野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

気にしすぎ

またいつものように自分で思い込んだだけ


いつも通りでいきますよ~


今日は釣りに行けなかった・・・(笑)

明日は起きれたら6時頃から城北~

9時頃~ゴミ拾い~

その後、ミニトーナメントがあるらしい

ジャンプのHPを見てみんな来てね~

ゴミ拾いはしますが

ミニトーナメントは天気と相談

明日の夕方頃は雷雨で荒れるらしい~

雷が鳴るまでに帰りた~い






最後にみんな知ってる?

11月15日でバスキャッチ東淀川店、閉店・・・・・・です。
  1. 2009/10/31(土) 19:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで通り

・・・・・・


頑張ります。

もうあかんと思われた方は見捨てて下さい。今まで有難う御座いました。

結構、敵を増やしてしまった気が・・・

チームトーナメント、出るのを考えます。

当分は出来るだけブログを見てそうな人たちと接しないように

明日は、たぶん城北にいてます。












最後にかずさんへ

応援コメントありがとうございます。

城北運河は、寝屋川?に繋がる水門付近・橋脚・工場排水周辺などが主なポイントかな?

すいません。運河で魚は見てるんですが、釣ったことがなくて・・・

足場が高くてとってもやりにくくて僕は好きじゃないです。(高いところはこわい)

トップ50の竹内さんのナイルに行けば教えてくれると思います。

僕は、神崎・淀川辺りの情報を、試合前とかでなければ詳しくアップします。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/10/30(金) 23:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

毎日更新するようにしてますが

最近、変なことばかり書いてます。

今の自分をそのまま書いても何を言うてるのか意味わからんと思います。

今でも書きながら思います。

面白くない・・・

面白くする気があるんだったら、良いネタのあるときだけにするとか

出来れば面白くしたいけど

やり出した理由?は、毎日更新。

しょうもないことでも毎日日記をつけることが大事なことだと思ってはじめました。

いろんな人のブログを見てて、みんなはどう思ってるかはわからないけど僕はもっと詳しく、出来るだけ多く更新して自分のことを知ってもらう?ほうが見てる人は面白いと思います。

そのとき思っても自分の思ってることを書こうとしたら出てこないんですよね。





愚痴、マイナス思考、弱気、強気すぎの偉そうなこと

ぜんぜんええこと書いてないわ

ええこと書きたいけど

今はいつもといっしょかそれ以上のことになるんでやめときます。

見せると言いながら見せないのはおかしいけど・・・



人に頼りすぎだったんで

大人になるためにも出来るだけ1人で頑張る・・・って言うた

けど、

今が一番なくらい悩んでます。

悩んでもマイナス思考全開、悪いほうにしかいかない




こんなブログでいいのか?
  1. 2009/10/30(金) 13:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

間違えた?

言い過ぎた?

言葉を間違えた?

気に障ってしまったのか・・・

ある人からのコメント

スルーするかしないか迷った

知ってる人のような気がして・・・

気のせいか?

国語の勉強を小学校からやり直す?

それは無理


間違った表現をしたことで謝るのはやめときます

本当に間違ったと思って謝ってるのかが伝わらないんで




難しい~

今日中に更新しなあかん

って焦ってて頭悪いのに

良い表現なんかでない

誰が見てるかわからないんで毎日更新よりもちゃんとした文章優先ですね

でもそんなこと約束できない・・・


実力も自信もないときに強気なことは言わんとこうって思っても

今だけ・・・

忘れてまたやりそう



今、書きながら出てきたこと・・・

この文章に突っ込まれても何も言えない・・・



正直なとこ

全く知らん人ならスルー

でも知ってる人のような気がして

突っ込まれてるところが・・・

謝ってすむのか?

これを見て更に怒られるかも

でも今放置すると

あとで謝るしかできない




もうわからない・・・




連中=奈良と僕を雑魚扱いにする人


を倒す・・・




ちょっと失敗・・・

まさかそこを突っ込まれるとは・・・

よく見てるわ

すごい~

次からコメント見るのが怖い

今日はもうダメ

自分じゃなくなってる~

明日から頑張ります~

何を頑張るねんっとかの突っ込みはやめて下さい

お願いします。
  1. 2009/10/30(金) 01:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう金曜日

明日はゆっくりの日のはずが・・・

朝からバタバタ~

最近の僕にしたらなので

会長とは比べものにならないです(笑)




釣りは土曜日


日曜日は雨らしいんでわからん


津風呂でバスカップ?があるらしい

JB津風呂連中が大半でしょう

今年の勢いのままだったらチームの人を説得して、津風呂連中を潰しに行くんですが

雨っぽいし

魚の釣り方がわからない状態で行っても

来年のJBやめとくわ~

って言いそう
  1. 2009/10/29(木) 23:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚釣りがわからない・・・

日付が変わるまでやって終了。



バスプロ選手権、前プラ含め3日間でまぐれの1本。ノーバイト。

日曜日の湖畔トーナメント、ノーバイト。

で、気分転換・ストレス発散・久しぶりの海。

ノーバイト。

1匹だけ釣れてるのを見ただけ。6、70センチくらい。

よ~く見たら噛み後っぽいものがあった?だけ~

寒い中、何時間もウキとにらめっこして疲れただけ~

何回かタチウオは挑戦。

ルアー、キビナゴのウキ夜釣り。

全てタイミング合わず・・・

タチウオと相性悪すぎの僕です・・・




魚の釣り方がわからない

来年もJB登録して大丈夫か?

とか、釣りしながら思ってました。

でも、なんかようわからんけど

たま~に気分転換で餌釣りしたりして、バスを頑張らなあかんなぁ~って今は思います。



眠すぎ、

終わり。
  1. 2009/10/29(木) 03:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タチウオ~

20091028181829
急遽行くことに


夜の撮影は難しいです。


センス無さ過ぎ・・・
  1. 2009/10/28(水) 18:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっと神崎

20091028155616
スイムテスト~

イケてるような

イケてないような

誰か見てもらわんとわからん

でもチームの人らにはシークレット(笑)




で、釣れないから

ウィード多いけどリトルマックス~

大物きましたで~

FCスナイパー12lb強いわ~

最近、試合のときはバニッシュウルトラを使ってて(笑)

サンラインはたま~にしか使ってないですが・・・

普段はベーシックです。



で、釣れたのは網~

めちゃめちゃ重いですよ


誰かのTD SHADがついてました~
  1. 2009/10/28(水) 15:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日ゆっくり

マイペースに無駄な時間を・・・


仕事探しのことで、

トップ50に出るんやったら、かなりの費用と時間が必要。

普通に仕事をしているようでは無理。

僕もそのへんは理解してます。

兎に角今はお金が必要。

車買うて、JBローカルに出る。

買える環境ならボート買って、可能ならマスターズに。

何をするにもお金が必要。

お金があればガイドもできる。

僕はまだスタートラインにすら立ててないです。

  1. 2009/10/27(火) 23:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス溜まりすぎ

体がおかしくなりそう

何を考えてもマイナス思考~

明日、明後日は休み

2日間でなんとかなるか・・・

少しでも減らせますように

50アップを何匹釣ったらストレスがなくなるのかわからんくらいの量(笑)


今のバイトが嫌嫌って言うてるけど、社会ではましなほうやって言われるかもしれないし、僕が正しいかもしれないし

そんなことは僕にはわからない

まだ全然経験してない子供といっしょなので

そう思って見といて下さい。
  1. 2009/10/26(月) 23:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨か~

仕事探しに専念するか?

釣りから少し離れる?

と言っても、行こうと思ったら毎日でも行ける今の状態で週一に減らす

気が変わって朝練に行くかも

練習は大事

兎に角練習

練習あるのみ

わかってます・・・

・・・

・・・

今の自分のスタイルを通すか

人の真似、パクリって言われようが違うことをやるか

人と違うことを考えるのは無理ですわ

何回も行ったことがあるところ、何年もやってきた自分のスタイルを基本からやり直すのは無理

僕のことを知ってる周りはわかってますが僕の今年の成績、淀川・銀山ともに運です。

実力にかすってる気もしません。

今のままでプロ戦出とったら山下会長に怒られますわ~

でも変われるか

諦めないですよ

可能であればトップ50目指すんで

自分では何があかんのか大体わかってるけど今の自分ではどうしたらいいのか・・・

チームの人にはお世話になりっぱなし

釣れたときと釣れなかったときとわかりやすい子供の性格

もうすぐ23やのに・・・

人に頼らずに生きていくのは無理

でも大人に近づくために

チームの人には頼らないように

自分でなんとか・・・


何も隠す気ないんで

今の僕の思ってることを書いただけです。
  1. 2009/10/25(日) 22:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボロボロ

話にならん

酷すぎ~

またノーバイト~

銀山に限らず魚の釣りかたがわかりません。



肉もアンチャンもなし。
  1. 2009/10/25(日) 20:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

湖畔トーナメント

お肉争奪戦です。
  1. 2009/10/25(日) 07:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20091025060623
  1. 2009/10/25(日) 06:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が変わっちゃった

最近長いタイトルです。


2時間くらいしか寝る時間がない・・・

ストレス発散できるのか

今は全然イライラしてないんで大丈夫

明日行くところ、みんな知ってるやろうけど

まだ引っ張るよ~
  1. 2009/10/25(日) 00:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカいこと言い過ぎた

あんまりチームトーナメントに力を入れてる時間がないですわ

ノーフィッシュで終わっても今年の成績があるし

言い過ぎると怒られちゃうんで、僕が今一番力を入れなあかんのは仕事・環境づくり

でも言っちゃったんで朝練に行けるようにします


会長は明日朝練らしい

釣れないよ~

30センチ釣れたらOK
  1. 2009/10/24(土) 18:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ家で準備中

アンチャンだったんですよね

忘れてましたわ

明日はアンチャン用の魚がとれる自信ないんで

今日釣るしかないです

バス釣れるかな?

城北に行くと言いながら神崎に行って

バスタックルで餌付けてフナでも釣ってストレス発散~

そんなに時間ないな~

とりあえず城北に行くか~
  1. 2009/10/24(土) 13:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

アンチャンですやん

リアルターゲットは

スポーツドリンク

なんでもOK



まだ起きてるんか~


もう寝ます
  1. 2009/10/24(土) 02:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべぇ~

イライラしてる~

仕事場でイライラして帰ってきて

いつも帰ってきた頃、夜12時以降になったら隣のあほどもが騒ぐ

早くストレス発散しないと~

その辺でイラっとしたときにすぐにキレそうや
(左折するとき右しか見てない車・電話しながら止まる気のない自転車・信号無視で邪魔する・意味もなくベルを鳴らしとるオッサン・広い歩道で並んで歩く・イライラしすぎてタバコとかゴミ捨てたやつにキレそう)この辺にしとく

とりあえず忘れることを願って寝るしかない
  1. 2009/10/24(土) 01:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真剣に

仕事探すって言いながらゆっくりしてます

バスプロが終わったら探すとか言いながら

チームトーナメントのプラで城北へ

もう1週間、何も・・・


明日?今日?日付が変わってます、城北に行く予定です

日曜行くつもりで準備もあるんで

来週からはマジで探します

今の仕事はやってられんって状態

早くやめるためにも

いろいろと計画があるんで早く成功させるためにも仕事を変えないと

忘れないようにして月曜日から

今からは釣りのことしか考えへん



城北へ行く人、アシナガバチ系?がいっぱいいてます

ハチから逃げて、エリアが狭かった
  1. 2009/10/24(土) 00:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭がパニック

かる~く城北行ってきましたが

急遽、日曜日行くことになったことで

考えてたけどわからん

釣りに集中できず何もなしで帰ってきました。
  1. 2009/10/23(金) 15:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだご飯中

めちゃめちゃ眠い

ゆっくり寝たはずやのに

食欲が眠気に負けてるときに食べなあかんのは辛い・・・

眠気と戦いながら無理やり食わなあかん(笑)
  1. 2009/10/23(金) 00:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勘違い

明日の仕事、19時~だと思ってたら17時~やった・・・

ゆっくりしてられんわ

午前中から行かんと
  1. 2009/10/22(木) 23:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構終わった

明日は昼過ぎからでも城北に行けそう

1回朝から行って全部見たいねんけど起きれるかな・・・
  1. 2009/10/22(木) 16:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がない

今日の城北はなし

朝から行って→帰ってきて→片付けして→仕事の順番で考えてた

昨日、寝るのが遅かったとはいえ・・・

あきらめて片付けします

片付け多すぎ~

集中しても2、3日かかる(笑)



チームトーナメントが30人超えるらしい

多すぎ~

でも僕の敵はフリーズのボスだけ~

それ以外は眼中になし

会長にバスプロのかりをかえさなあかんけど

余裕でしょ(笑)

言い過ぎた?

珍しく怒られる~
  1. 2009/10/22(木) 13:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのパソコン

潰れてたんではなく、開くのが邪魔臭かっただけ(笑)

リンクにfrom 銀山湖 支店を追加しました。

僕が今年からJB(プロ)戦で行ってる生野銀山湖(銀山)の

釣果情報、現在の水位、トーナメントの結果などのブログです。

銀山釣行の前には必ず見て行って下さい。
  1. 2009/10/22(木) 01:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっしょやな~

20091021184423
久しぶりに城北行ってきました~

何も変わってない

釣れないし~

変わってたのは

外来魚の放流禁止、キャッチ&リリースはOK

違反した場合は・・・

て、書いた看板がいっぱい立ってたくらい

ちょっと目障り



写真が30センチ

あとはノンキー1本
  1. 2009/10/21(水) 18:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと気合い入れて

チームトーナメント頑張ります

今日からプラ開始

会長にバスプロ選手権のかりをかえさないと

僕が一番なので

参加する皆さん2位を目指して頑張って下さい
  1. 2009/10/21(水) 12:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動かないと

スローな生活になってきてます

やることはいっぱい

どれも気が遠くなりそうなことばかり・・・
  1. 2009/10/20(火) 12:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れ星?

東の空で見れるとか

見えるのかな~




それと明日、

僕の家の近くに坂東英二が来るらしいです

上新庄駅の南口?

昼頃に関西スーパーたぶん瑞光のほうでしょう

もう1個あるからわからん

ちゃんと聞いてないからわからん自信ないわ

興味ないし

ほんまに来るんか
  1. 2009/10/19(月) 23:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター