野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

これから琵琶湖に行ってきます。
  1. 2007/09/26(水) 03:16:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日の釣果

昨日は豆ばっかりでしたが4人で30~40匹くらい釣りました。6~10メーターのディープをダウンショットやヘビダンのズル引きをメインで釣りました。そして今日はの中、淀川でボートを出してスピニング1本で釣りしました。1番大きかったのは35センチでした。ルアーはカットテールのジグヘッドワッキーでした。
  1. 2007/09/24(月) 21:17:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今、青野ダムに向かってます。
  1. 2007/09/23(日) 05:52:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今朝、バイト前に神崎で36釣ってきました。明日から秋になるようなので神崎でまた40UP爆釣するかもしれません。
  1. 2007/09/22(土) 08:37:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

昨日久しぶりに神崎で40UPでました。今から日曜日の買い出しにエイト2行ってきます。
  1. 2007/09/21(金) 12:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

昨日のチャプターの結果は0前日手応えあっただけに・・・。神崎も不調。また新しいエリアとパターンを見つけなければ
  1. 2007/09/17(月) 22:11:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

最近、神崎不調です13日まではよかったんですが釣りすぎたようですアジの方はイマイチでしたが久しぶりにやって楽しかったです明日はチャプター最終戦ブロックには出れませんがお立ち台狙ってがんばってきます。
  1. 2007/09/15(土) 21:37:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

神崎絶好調です。今、アジを釣りに神戸にきています。釣果は後ほど
  1. 2007/09/12(水) 19:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日も朝、神崎に行ってきました。昨日程ではなかったもののそこそこ釣れました。明日も行きます。
  1. 2007/09/12(水) 00:28:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

結果

20070912003406
昨日の結果ですがいつもといっしょその分今日神崎で釣ってきました。午前中に1時間半程やってヘビダンで28~41を5本とペンシルで45でした。楽しかったです
  1. 2007/09/10(月) 21:12:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日本番

今日は前プラでした。手応え全くなしです明日はただ楽しむだけです。淀川の前に神崎に行ってきました。アタリは結構ありますがよくバレちゃいます。でも周りは誰も釣ってません僕だけです
  1. 2007/09/08(土) 23:11:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日本番

今日は前プラでした。手応え全くなしです明日はただ楽しむだけです。淀川の前に神崎に行ってきました。アタリは結構ありますがよくバレちゃいます。でも周りは誰も釣ってません僕だけです
  1. 2007/09/08(土) 23:10:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

釣果

バイト前の1時間ちょいで1匹バラシ、30くらいと40UPでした。なかなかよかったです。場所とルアーはいつもといっしょです。写真は時間がなかったのでなし
  1. 2007/09/08(土) 00:47:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は

日曜日のチャプターの買い出しと時間があれば釣りに行きます。
  1. 2007/09/07(金) 11:52:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そろそろ

ブログの名前変更をしたいんですがなかなかいいのが見つかりません。それと就職活動の方も復活しないといけなくなってきました。
  1. 2007/09/05(水) 14:36:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

久しぶりの釣りネタ

今朝いつもの太陽鉄工でヘビダンでした。30前後を2匹でしたがスピニングだったので面白かったです。光の加減で写真はやめました。
  1. 2007/09/05(水) 14:25:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々

の更新です。今から来週の大阪チャプター最終戦のプラに行ってきます。明日も行く予定です。今回がんばって上位に入れば近畿ブロックに出れるかも
  1. 2007/09/01(土) 10:38:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

