野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

ショーック

僕の行きつけの散髪屋がなくなってました。気付かなかったです。歩いて1分程だったのに・・・次からは駅前しかも南口、僕の家は北口。自転車で7分くらい面倒臭ぇ~
  1. 2007/10/31(水) 15:24:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これから

神崎に行きます。今人待ち中、いつもなら予定時間より早く来るので今日は僕が少し早く家をでましたがそういうときに限って来ない~
  1. 2007/10/24(水) 13:32:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ラッキー

バイト前に少し神崎行って来ました。全く流れがなく釣れる気0。しかも最後の1投が根がかり引っ張るとウィードの塊、最悪と思いながらも上げてみるとラッキーなことに綺麗な新品に近いフラッピンソニックが付いてました。
  1. 2007/10/22(月) 16:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新忘れて

寝るとこでした。今日はめっちゃ寒かった~。12月並でした。釣果の方はキーパーぎりが2匹だけでした。釣れなかった言い訳をすると深すぎて底がとれませんでした。僕の練習不足です。状況的にはターンの影響はあまりなく結構釣れてた方です。
  1. 2007/10/22(月) 01:56:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い

今晩からかなり冷えてきてます。明日は生野銀山湖。昨日のと今日の冷え込みでターンオーバーしている可能性が高いです。たぶん明日はかなり渋いと思います。僕も寒いのが苦手なので2、3ヶ月ぶりにクロックスから靴に変えました。
  1. 2007/10/20(土) 20:35:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週末

生野銀山湖に行って来ます。ベイトオンリーでヘビダンをメインにディープの釣りをする予定です。
  1. 2007/10/19(金) 12:22:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おとといの結果

遅くなりました。ガイドのことですが最悪でした。全然釣らしてあげることができなかったと言うか言うことを聞いてくれずすきかってしてました。僕はオススメしたルアーで40を1本だけでしたが釣ってやりました。ガイドは以上です。そのあと夜にシーバスを狙いましたが釣れず1匹だけ釣れたんですが40くらいのブラックでした。
  1. 2007/10/15(月) 11:10:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガイド

今日、神崎で久々に少しましな36くらいのを1本釣ることができました。明日は今年、大阪チャプターのジュニアで年間優勝をした子を神崎でガイドすることになっているのでもう寝ます。
  1. 2007/10/12(金) 23:56:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近

さぼりぎみです。時間に余裕がないと更新しないし、やる気になっても更新されてなかったりしてます。それでもボチボチ更新していきます。合川ですが状況が悪く苦戦しました。でも苦手なディープの釣りをずーとやってたので少し得意になったかもしれません。
  1. 2007/10/12(金) 11:25:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々

今晩12時頃から泊まりで合川ダムに行ってきます。山の中なので圏外らしいです。つながれば更新します。
  1. 2007/10/06(土) 23:20:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター