野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

釣り納め


淀川と安威川と行ったけど釣れんかった。

コイすれ?みたいなんが1回あっただけ。

自転車で行ける範囲やったらこんなもんですわ。

今年ももうすぐ終わり。

早い1年やった~。


来年はやりますよ。


年明けの挨拶みたいやけど


プロ2年目、まだまだ経験が浅いけどのんびりやってる暇ないんで

来年は、将来に繋ぐ結果をだします。

  1. 2008/12/31(水) 19:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました。

20081228224816
菅原。

だ~れもおらん。

去年は60近いのがでてまあまあ人もいてたはず。

寂しいなぁ~。

魚もおらんし。

水溜まりみたい。


そんなことよりレボエリワークスの使用感じは?

普通にいいです。

でもトップ50の人達が言うくらいの感動はないです。

ずーとシマノの遠心を使ってたからマグがどんなもんなんかがようわからんってのもあるやろうけどもっと使ってみないと。

ノーマルのエリートと比べてみたいです。

今日使った感じでもまあまあいいですよ。

めちゃめちゃいいとはまだ言えないだけで使いやすいいいリール。

次回販売まで3ヶ月くらいかかるらしいですがまた買うかも。

またインプレします。
  1. 2008/12/28(日) 22:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

行けん。

風強すぎの寒すぎ。

気合いがたりませんわ。

試合でない限り僕には無理です。

今年行けるのは日曜と水曜だけだと思います。

その2日でレボエリワークスの試し&釣り納めの40アップ狙います。

デカいの狙うなら安威川か菅原の本流かな。
  1. 2008/12/26(金) 15:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨~

リールを試しに行くつもりやったのに雨降ってるやん。

明日はどうなんやろ?
  1. 2008/12/25(木) 11:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中身は

20081225094403
レボエリワークス仕様。

HPアップから4時間ほど出遅れたけどなんとか手に入りました。

意外とみんな買わんのかな?思ったらその日で全部なくなったらしいです。

早く使いてぇー

よければ揃えますよー
  1. 2008/12/25(木) 09:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたきたー

20081225094604
予定通りきたぞー。

キャリルから。
  1. 2008/12/25(木) 09:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみだー

昨日、出遅れたと思ったものが明日くらいに来るらしい。
  1. 2008/12/24(水) 14:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気いいけど

寒いから

掃除に変更。
  1. 2008/12/23(火) 16:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

1日休み。

お昼頃に満潮なんで安威川に行きたいかなぁ。

でもめちゃめちゃ寒くなるらしく明日起きた都合ですね。

バスプロやろ寒さに負けてたらあかんやろ

釣り行けって言われそうなんですがインフルエンザが流行りだしてるし風邪を悪化させたくないんで様子見で考えます。
  1. 2008/12/23(火) 00:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

ちゃんと時間に間に合うように行けました。


今日、弟が明石から帰ってきました。

この年になると帰ってくんねんやなぁ程度で家狭くなるなぁっとしか思わないです。

正直。

で、家の中いっぱい~。

どうすんねんって

引っ越ししたてみたいって

間違いじゃないけどね

でもうちの場合は1人分~

どうするんやろう

今1番の悩み事かも~
  1. 2008/12/21(日) 21:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

チームの忘年会で

18時半に関目駅近く。

昨日夜バイトで今日は朝からバイトだったんであまり寝れてなくてかなり寝かけ。

家を出るまで1時間半くらい。

なんとか耐えないと。

寝てしまうと起きれないと思う。
  1. 2008/12/20(土) 16:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

お昼に少し釣りに行く時間があって安威川の満潮と合う釣り納めのチャンス。

でも今日からさらに寒くなってまだ風邪っぽさが治らないんでやめときました。

また次のチャンスに。
今年中に1、2回は行きます。

少くねぇー。
  1. 2008/12/19(金) 13:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とおっ

今週の土曜日はチームの忘年会。

場所決定。

遠い。

誘いなければ電車で行くことに。

阪急じゃないからめんどくさい。
  1. 2008/12/17(水) 00:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっき

郵便局へ。

登録書類出してきました。

お金は先週の火曜に振り込んだのに約1週間後でまあまあぎりぎりに。

書類書いてるときに思ったことが、

登録場所のチェック欄間違える人いるだろうなあって

それだけ。
  1. 2008/12/15(月) 17:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

20081214195224
菅原。

釣れません。

安威川に行きたいけどなかなか満潮と合いません。

できるだけ釣りに行くようにします。

釣れなくてもキャスト練習などを兼ねて。
  1. 2008/12/14(日) 19:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぽい

昨日は予定通り城北へ。

ベイト1本で14番本流メインで。

テキサス、ヘビダン、鉄板。

全然流れがなかったです。

今年最後の魚が釣りたい。

頑張って行くしかないけどなんか風邪っぽい。

鼻水少々と頭痛がたまに。

明日も1日休みなんで釣りに行くつもりだったけどわからなくなった。
  1. 2008/12/11(木) 16:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り込み完了

JBのプロ登録費振り込みました。

書類は明日明後日に送る予定。

日曜日は少し城北行ってました。さすがにこの時期はスピニング使っても難しい。と言うより時間がなさすぎました(笑)。

明日は1日空いてるんでまた城北あたりにでも行く予定。

それから欲しかったものはレボエリのワークス仕様。

あまりにも手に入りそうな気がしないんで大分諦めてます。

それと竿をファンタジスタに変えようと思ってたんですが折れやすいとか品質的に少し問題があるような?

周りで使ってなくわからないんで悩んでます。

エバグリと混ぜたくない、使うんだったら揃えたくてでもファンタジスタのスピニングがイマイチかな?(ディープのダウンショットとか)

じゃあ今まで通りエバグリを使う?

使ってる人が多すぎるから嫌だったんですが、強度は最強でかなり信用できます。リールもどこのメーカーでも合います。やっぱりエバグリでいいかな。

もうちょっと考えますけどね。

ファンタジスタが良いとかいう意見があればコメント下さい。
  1. 2008/12/09(火) 22:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てしもた

どこ行こ。
  1. 2008/12/07(日) 13:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎ

今日は天気いいし釣りに行こう思ってましたが寒すぎる。

雪が降ってもおかしくないくらい寒い(>_<)

行くかどうかは明るくなってから。

とりあえず今は布団の中。

天国だぁー
  1. 2008/12/07(日) 04:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで

時間間違ってるやん

昨日7時って聞いたのにこうへんからいっしょに行く人に連絡したら8時だそうです。

やられました(笑)。

降ってないです。

やんでます。

曇っててたまにが光ってる?ような気が

南の空は晴れてます。

また降ってきました。
  1. 2008/12/05(金) 07:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

ですね

午後は回復するらしくバイトは夜だからよかったぁーって思ってたのに。
チームメイトから人手不足で来てくれということに。

仕事内容は初めてでよくわからんけど17時までやったらバイト間に合うし行くってことに。

朝7時集合。

家から自転車で15分くらいのところに。

1番のひどい時間帯じゃない?

心配。

時間が空いてただけに断りにくいし金いるしでもよく考えるとタイミング悪い~。

いつもこんな感じでタイミングが悪いことばかり
  1. 2008/12/04(木) 21:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了

20081204173426
夕方、城北へ。

鉄板メインとは言えベイト1本は無謀だった。

安威川のほうがいいかも。
  1. 2008/12/04(木) 17:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう12月

1年経つん早いなぁ~

最近ちょこっと暖かい?気のせいだと思う。

寒くて釣りに行けない。

時間はあるんだけどね。

練習しなあかんねんけど熱出てもうてもなぁ~

ずーと風邪かなんかわからんのが続いてるからね

釣り以外でやること言うたら買い物やね。

でも、金ない。

プロ登録で9万近くなくなるよ~

好きでやってることだからしょうがないけどー
  1. 2008/12/02(火) 16:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

散髪してきました。

いつもより少し長い気がするんですが

そんなこと言うてる場合じゃなく、鼻水が出てきて少し前かがみになって早よ終わらんかなって思ってたんで(笑)。

面白くないですね(謝)。
  1. 2008/12/01(月) 17:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター