野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

20070725113603
今日も釣っちゃいました。ちょっと小ぶりでしたが、ヘビダンで36、クリーチャーのテキサスで30センチでした。
  1. 2007/07/24(火) 19:51:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日

20070725113403
バイトが終わってから少しだけ神崎へ行ってまた釣っちゃいました。太陽鉄工でヘビダン47センチ今年1番の魚です。
  1. 2007/07/24(火) 19:48:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日

20070718225507
久しぶりに神崎川では3ヶ月以上ぶりのバスを釣りました。43センチ。太陽鉄工でADワームのヘビダンでした
  1. 2007/07/18(水) 22:54:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日

久しぶりに釣りに行けたら行きたいと思います。
  1. 2007/07/18(水) 00:40:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車探し

お昼から車屋巡りをしました。前の時は軽全滅だったはずが今日は乗れるもありました。僕は三菱のアウトランダーに一目惚れしちゃいました。欲しいなあ~
  1. 2007/07/16(月) 23:53:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジャバロンハード

暇つぶしに行った釣り具屋で発見。即ゲット
  1. 2007/07/11(水) 19:34:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

故障

月曜日から携帯の調子が悪かったので今修理にだしてきました。代機はとても使いづらいです。
  1. 2007/07/06(金) 17:37:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

