野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

緊急事態発生!!

年開け直前でまた運悪く、今回はえらいことにいつも釣りしてる人と少しもめました。今はだいぶ落ち着きました明日会う予定なんですが年明け早々かなり気まずい状態です。
  1. 2007/12/31(月) 23:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

の更新と昨日1日淀川ラン&ガンしたかいあってマメでしたが厳しい淀川でブラックでました。
今年の釣り納め魚です
2007年も残り2時間きりました。良いこともありましたが全体的には運の悪い年になりましたが来年は初のプロ戦!!頑張って行きます
来年こそはいい年になりますように
では次は来年更新します良いお年を
  1. 2007/12/31(月) 20:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り納め魚

現れず
今日1日予報通りの大雨でビショビショになりながらも頑張ったっはずが、丸1日アタリなし。
明日は朝~晩までバイトなので釣りは無理。明後日は休みしかし、雨の予報。月曜日は夕方だけなら釣りに行けるかも。まだ諦めていません。釣り納め魚チャンスがあれば釣ってやる~
  1. 2007/12/28(金) 21:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だー

雨が降ってきましたがとりあえず行ってきます
  1. 2007/12/28(金) 06:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにゲット!!

905iヨドバシカメラで見つけて来ました。
  1. 2007/12/27(木) 15:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り納め

の日が決定しました。
日曜日の予定が雨降りそうなので金曜日に変更。場所は決定してませんが、たぶん東藩になると思います。
  1. 2007/12/26(水) 00:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末


釣りに行けねぇーストレスたまるー(>_<)
  1. 2007/12/21(金) 23:18:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

釣れない

来年のプロ戦を勝てるかどうか以前に自分のホームで魚が釣れない。これはかなりヤ・バ・イ
良い時期には40UP爆釣しましたがこれでは一般の釣り人と一緒だ
プロなら釣れない時期に釣らなくてはいけない。まして自分のホーム、プロじゃなくても普通なら釣れる。今の状態は魚がどこにいるかすらわからない。とりあえずホームの神崎で帝王になれるように頑張るしかない
  1. 2007/12/21(金) 00:20:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

成功

やっと携帯からの更新に成功しました。
今日はバイトが休みなのでこれから釣りです
来年からプロ。プロはどんな状況であっても釣らなくてはならないと言うことを意識して遊びではなく常に本気で釣りしてきます
  1. 2007/12/20(木) 13:54:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えー

日曜日の釣果報告がアップされてない。
久しぶりに長い文章を打ったのにーまたかよ
まあ、しょうがない簡単に言うときます。
2人で7本最大49センチ僕ではないことは間違いなし。僕は35UPを2本、最初の1匹目は1投目のワイルドハンチカラー不明、その後約6時間程無反応が続き2匹目はいつものアップラッシュ3.5インチの7グラムヘビーダウンショットでした。以上
  1. 2007/12/19(水) 20:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの釣り

今日で6連勤が終わり明日は久しぶりに釣りに行きます。が突然、東播へ行くことになり急いで準備してます。初のフィールドでバスゲットなるか乞うご期待(笑)
  1. 2007/12/15(土) 22:44:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

久しぶりの更新です。バイトが忙しいのとケータイからの更新がやりにくくなったのでなかなかできてませんでした。と言うことを言い訳にサボってました。まず、日曜日のサンラインバスフェスティバルの結果からですが、ノーバイトやっぱり今年は運がないです。思っていた以上にハイレベルで強物揃いでした。今年のトーナメントも終わりもうすぐ年が変わります。それまでに今年の釣り納めの魚を釣りあげることができるんでしょうかねぇ~
  1. 2007/12/13(木) 22:09:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ついに

来ました。明日はサンライン主催の大会です。今年最後の大会なので頑張って来ます。プロ達を倒してメーカーにアピールして来ます
  1. 2007/12/08(土) 11:19:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

久々の釣りでしたがいつも通り釣れません
明日早起きできたら行って来ます
  1. 2007/12/06(木) 00:21:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暗いよ~

今日も1日バイトで次の休みが水曜日それまで釣りに行けないことに耐えれなくなり頑張って起きたもののまだ外は暗い。とりあえず準備して行って来ます。釣れるかどうかはわかりません最近釣れていると聞いているのは夕方なんで・・・
  1. 2007/12/02(日) 06:08:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター