野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

プラ

昨日、来週のためのプラに城北に行ってきました。状況は最悪です。タイミングが合えば50アップもでます。たぶん当日は、本流を中心にお立ち狙いではなく、ポイント稼ぎをする予定です。
  1. 2007/04/30(月) 16:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

タイトルなし

毎日更新しようと思っていたのですが、携帯からは更新できない状態だったので2、3日更新できませんでした。土曜日から3日間ポパイでバイトしましたが、理由がありやめました。
  1. 2007/04/24(火) 13:47:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

リベンジ失敗 暖かくなって魚がシャローに上がってきていました。しかし、プレッシャーのため口を使ってくれません僕の腕ではもう無理です。
  1. 2007/04/20(金) 15:56:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

結果

魚の姿を見ることなく終了明日リベンジ!
  1. 2007/04/19(木) 22:12:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

午前中に国民年金のことで区役所に行ってきました。これから釣りに行ってきます、結果は後ほど報告します。
  1. 2007/04/19(木) 13:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日も釣りに行きてぇ~金曜日にポパイの面接決定
  1. 2007/04/18(水) 16:17:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日も特に何もしてません明日からは釣り具屋のバイトを探します。
  1. 2007/04/17(火) 17:00:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ネタが・・・。

いきなりネタがありませんで今日は1日家でぼーとしてます。
  1. 2007/04/16(月) 17:59:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復活!!

久しぶりの更新です。 最近ネタがなくさぼってましたが明日から頑張って更新していきます。そして今日、2週間ぶりに魚を釣ることができました
  1. 2007/04/16(月) 00:33:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちと飽きた

今日は久々にディトネーターを持って神崎に行きました。またまた釣っちゃいましたラバージグでした。でも最近行くたんびに釣れるしサイズが30~40センチ前後とだいたい同じサイズが釣れるので少し飽きちゃいました。そろそろランカー狙いの強い釣りをしようと思います。
  1. 2007/04/03(火) 22:45:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっちゃったー

日曜日の結果はボウズ 周りはそこそこ釣れていたのに自分にはアタリなし次回は5月6日、よく考えるとゴールデンウイークの最終日、一般の人にネストを先に釣られてしまう 最悪だあ~
  1. 2007/04/03(火) 22:21:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター