野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいネタ・・・

すいません

ネタがあってもしょうもないのに

ネタなしとか・・・

今日は昼前に起きてご飯食べて特に何もせず昼寝~

起きてから18時頃に月末恒例の整骨院に行ってきたとこです。

あとはザ・ヒット見て終わり~だと思います(笑)

釣りネタがないのよ~

明日ネタ探しに頑張ってきます。
  1. 2009/09/30(水) 19:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近忘れられた?

20090929151205

ブログネタ~
  1. 2009/09/29(火) 15:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

体が痛い

首と膝がまあまあ重傷(笑)

明後日は月末恒例の整骨院だしちょっと我慢

言われることはなんとなくわかります




次は東条湖まで何もなし

頭の中をイメージでいっぱいにしときます





昨日のエリアですが・・・

淀川の東淀川区側、赤川鉄橋下流の赤レンガ?って言われてるところです

一番大きかったのが40アップ?ジャスト?(笑)くらいで750グラムくらいだったと思います

細いんですよ

9時半頃豊里大橋下スタートの10時頃、2本目の魚がこれよりもデカかったんですよ

プラでは20センチばっかりだったんで40センチとか釣ったら勝てるんちゃうかってくらいの状況でバラしたんでめちゃめちゃショックでしたよ

試合のときはいつもノーミスやったのにやらかしたから今日はあかんって思ったけど釣れた~

ほんま嬉しかった~

みんなの状況を聞くまではドキドキでした(笑)

ADは釣れますわ~

今度神崎でAD使って2年前のようにはめてやる~

まではいかなくていいんで40アップ釣れてちょ~だい


明日、雨やばいらしい

なんもないし家に引きこもりやわ~

ブログネタないわ~(笑)
  1. 2009/09/28(月) 19:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ったぞ~

20090927211847
4本で1850?グラム

2位に1キロ以上離して余裕勝ち

結構魚はデカいですよ

細かったですが

ADのダウンショット

ずる引き&ステイ

たまたまです

タイミングがよかっただけ

フリーズのボスが出てなかったのが残念

久しぶりにいっぱい釣りましたわ~
  1. 2009/09/27(日) 21:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝練行けない

起きれたけど

今日の用意が全く出来てない(笑)

ラインも巻かなあかん

全部用意してアンチャン用の魚を城北にとりに行くつもりだったのに・・・
  1. 2009/09/27(日) 05:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカいのが・・・

釣りたい~

今日はテトラでクランク巻いたり・・・

全部外れ~

明日はスピニングオンリー

得意じゃないけどサイトメインでたまたま見つけたいいサイズをタイミングよくとるしか勝つ方法はないです

普通にやっても20センチあるかないかしか釣れません


アンチャンの魚はまだ・・・

1週間もあって何回か釣りに行けたけど何もなしで終わりそうです

ただなんで釣れたときにアップしたらいいかな

フリーズのボスを倒せるように頑張ります
  1. 2009/09/26(土) 21:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きれないよ~

5時頃起きて行く予定が

気合いがなく2度寝(-_-)zzz

そろそろ起きます(笑)
  1. 2009/09/26(土) 10:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっ

忘れてた~

日付が変わっちゃう



今日は天気良すぎで暑くて釣りに行くのは夕方まで待とうと思い

軽く横になったら・・・18時頃まで(-_-)zzz


明日は釣り行きます

何時かは起きた都合(笑)

早くに起きれたら城北にちょろっと行くかも

メインは明後日のフリーズの大会プラ

なので東淀川区側~
  1. 2009/09/25(金) 23:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は淀川

自分の考えが合いません

サイトでキーパーくらいのルアーが近づいたら逃げるやつを追いかけて

一瞬口を使わせるところまでで終了
  1. 2009/09/24(木) 17:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミングか~

釣れないな~

今日は久々にパイク見ましたわ~

ウィードだらけのところにコイとフナといっしょに浮いてました

60くらいでした

3ポンドで真剣に狙いましたよ(笑)

食わないけどね

バスは40くらいを1匹見ただけ




明日からまた仕事

動かないといけないんで

家でぼーとは終了

練習しますよ~


日曜のフリーズの大会に参加しようかな~?

レベルアップしに行くか?

もうちょっと考えよ~




来週のザ・ヒットは津風呂や~

見なあかん

見たい

でもいつも見てるんでもないから忘れそうや~
  1. 2009/09/23(水) 22:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み終わりや~

しんどいわ~

ゆっくり寝てたけど足らん

親が買い物行く言うから動かなあかんって思って無理やり行ってきただけ~

これで終わらすと時間の無駄使いで嫌や~

釣り行くで~
  1. 2009/09/23(水) 16:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてたぜ~

20090922235503
ブログ更新後は・・・

軽く出かけて

釣りに行ったのは昨日と同じような時間(笑)

散歩~

太陽鉄工へ

ベイトを追いかける40くらいとか数匹発見

食いそうで食わない

こんなときに限って

ベイトじゃないけど

アップラッシュ置いてきた~

暗くなってきて

サイト出来なくなったんで

2インチセンコーで巻き巻き~

1匹バラし・・・

すぐに2匹目ヒット~

3ポンドでのナイスキーパーはおもろい

めっちゃ引くし

そろそろ40アップを仕留めてやる~

1週間あるんでアンチャンには載せてないです。
  1. 2009/09/22(火) 23:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てた~

今日は頑張って起きる気合いが全然なかった~

神崎の中学生くんごめん

今から釣りに行こうかな

アンチャンもあるし

神崎行くか淀川に行くか

どうしよう~

今日はスピニングにしとこうかな?

3ポンドやけど
  1. 2009/09/22(火) 12:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日ぼーと

それで終わりそうだったんで

ベイト1本持って、夕方に様子見で太陽鉄工へ

散歩~


少し秋っぽくなったかな?って思っただけ~

でした。
  1. 2009/09/21(月) 20:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ

銀山とかで久しぶりにブログ見たらえらいことになってますやん

・・・・・

何もできない

コメントで何言ったらいいのか

わからず・・・

自分のブログに・・・

試合が終わるまで陰で応援しときますわ

このブログを本人が見てる見てないはどっちでもいいです

あんなん見たら

自分はなんやねん

一気に飛びましたわ

負けずに頑張ります
  1. 2009/09/21(月) 16:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪じゃないよね?

花粉症?

銀山は寒くて聞いた話では冬やんけ~って思ったけどそれほどでもなくそれでも17度

確かにもう1枚欲しかったかな?

でも咳はでないんですよ

前日の夜は緊張のせいか?そういうことにしておいて咳して気分悪かった(笑)

昨日は試合中、目がかゆくて目薬射しても効かずずーとかゆかった

今日はまだ少し目がかゆくて

鼻がかゆくてくしゃみが・・・

風邪を花粉にしたいだけ?

昨日は強風だったんでいっぱい飛んでるでしょ

でも花粉って今の時期あった?
  1. 2009/09/21(月) 11:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も

中流で釣りました

ヴェイン3.8グリパンのダウンショット

シャローにいたり

岸から6メーターくらいまでで浮いてました

少し長めのリーダーとかクランクでも釣れたみたいです

ほとんどの人が200グラムくらいの魚を釣ってました

あとは何匹釣ったかで結構順位が大きかったです




もう終わってしまった・・・



いい経験とか勉強になったことがいっぱいあったんで忘れたらダメなんですけど

悔しい思い出はさっさと忘れて次に切り替えするくらいで頑張ります

練習=釣りしまくりで引き出しを増やすしかないです

新型に負けずに頑張ります

本当にすいません

頑張りますとしか言えないです

これからも宜しくお願いします
  1. 2009/09/21(月) 09:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

アンチャン~でしたわ

しんどいからゆっくりしたい

魚釣りたい

釣れるところがない

練習しなあかん

体調と気分次第


JBHPに今日の結果と年間成績アップしてあります

僕の成績は合ってました

4位から12位に落ちたのが悔しいわ~

同じサイズでも3本おったら・・・

悔しいながらも年間12位でも普通にすごいと思ってるのは間違い?
  1. 2009/09/20(日) 23:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかゲット

20090920174857
ギリギリです

179?グラム(笑)

48人中47位

シングルゼッケンならず

年間12位?

