野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

超ハイプレッシャー淀川

僕は大苦戦。


会長は53センチを頭に数匹ゲット~


アングラーズチャンスの現在トップは60

淀川らしい~


ハイプレッシャーやし~

で、しゃあないなぁって思ってたけど


釣る人は釣る


下手したら釣れるときは琵琶湖に勝てる?


すごいわ~淀川


情けな~俺・・・
  1. 2009/05/31(日) 20:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~釣れな~い~

いつもアングラーズチャンスのときは釣れまへん。


登録してへんねんけど(笑)





若干見えたような

本番やってしまいそうな
微妙よりも可能性下・・・
  1. 2009/05/31(日) 20:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降りすぎやろ~

明日、本流潰れるし


ワンドもあかんやろ


プラする意味ないんちゃうん


最悪や~
  1. 2009/05/30(土) 22:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか明日は

アングラーズチャンスか~


登録できないことで問い合わせしたとこ


返事な~し


1週間後にもう一度聞いてみたけど


またまたな~し・・・
  1. 2009/05/30(土) 19:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三宮→梅田へ

今帰りの電車に乗ったとこ


やっと座れた~


買う気でいたものを我慢するのは無理でした。


来月は少し節約するということで(笑)


レジスタ70Hと悩んで・・・

ヤマセンコースペシャル買っちゃった~


明日ヤマセンコースペシャルを持って城北行きま~す

今回は本流を考えてるんであまりワンドでは会えないかも~
  1. 2009/05/30(土) 18:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日1食目

20090530151412
  1. 2009/05/30(土) 15:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた迷っちゃったよ

梅田に行く予定が三宮へ。


GPSを使ってもわからず・・・


結局ネットでマックス検索でMAPを見てたどり着いた~


あっつ~


今にも降ってきそうな雰囲気~
  1. 2009/05/30(土) 15:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんせ~い

20090529195013
こんな感じです。


クリップもうちょっとつけようと思ってます。


チームの人に聞いてよかった~
  1. 2009/05/29(金) 19:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪3戦目は

本流か・・・


6戦中まだ2戦しかやってないのに


すでに年間ランキングが気になってます。


現在40位


このまま終わるんじゃないかと・・・
  1. 2009/05/28(木) 21:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあまあ

銀山の準備できたかな


まだ買い出し行かなあかんし

何するかも決めてないけど今すぐ行くってなっても行ける状態。


ゆっくり考えますわ~
  1. 2009/05/28(木) 17:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は・・・

20090528144011
甘いものだ~いすき。


ケーキ、チョコレート、団子、あんこ(こしあんのほうが好き)


いっぱい食べたいけど


2年くらい前から?3年かな?結構最近になって食べたいのに食べれないようになってきた~


ケーキがきつい


お腹すいて頭では1ホール食べたいと思っててもショートケーキ1個半くらいで満足。

頑張っても3個かな?


別腹も何も関係ないです。

今日も節約しな思いながらついつい手を出した・・・


全部食べたけど1個は多いわ


生クリームとスポンジの組み合わせに弱いです(笑)。

見た目に負けて買う

食べてみてしんどい

最強の組み合わせ(笑)。
  1. 2009/05/28(木) 14:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむすぎ

銀山の準備はやめて寝よう



明日はライブウェルにネットつける方法を考えよう
  1. 2009/05/27(水) 23:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームのブログ・・・

1週間放置・・・


僕は毎日でも更新しまくりたい・・・


が、釣れな~い。


釣り方によってはキーパーサイズでもアップする気でやってんのになぁ~
  1. 2009/05/27(水) 21:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しい~

チームの人、バイト先での人付き合い。



店ではほとんど年下


俺が否定してるのにみんな俺がベテランやらNo.1やらわけわからんこと言うといて言うてもあんまり聞きよれん

反抗ばっかりしやがって

マジめんどくさいわ~

店長も・・・


自分勝手すぎやわ~


うちの店で仕事できるのは2人くらい

あとは人を使いすぎ~

人を使ったらできて当たり前


バイトのやつも見てるはずやからたまには愚痴ったんねん。
  1. 2009/05/27(水) 20:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧乏神?

仕事のことなんですが


みんな知ってるかどうかわかりませんが

ヒューマン行きだした頃から函館市場に行ってます。

回転寿司屋です。

ちなみに場所は大阪経済大学近くのシーオンプラザのとこ

びっくりドンキーの横


今年で5年目かな?

試合に出るためフリーター(笑)のままバイト中


それで僕が入ってるときにすごく売上がよかったときは何回かあるんですが・・・



暇で僕が早上がりしたあとにお客さんがわーと来ることがよくあります(笑)。


僕的には忙しくなる前に帰れてラッキー


だけど・・・


よくあるんですよ



僕がいないほうが店の売上はあがる?


たまたまやろうけど


ホンマ、多いですよ(笑)。
  1. 2009/05/27(水) 19:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

天気いまいちらしい

練習はやめて

銀山の準備でもします。




次回のチャプターは何も見つからなかったら

本流に走ろうかな

1回おとしちゃったんで

年間を狙うには

悪くてもあと1回しかおとせないんで


僕の去年の5戦目?のパターンはウィード伸びすぎでアウト~

今年は出だしよかっただけに去年よりは1つでも上に行きたい

1回おとしただけでかなり弱気(笑)

ちょっとスタイル変えて勝つために人のパクリでもしてみます。
  1. 2009/05/26(火) 21:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切り替え~

銀山に向けて準備しま~す。


終わってしまったし戻れないんで

忘れま~す。


できるだけ城北で

時間がないときは大道、菅原、気が向いたら神崎に行って

腕を上げます。


魚の居場所はわかってるんでそれを食わせれるかどうかだけ

トップ50とか村上様でも食わせれない奴らかもしれないけど

それをとれるように。






それと忘れていた事が

昨日聞いとかないといけないことでしたが

ライブウェルのネット

会長がくれるみたいなことを言うてて

前日に長さ言うといたんで昨日持ってきてたのかなぁ~


たぶん銀山当日まで会うことないと思います。


昨日はチームの人との絡みも少なかったし

終わってからも反省会してたらしいけど

さっさと帰ったし

昨日、僕が絡みに行かなかった空気?

なんかようわからんけど昨日の僕の状態から開き直りで会長にメールするのも・・・

僕を気にして声をかけなかったってこともなくはないし

それか存在薄すぎてどうでもよかった?気付いてなかった?って可能性もあるね(笑)


聞きずらい・・・



まだどんな感じにするか決まってないんですが

枠作ってはめよっかなって考えてます

とりあえず長さ合わせて枠作っといたら

あとはネットをつけるだけなんで

当日でもできないことはないと思うんだけど・・・

前回はバタバタしてて焦ったからなぁ~(笑)
  1. 2009/05/25(月) 23:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間がないため

大道ワンドへ。


イモでワンバイト~



キーパーくらいのロックしてるやつ


20分くらいやって諦め・・・




終了。
  1. 2009/05/25(月) 16:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よー寝たわ

体がおかしい

だるくてなんかわからん。



釣れたときと釣れんかったときとわかりやすい性格してますわ


いっぱいプラしたから

あかんかったら

奇跡にかけるしかなかった



今回は練習不足よりも

練習のしすぎでラッキーフィッシュ狙いでやりきれなかった




次はどうするかまた考えます
  1. 2009/05/25(月) 11:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週に引き続き

5ポイント・・・





ゲット~・・・





頼みのネストがなく




ノンキー1本





銀山に切り替え~





切り替え・・・
  1. 2009/05/24(日) 12:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たっぷりと

プラした感じ

自信ないです(笑)

