  1. 2010/02/23(火) 17:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通が一番

20100223031014
これ美味いよ。

でも普通のチョコのほうが美味いな~

オリジナルいっぱい出してるけど最初に出したものが一番美味い。

ポテトチップスもうすしおには勝てん

歌にしてもデビュー曲が一番いいって多くない?

こんなん食うてる場合ちゃうな~

早よ寝るわ~

でないと明日も今日といっしょや~
  1. 2010/02/23(火) 03:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~

ついにバレた~

銀山のボート屋の人に見つかった~

今年はバレそうな気はしてましたが

銀山ではなく

自然と見つけられた~

僕の全てが・・・

存在感ないけど(笑)

イメージ悪なるわ~(笑)


頑張ろう
  1. 2010/02/22(月) 23:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

昼に電話で起こされたけど

何もする気になれず

寝てました。

19時~バイト。
  1. 2010/02/22(月) 17:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

釣り日和~

久しぶりにポカポカして気持ちよかった~

温いときは上着がいらないほど。

人間の活性はアゲアゲやったのに・・・

お魚ちゃんは~?

温くなった1日目でどっか行っちゃった?

急激?な気温上昇で動けなくなったの?

スランプなのか

なんなのか

ダメダメで

しろうと発言連発~
  1. 2010/02/21(日) 22:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も淀川・・・

釣れません・・・

僕には無理です・・・

流石ですわ

何かが違うのはわかるけど何が違うのかわからない・・・

同じエリア

同じルアー

なぜ釣れない・・・

今日はあまりにも釣れないので釣らせてもらいました(笑)

僕がやったのはバスがルアーを食わえて走ってる状態から

40アップ~

エリア、ルアーは信じるけど・・・

いつもみたいにプロやのにとかプライドがどうのこうの

言えない・・・

とりあえず明日も行く予定。

2月の淀川やからしょうがないでって慰めはいらない

経験が違うのはわかってる

でも・・・
  1. 2010/02/20(土) 18:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひらめき・・・

サイズに関係なく釣れる方法を見つけないと

場所以上に数少ない自分の使えるルアーで

トーナメントシーズンに入ると僕の射程距離内まで魚が寄ってるから釣れる。

今どうやって釣るかが問題。

なかなか僕の条件に当てはまる場所がない。

何かひらめきがほしい~

もうこれ以上チームの人の独走は許せない~

今年の俺は違うってとこを見せないと(笑)

年々進化するぞ~
  1. 2010/02/20(土) 05:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんど~悔し~

17時~19時までの予定でバイトに。

面倒くさいな~

2時間くらいやったら休みでええやろ~って思って行ったら

僕のあとからきた奴が調子悪いから代わってくれってことで

最後までに。

さっき帰ってきましたわ~。



で昨日、勝手に?強制に?(笑)

僕の今年の目標を決められ

いきなり今月中に1本。

来週温いから太陽鉄鋼に行ったら釣れそうな感じ

でも淀川限定・・・

で今日、淀川に。

隣で50UP釣られた~

2月の淀川で・・・
  1. 2010/02/20(土) 00:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わざとちゃいますよ~

20100218171805
写真中央の手でカギをかける部分が折れた・・・


普通に手で・・・
  1. 2010/02/18(木) 17:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠しかけ(笑)

寒くて布団から出れずずーと寝てしまってる。

今日はそんな感じ~

来週は温いみたい

40UP釣れるんちゃう~
  1. 2010/02/18(木) 15:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた~

20100217162030
今年はこれ~

これで晴れ男~
  1. 2010/02/17(水) 16:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れないな~

なんで?

淀川やから

こんなんやったらトップ50になれんな~

って思ったけど

淀川はトップ50でも無理か?

魚はいてるけど釣れへんだけやって思ってたけど

もうおらんやろ

っとしか思えない~
  1. 2010/02/17(水) 15:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~眠た~

チームの人に釣り行こかぁって起こされた~


なんでこの時間に起きてるん

もうちょっと寝たい・・・


起きなあかん・・・
  1. 2010/02/17(水) 08:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が変わった・・・

早いな~

2月17日の今日

23歳になってしまった

もう若くないよ(笑)
  1. 2010/02/17(水) 00:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ええタイミング~

20時までのバイトを終え

ゆっくり着替えて店出たら

僕がいてると思ってきたチームの人に偶然遭遇。

暇やろう飯行こうってなって

拉致された~って書いたほうが面白いけど

それはあかん

たまに見てるし(笑)


で、焼き肉~

写真ないな~



僕にはメリットあることばかり~

いろいろやってもらって

まあまあむちゃくちゃやねんけど(笑)

JBに出れてるのもその人のお陰やし

僕とおってメリットないやろ?っていっつも思ってます。

見てるから変なこと書けんな~

・・・・・
  1. 2010/02/16(火) 23:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっきの記事

ネタのためにわざとやったんとちゃいますよ。

めっちゃたいへんやってんから(泣)



で、仕事ね。


面白さは置いといて~


今のところ、正社員があったらいいけど望み薄いから

派遣。これも微妙やけど

可能性あり。

最悪はバイトやねんけど

親の扶養に入ってるから130万まで。

それじゃ足らんねんけど

扶養から抜けたら親の給料ダウン+保険代が・・・・・

1人暮らししろって言う人もいてるやろうけど

生活費にいっぱいいっぱいでJBなんかできん。

派遣探して、最悪バイトで、賞金とる。

車とボートを買ったらあとはバイトでもいける?と思う。

駐車場とボート置くとこと金かかるけど

そのあとはまた考える。

車、ボート、竿、リールを買わなかったらそんなに使うこともないと思うから貯金出来るでしょ。

甘いかもしれん

でも今の考えでは、それでJB続けれると思う。

正社員、派遣でお金がいっぱいあったら

ガイドとか自営業か何かが出来るかもって思ってます。



悩んでることが・・・・・

できる仕事があるかな~

前におしいとこまでいった気がする契約?やったかな

面接しながら、やる気をわかってくれてええ感じやってんけど

アレルギーの人はやめときって

化学薬品みたいなものを使ってるからえらいことになるわ~

で、その時点で即終了~なかったことに。

1歳なる前くらいからずっとアトピーなんですよ。

ましになったり、酷くなったり

それがバレちゃった。

求人見てて、軽作業で20キロくらいの物を持つことがあるとか

バッテリーは25キロくらいあるけど関係ないし

鍛えようにも筋肉に変わる脂肪がないから無理・・・・・

これは高校のときに努力済み。

背が高いくせに細いな~

体重言うてもいいけど暴露しすぎもね~

個人的に聞いて~ブログ上では無理ですわ。

努力しても太らないのよ。

ダイエット方法ばっかりあるけど

体質で太れない人でも太れる方法を教えて~

太りたいって言うたら喧嘩売ってるやろうってなるやろうけど

僕に痩せたいって言うことは喧嘩売ってることになるよ。

ちょっと脱線しちゃった(笑)

今はこんな感じ。
  1. 2010/02/16(火) 00:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっととれた~

20100215182033
置く場所がないからって自転車のカゴにルアーなんて入れたらダメですよ~

何も考えずに投げ入れちゃった・・・

ハリ3つともガッツリ~
  1. 2010/02/15(月) 18:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨やんだ~


釣り行かなあかんやろ~


仕事とか今考えてることはまた夜に書きます。
  1. 2010/02/15(月) 16:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ寝よ~

午前中

神崎川下流

異常なし・・・



午後

城北

異常なし・・・



チャプターに繋がる魚を探してますが見つかりません。

そろそろ釣りブログ用に魚を釣らないと

選んでられん。


明日は休み。

でも、1日冷たい雨らしい。


明日のことは起きて考える。
  1. 2010/02/14(日) 22:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

20100214092821
チョコレートを食べる日。

違うかった?
  1. 2010/02/14(日) 09:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝たんかな?

ん?

2時間くらいは寝たと思う(笑)

今日はけちょんけちょんにやられっぱなしのとこやのに

なんか釣れてる妄想しちゃった

行って数投であかん

いつもといっしょや~

ってなるに決まってる。
  1. 2010/02/14(日) 08:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