たぶんあってます

HPアップ次第もう一度結果書きます

いいのか悪いのか微妙・・・

期待していた人はいないと思いますがすいません

調子のいいここまで運がよかった年にこの結果

人に言えるような結果じゃないですよ

ローカルなんでね

こんなものですよ

いつか実力でとれるように頑張ります

次は2週間後近畿ブロック(東条湖)
  1. 2009/09/20(日) 17:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー緊張

気分悪いわ~(笑)

頑張って前向きに行きます

前日に釣ってないんで

明日は釣れる

プラス思考で頑張ります

明日釣れるか釣れないかわかりませんが

結果が今の僕の実力です

全力で頑張ります
  1. 2009/09/20(日) 00:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラなし~

セッティングだけ~

状況聞いたら・・・

前回と同じような感じでやります

やってみないとわからん(笑)

ぼちぼち期待してて下さい
  1. 2009/09/19(土) 17:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やばいなぁ

まだ家です(笑)・・・

もうすぐ出発できると思います

今日から連休

混んでないかなぁ

プラなし?

の可能性あり?


誰が悪い言うたら人を当てにしてる自分

車がないのに人を当てにJB続けてることがおかしい

こんなこと言いながら来年も同じ状態のような気がします

シーズンが終わってからよく考えます

このあとどうなるかわかりません

ブログで報告はしますんで

何の当てもないけど明日は釣ります

釣って終わります
  1. 2009/09/19(土) 09:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備完了

出発時間遅くなったのでもう少し寝ます


マイナス思考継続中!?

緊張してるのか

不安しかないですわ

今日釣れて明日釣れない・・・

今日釣れなくて明日も釣れない・・・




大丈夫

プラからヒントもらって明日は釣れる
  1. 2009/09/19(土) 04:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ寝るか~

天気はいいみたい

でも風が強いとか

雨よりも風のほうが嫌やのに~



出発時間決まってません(笑)

とりあえず寝ます

3時頃に起きようと思います
  1. 2009/09/18(金) 22:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄使いしかけた~

釣具屋におったらいらんものまで買っちゃいますわ

ダウンショットでしか釣れんと思ってるのに

メタル・鉄板系に手を出しかけましたわ~

そんなもの買っても釣る自信ないからすぐやめちゃうんわかってるのにあったほうがええやろうと思って買っちゃうとこを抑えてきましたよ~

それでも少し余分に買っちゃった~
  1. 2009/09/18(金) 17:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかんねぇ~

完璧に準備できてるのに終わってない気がするのか

あともうちょいなのに進まないのか

絶対に9割くらいは終わってるんで休憩

ご飯食べてエイト3行きます。
  1. 2009/09/18(金) 13:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ます~

頑張って早起き?

午前中に起きて

タックル以外のものの最終チェック

昼から買い出し~
  1. 2009/09/18(金) 03:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライン巻き替えOK

20090918011225
ずーとサンラインのスナイパー使ってましたが

今回からこれ

お金がないときはスナイパーを混ぜて使います

僕はさらのラインをいきなり本番で使うのが嫌で少し癖ついたくらいが使い易いんで

今巻いて、前日使って丁度いい感じ





すげー緊張してきましたよ


ある程度準備できてるんであと何が必要なのかわかりません(笑)
  1. 2009/09/18(金) 01:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い休憩

家に帰って、ライン巻き替えたりしよう思ってたのに

寝てしまった

何もできなかった

眠気と戦いながら夜頑張ります
  1. 2009/09/17(木) 16:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミングわる~

試合前に台風接近

また銀山大荒れか

雨男の力か


濡れて風邪ひいて

もうすぐそこまできてる新型にやられて

近畿ブロックとバスプロ選手権両方欠場

普通に風邪ひいて熱あるけど頑張るって言うても新型は無理ですからね

運よくかからないか

運よくすぐ治るか


僕にはもう悪運しかないです


まだまだマイナス思考
  1. 2009/09/16(水) 15:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