ラッキーフィッシュ狙いで行きます。


プラ終了後、


菅原ワンドへ・・・

ちょー満員

やるとこないよー状態

空いたとこに入ってたまに見えるネスト絡みを狙うも

たまにしか見えないんでとれるはずもなく終了。



明日はヤバいよ~

釣れないよ~


さらにやっぱりやん

梅雨入りでも嫌な2週続けて

午後からひどく

らしい。

明日は5時半~なので

13時か13時半には終わるはず

帰るまでなんとかもってほし~い

最悪は豊里橋下でおさまるまで待機~


不安だらけ

朝一釣れてくれたら気が楽~



そんなに上手く行かねーよ(笑)。
  1. 2009/05/23(土) 21:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょーねむっ

一応起きれたぞ


会長早すぎや~


明日やんけ~


俺の力すごすぎ~(笑)
  1. 2009/05/23(土) 05:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃ!!

明日は天気回復。


明後日は


もしかしてまた?


またとか


ないですよね
  1. 2009/05/22(金) 22:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今のところ

大丈夫です。


知らないうちに周りで出てたらしいです(笑)。



明日の予定は・・・

朝6時頃からやりたいなぁ

まぁ予定なんでいつも通り遅刻になりそう?(笑)

ネスト狙いなんで早く行ってもねぇ~
  1. 2009/05/22(金) 22:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日から

20090521142805
仕事中もマスクしないといけないようになって

今日からは外行くときにしようかと

今、休憩中でエイト2に。

マスクした状態での運動はきつい。

初めて知りました。

花粉症とかあまり関係ないんで

水分よりも酸素が欲し~い(笑)。
  1. 2009/05/21(木) 14:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の敵は身近に

見えない敵豚インフルが身近に近づいてはいますがそんなもんにビビってる余裕なし


もっと身近なところに

僕の今の最もな敵

アトピー。


そんなにひどくもなく、治りもせずずーと・・・

最近、暑さのせいで

ひどくなってきました。

薬は一応飲んでるんですが気合いがたりませんわ。

暑くても仕事中とか集中してたら大丈夫なんですが集中力が切れたとたんにかゆみ襲ってくる~

そこで耐えれたらいいんだけど

今のところ我慢できてません。

少しは抵抗してますよ

20年以上の長い付き合い・・・

なんとかなってくれないと

チャプターのとき大変や~

釣りどころじゃないわ~
  1. 2009/05/20(水) 23:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぐ近所で

豚インフル出たらしいです。

そろそろマスクしなあかんかなぁ

釣りは土曜の前プラまで行けません。

できるだけ外出しないほうがいいしね



ゆっくりしすぎて

やることいっぱいや~
  1. 2009/05/20(水) 13:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に過ごした(笑)。

am2時~

何回か目は覚めながら

布団から出たのは

pm17時過ぎ

めっちゃ寝たはずなのに

まだ眠い


まあまあ忙しい状況での豚インフルですから

睡眠だけはしっかりとっとかないとね。
  1. 2009/05/19(火) 20:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見てもうた

見るんじゃなかったって言うかなんでそんなこと書いてるん

参加人数の20%

僕の予想ウエイトで行くと13位くらい

ちょうどそのくらいまでが

バスプロ選手権の出場権利獲得だったらしいです。

バスプロ選手権で優勝すると150万らしいですよ。

河口湖だったら1匹釣れたらいいなですが

銀山だったら勝てる可能性あるでしょう。

まだ引きずってるんか~

ですよね(笑)。






釣りに行きたいけど豚インフルが・・・

僕の場合はインフルに関係なく疲労で調子悪なりそうです(笑)。

昨日のチーム戦の優勝は3人とも23歳で

若いなぁて言われてましたが僕も今年23歳ですが体力的に僕だけおじいちゃんです(笑)。



家でゆっくり寝て

チャプターの準備して

エリアとルアーとイメージというか

釣れる妄想でもしとこうかな・・・
  1. 2009/05/19(火) 01:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ~

もうすぐ仕事や~

結構いっぱい寝たはず

それでも眠い

すぐに寝れそう

全身痛いし

特に左側の首から背中


久しぶりの仕事・・・


だる~
  1. 2009/05/18(月) 16:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター