野原秀平のFISHING LIFE

日常生活や神崎川の事を紹介していきます

卒業!!

更新遅くなりましたが、無事に合格することができ卒業して昨日帰ってきました。これから明日のために城北にプラに行ってきます。
  1. 2007/03/31(土) 11:03:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

卒業検定

いよいよ明日は卒業検定!無事に合格して帰ることができるのでしょうか楽しみですね
  1. 2007/03/29(木) 21:22:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

最近、画像がアップできません。なぜ何でしょう?誰か教えて~
  1. 2007/03/28(水) 13:13:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日はいい天気ですね釣り日和ですが朝から晩まで教習所ですたまには休みが欲し~い
  1. 2007/03/26(月) 13:12:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

昨日から路上にでていますかなり恐いです風が強い中砂丘に行ってきました。砂が痛かったです。全身砂まみれになりました大変疲れました。帰る前に食べた梨ソフトクリームうまかった~皆さんも砂丘に行った時は是非食べてください。
  1. 2007/03/25(日) 23:57:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日は午後から砂丘に行く予定になっていますが、が降っていて、鳥取に強風警報がでています。風ビュービューでかなりやばい感じです。どうなるんでしょう?
  1. 2007/03/24(土) 10:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったー

リベンジ成功です。仮学科試験に合格しました
  1. 2007/03/23(金) 14:56:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

修了検定

今日は第1段階の修了検定がありました。久しぶりに緊張しました。最初は校内の運転の試験、これはいままでで1番よかったのですが最後にやってしまいこれは落ちたなと思ってましたが運良く合格次の試験は学科テスト、90点以上が合格、そして結果は明日またチャレンジです。
  1. 2007/03/22(木) 21:06:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

遅くなりましたが昨日の結果報告です。僕はまた撃沈もう一人は32センチくらいを一匹釣りました。春を意識した魚ではなくまだまだ冬の魚でした。こういう時に実力の差がでるんですよねえ~まだまだ修行がたりません。プロまでかなり遠いです・・・。
  1. 2007/03/21(水) 23:17:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

朝からいい天気です。リベンジをしに多鯰ヶ池に行ってきます。よお~し釣るぞお~
  1. 2007/03/20(火) 07:48:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

がやんだので中止にした釣りに行ってきました。自転車で2、30分でした。が降る程の冷え込みなので当然釣れませんアタリすらなし。今日は1人でしたが明日は2人で行ってきます。ではまた明日。
  1. 2007/03/19(月) 14:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まっ白

朝起きたら外はが降ってました。今日の予定は中止です。あ~あどうしよう、勉強でもしようかな~
  1. 2007/03/19(月) 08:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

更新するのを忘れて寝るとこでした。明日は午前中、空いてるので自転車を借りて釣りに行きます。川は今サクラマスのシーズン真っ只中で券を買わないと釣りができないので、この辺りではメジャーな池にバスを狙ってきます。砂丘の近くにあり、60の実績ありなのでとても楽しみです。それではおやすみなさい
  1. 2007/03/19(月) 00:30:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

3日目の晩御飯です。
  1. 2007/03/17(土) 18:53:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3日目

今日はハードスケジュールです。では行ってきます。
  1. 2007/03/17(土) 08:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2日目!!

暇な時間があったので川で釣りをしました。ほとんど魚がいませんでした。今日はじめて車を運転しました。正直恐かったです。
  1. 2007/03/16(金) 23:37:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

1日目の晩御飯です。
  1. 2007/03/15(木) 19:07:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1日目終了

1日目が終了しました。思っていたよりも結構ややこしいです。このままではチャプターに出れなくなるかも・・・明日から気合いを入れてがんばります。(釣りの方も)
  1. 2007/03/15(木) 18:49:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

出発

これから鳥取に向かいます。行ってきます。何が釣れるか楽しみだ(^O^)
  1. 2007/03/15(木) 09:14:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日から2週間、車の免許を取りに行くため今徹夜で準備しています。
  1. 2007/03/15(木) 01:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日は久しぶりにジャンプに行きバスマガジンとチャプターの申し込みをしてきました。
  1. 2007/03/13(火) 17:52:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日は買い物に来ました。
  1. 2007/03/12(月) 18:35:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

また釣れました

朝起きることができなかったので、昼から神崎川に行き太陽鉄工で44センチ釣れました。今日もスピナーベイトでした。周りは釣れてません。僕だけです。
  1. 2007/03/11(日) 17:44:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

これから御飯食べてバイトに行ってきます。明日起きてが降っていなかったら城北に行こうと思います。
  1. 2007/03/10(土) 18:09:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リベンジ成功

20070309165804
神崎川の太陽鉄鋼前で釣れました。42センチ。ルアーはスピナーベイトでした。
  1. 2007/03/09(金) 16:55:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

今日は17時頃から2時間程神崎川に釣りに行きましたが釣れませんでした。 水がひいていたのでシーバスには良さそうだったんですが・・・
  1. 2007/03/09(金) 00:41:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

卒業

今日は卒業式でした。これで学生生活が終わり4月から社会人になるわけですがまだ就職が決まってません。ピンチ~
  1. 2007/03/08(木) 02:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

野原秀平です。ブログはじましたよろしくお願いします
  1. 2007/03/06(火) 23:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

野原秀平

Author:野原秀平
ソルトウォーター好きの
バスプロです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター