野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく

20080229162003
出回るようになりました
今日もエイト2でゲット
  1. 2008/02/29(金) 16:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょい

20080228165212
さぼり気味
金ないのに珍しく2つとも買っちゃいました
  1. 2008/02/28(木) 16:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠むぅ

今日、睡眠2時間程して朝から8時間くらい釣り。ノーバイト正直猪名川飽きてきてます。
今帰ってきてこのあとバイトです。帰りはたぶん12時頃でしょう
  1. 2008/02/25(月) 16:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

今日は何もせずゆっくりしてました。
ブログの画像が少し小さくなっているんですがなぜなんでしょう?
また、考えながらいじって見ないとだめですね
  1. 2008/02/24(日) 19:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積もってる

20080224065704
予定通り少し積もっててまだが降っている状態なので様子見で昼まで寝ます
  1. 2008/02/24(日) 06:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ

雪降ってますやん。このままやと積もりそう。
明日、朝から猪名川に行こうと思ってるのに
  1. 2008/02/23(土) 23:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風並みの

200802232103072
20080223210307
強い風で釣りに行けなかったので、試合で使うNBC公認のランディングネットを買いにジャンプへ行ってきました。チャプターの会長と喋って時間潰ししてから、バスキャッチでスクリューベイトを購入。
  1. 2008/02/23(土) 20:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええ感じに

写真を大きくすることができました。
今日は9時間くらいしましたが、ノーバイト。6匹くらい見つけてサイトにチャレンジしてみましたが無視。サスペンドミノーなら釣れたかも。でもそういう時にかぎって持って行ってなかったんですよねぇ。
  1. 2008/02/21(木) 21:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も

20080221114402
猪名川にきてます
  1. 2008/02/21(木) 11:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽鉄工

20080219232603
まだバスは釣れません
  1. 2008/02/19(火) 23:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒~い

20080217190802
今日はダメでした
行く途中で見つけたサンライズでIKー400のギルを発見
  1. 2008/02/17(日) 19:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猪名川

字間違ってました。(笑)
あれっきり釣れませんでした。ルアーはスワンプのにゃーリグ
水温は16度もありました。
超メジャーでプレッシャーが高く浅いのでサイトできます。
明日も行くつもりで準備してますが・・・・・何もでてきません。うーん悩む。
  1. 2008/02/16(土) 22:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バスゲット

20080216141803
  1. 2008/02/16(土) 14:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復活!!

ブログ再開します
今日は久しぶりの釣りで初の猪苗川にきてます
  1. 2008/02/16(土) 13:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと

あり少しの間更新ができないかもしれませんがまた問題が解決すれば更新します。
  1. 2008/02/08(金) 00:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた~

今日はバイトが17時からなので梅田に行ってました。一番とタックルベリーに行きましたが特になく移動したパワースポーツを探すのに苦労し、ようやく見つけると閉まってました。買ったものはスクワレルのサイレントとコツコツくん9グラムだけです。何しに行ったのか
明後日も17時からなんで起きれたらポパイにでも行ってきます
  1. 2008/02/06(水) 14:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗

そろそろ、リールのメンテをしようかとバイトの休憩中にコーナンに行きドライバーを購入。
今までできる範囲でオイル注しなどはしてましたが、DCは買ってから一度もスプールを外してまでやったことがなかったんです。
さっきやってたんですが、アンタレスDC7は3つのうち1つは外せましたが残り2つがどうしても外れない。このままやとねじ山を潰しそうなのでやめました。(誰かにやってもらいます。)
次に、コンクエストDC200はねじは外れたもののラインを巻きすぎてるのか(そんな気はしませんが)スプールが抜けない。もうやる気ないです。
  1. 2008/02/05(火) 23:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行スプレー

20080204220907
今日も初バス求めて安威川へ。天気が良く少し春っぽい気がしたんですが何も釣れず、夕方には雨でビショビショ(>_<)
そのあとバスキャッチへ行き写真のものを購入。ミミズのにおいがするらしいんですが全くしません。いつもの人は防虫剤のにおいがすると言ってましたが???
  1. 2008/02/04(月) 21:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念

20080203214409
釣りが終わってからエイト2に行ってきました。
セール中に普段高いものを買うておこうと、カットテールのエコと入れ替えようの計りを購入。それとライブウェルを作るのにホリデーランドの500を買おうと思ったんですが売り切れ、エイト3にもなしでもあてがないこともないのでそっちで買います。
  1. 2008/02/03(日) 21:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘラ

20080203211105
今日も安威川へ行ってきたんですがまたヘラ釣っちゃいました。スレでした。いつもの乗りでMLだったらいけるやろうとブラッシュスティンガーで抜いちゃいました危ない危ない
  1. 2008/02/03(日) 21:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混んでたようで

日付けが変わってからの更新です。
フィッシングショーで一番よかったのはシマノの新製品のメタマグDC7。DC搭載であの軽さはヤバイです。かなり買う気でいます。そろそろリールも同じもので揃えようと思ってるんですがレボのエリートも前から欲しく、メタマグ07+DCで揃えるかエリート+DCで揃えようか悩んでます。
フィッシングショーから帰ってからいつもの人と安威川へ。またやられちゃいました。30くらいとなまず釣ってはりました。僕にはアタリなし。今年の目標は津風呂で年間と大阪チャプターでお立ち+年間5位以内だったんですがもう一つたしてこの人に勝ちます。
  1. 2008/02/03(日) 00:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップラッシュ3.5

20080201212004
1番欲しかったビジョンブラッドを大量購入しました
購入方法はヒ・ミ・ツ
  1. 2008/02/01(金) 21:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

フィッシングショー行ってきます
  1. 2008/02/01(金) 19:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

