野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

今から久しぶりに釣りに行ってきます
  1. 2007/05/15(火) 12:43:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日はバイト休みだったけど疲れた~車はまた今度探しに行きます。もう眠いので寝ますおやすみなさい
  1. 2007/05/11(金) 22:51:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最悪

最悪な1日でした。朝からが降って、台風並の風のせいで今日は1日家にいました。こんな時は車がいいですよね。早く免許がほしいので勉強します。これから。明日は自分に合った車を探しに行きます。
  1. 2007/05/10(木) 22:18:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

結果報告

朝から1日中でしたが本流はあまり濁っていなかったので本流をメインに釣りをしました。結果は何とか1匹釣ることができました。ルアーはイモグラブの黒。ズル引き&ステイでした。今回はだったわりにウエイイン率が良く、10以内には入れるだろうと甘く考えていたんですが19位とけっこう下でした。でもポイントは稼げたので、年間10位内を狙って行きます。
  1. 2007/05/06(日) 21:39:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プラ2

お久しぶりです。最近は毎日バイトだったので更新する暇もありませんでした。今日は明日のためプラに行ってきます。今晩からで状況は変わるはずですが行っていたほうがいいと思うので行ってきます。
  1. 2007/05/05(土) 12:10:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

