野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣れない

今日も淀川に行きましたがアタリなし。知り合いの人は朝、トップで釣ったらしいです・・・。
  1. 2007/06/28(木) 00:16:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

最近バイトか釣りにしか行ってないのに釣れなかったらネタがないです。神崎川の情報などものせたいんですが今の時期は一番難しいです。の居場所すらわかりません。
  1. 2007/06/25(月) 15:48:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サイトマスター

20070622160705
バイト前に梅田の一番でサイトマスターのイーズグリーンを購入これで次のチャプターはもらったー
  1. 2007/06/22(金) 16:06:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

厄年?

前プラを約8時間やりましたがノーバイト。当日の結果はノーフィッシュでした。プラの40に運を使ってしまったらしいです。さらに悲しい出来事が、サングラスを無くしました今年は厄年かもしれません。次回は運任せでなく実力で釣ってきます。
  1. 2007/06/22(金) 11:12:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

これから前プラに行ってきます
  1. 2007/06/16(土) 05:07:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ついに明日

梅雨入りですね。で釣りにいけない日が多くなります。今週末、大阪チャプター3戦目がありますが今回もっぽいですしかも受付が5時30分早~い。また運に頼るしかないかも・・
  1. 2007/06/12(火) 21:55:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの40

20070607165206
やっと釣れました。城北のワンドでラバージグです。
  1. 2007/06/07(木) 16:50:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

面倒臭い

ポパイの給料が振込めないので取りに来いと言う電話が昨日ありました。明日行こうと思います。
  1. 2007/06/05(火) 21:09:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

・・・

昨日の続きですが修理にだしてからそのまま城北に行きました。約6時間半やりましたがギルあたりが3回だけでした。不幸続きの一日でした。次のチャプターではまた運を使って釣れるかもしれません。楽しみに
  1. 2007/06/04(月) 13:16:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

・・・

去年運を使いすぎました。そして今日そのお返しがきました。昨日バイトから帰ってきてから一睡もせずに神崎へ行きましたが魚は釣れませんし、今持っているロッドの中で一番高いテムジンのスティードが折れちゃいました。修理に出しましたがおそらく保障書を使っても2万1、2千円すると思います。
  1. 2007/06/03(日) 20:35:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

バイト前に1時間程神崎に行ってきます。明日の天気はのようなので城北に行く予定です。
  1. 2007/06/02(土) 14:45:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かなり久しぶり

2週間ぐらい放置してました。が復活です。話は変わりますが、昨日久しぶりにバスを釣りました。小さかったんですがクランクで釣れたのがよかったです。これからバイトに行ってきます。
  1. 2007/06/01(金) 11:28:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

